アットウィキロゴ

ル-大型母船


移動ルート:UGA or SUF>ユピテル>ユピテル3>ユピテル2

質問 回答 経験値 最良回答(?) 勲章発見報告
1 巨大なルー大型母船を発見した。

その巨大かつ雄壮な姿にしばし我を忘れた。
1 731
2 825
3 908
4 1002
5 940
2 巨大なルー大型母船を発見した。

周囲に流れるオーラだけでも、ここが非常に危険な場所だと分かる。
1 1044 -
グランドピストル機関銃(Lv40)
2 929
3 804
4 689
5 574
3 強大なルー大型母船を発見した。

先日交戦を繰り広げたルー星人も見える。
1 835
2 929
3 1013
4 898
5 783
4 強大なルー大型母船を発見した。

接近すらできないほど警備が厳しい。
1 940
2 1034
3 908
4 793
5 679
5 強大なルー大型母船を発見した。

その姿だけでもかなり脅威的だ。
1 512
2 637
3 762
4 835
5 981
上記の経験値は5分作業、質問毎に同じレベルで全回答を行った時のものです。

回答
1 今日はいったん後退する。
2 警戒を潜り抜けて潜入を試みる。
3 大型母船に強力なプラズマ爆弾を設置する。
4 攻撃より偵察に力を尽くす。
5 高価な武器や装備を奪取する。

上記以外の質問、及び回答を確認された方は書き込みお願いいたします
経験値などの情報は9月29日Ver105以降のものをお願いします

アイテム
銀星武功勲章(sliver star medal)
銅星武功勲章(bronze star medal)
グランドピストル機関銃(Lv40)


コメント
  • 反映をコメントアウト
  • Q5にA3で銅勲章出ました -- この名無しは幻想入りしました (2010-11-03 00:15:58)
  • Q1-A4 Q2-A1 Q3-A3 Q4-A2 Q5-A5が恐らく最良回答 -- 名無しさん (2010-11-03 13:33:16)
  • 上の続きですが、LV34、二時間の探検で30528~30223の経験値を貰えるのはこの組み合わせで、他の答えでは27475~21370しかもらえませんでした。 -- 名無しさん (2010-11-03 13:39:47)
  • Q2-A1 5分で銀、銅勲章でましたLv20 -- 名無しさん (2010-11-03 15:17:11)
  • Q3-A3 でグランドピストル確認しました -- 名無しさん (2010-11-05 16:13:43)
  • Q4-A2でサイキックプラズマガン(改)が出ました -- ラジオ (2010-11-06 22:57:03)
  • Q2-A3 2時間で銀が二回連続ででましたLV28 ベラグラX -- ユイト (2010-11-21 21:15:23)
  • 5分で銀確認 -- rusty (2011-01-03 20:00:29)
  • Q3-A3でアイテムゲット:HT-2ハイテクシールド Lv50 シールドHP 2380 シールド防御力1200 -- 名無しさん (2011-01-05 22:25:28)
  • すぐ近くに沸く1時間沸きボス「ルーフェルミオン」他の敵NPCと異なり攻撃継続中、沸き位置からどんなに離れても戻ることが無いのを知りつつ、探検可能範囲で周回し探検から出てきたプレーヤーを巻き込み「ルーフェルミオン」の攻撃を浴びせる、間接PKをギルドで組織的におこなっている連中がいるので注意 -- そこのギルマスはソロでは、横殴りされないよう離れた場所に連れて行くのを以前目撃してる (2011-02-21 21:47:16)
  • その間接PKしててPKKされたら「ルーフェルミオン狩ってたら落とされた」と言い訳するバカが増えるのか -- 名無しさん (2011-02-23 17:04:59)
  • 仕様上できるからって肯定するわけではないのを念頭に書くが、個人見解はさまざまなのでそういう話はwikiじゃなく然るべきところでやってください。 -- 名無しさん (2011-02-23 17:11:01)
  • Ver122アップで敵NPCの配置変更に伴い、ルーフェの沸き位置がレーダーに映るダンジョンの丸の中になった、沸き時間と探検終了時間が重なるとカオス -- 名無しさん (2011-02-24 07:04:17)
  • ルーフェルミオン狩ってるときに放置プレイヤーがいると、引き撃ちできずにそのまま放置をルーが勝手に落とすので、ココでの放置はやめてほしいです。 -- 名無しさん (2011-02-26 07:17:56)
  • Q3-A3でハイパー500Sイオンジェットエンジン確認 -- 名無しさん (2011-03-12 01:08:29)
  • Q5-A2 10分で銅確認。 -- 名無しさん (2011-05-25 16:14:48)
  • ここでの放置プレイヤーはMPKされても仕方がないよ 放置するなら時間沸きMOBが出ない場所でやってくれ -- 名無しさん (2012-03-27 01:27:20)
  • 最低何レベルで行けますか? -- ジムキャノン (2012-03-31 16:02:32)
  • 45ぐらいかな -- 名無しさん (2012-03-31 17:16:39)
名前:
コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2012年03月31日 17:16