アットウィキロゴ

モーターワーゲンV5


  • 説明
デザインは旧式ですが細かい故障がないモーターワーゲンは、傭兵たちの間で最高の人気を誇る機体です。傭兵たち自らのチューニングや性能改造で驚くべき性能を示したモーターワーゲンを軍需業者で新規製作、V5という名前を付けて新たに誕生しました。

  • ユニット諸元
コード レベル 種類 識別 HP EN タイプ 攻撃 防御 スロ 速度 燃料 消耗 探知 積荷 バフ
MOTOWAGEN V5 33 ロボット(中型) 9003 4000 4100 近接 240 210 4 123 42000 25 1900 2300 防御力+9%(82%)

  • 入手手段
ステーション内メカニカルショップで購入(300,000)

  • 解説
モーターワーゲンの最強機種、今までのものとは雲泥の差の性能を発揮する。
識別タイプが9003なので、今までのモーターワーゲンの装備は使うことが出来ない。


コメント
  • 性能面ではGe05ラウ機と大差はない為、専用装備で差別化できるかどうかがネック。格闘機体が欲しいならドラゴントロイまで粘るのもありか・・・ -- 名無しさん (2010-10-14 17:54:01)
  • スロットで出たら使う程度の性能。わざわざ買ってまで使うのはどうかなと思う。 -- 名無しさん (2010-10-19 13:17:26)
  • ドロップで武装を揃え、ムロに余裕があるなら一考の余地はある。AIをうまく運用できれば狩場が広がる。銅勲章が揃えばラウ機でもいいが武装とレベルが満たされたならV5選択はあり。 -- 名無しさん (2010-11-10 16:13:26)
  • 瞬間火力ではラウ機を上回るものの、継戦能力ではあちらに分がある。先手を取られたら逃げるか、応戦するにしても負けを覚悟したほうがいい。 -- 名無しさん (2010-11-12 22:54:22)
  • 防御がそんなに高くないのに近接メインなのがネック -- 名無しさん (2010-11-15 22:26:21)
  • AIは燃費が悪いので継続戦闘を考慮するときはV5ランチャー3つのほうがいい。 -- 名無しさん (2010-11-17 07:26:04)
  • 凶暴アムルタ相手でもビームドリルでクリティカルが出れば一撃で倒せる。一気に50匹はきついが2往復でアムルタ系一日クエを完遂可能。AIではなくV5ランチャー装備で行けばサクサク狩れる。部隊長ネペはAI+ランチャー1発で倒せるので探検ついでにどうぞw -- 名無しさん (2010-11-17 07:30:45)
  • 全損時約3800ムロ・・・・・痛すぎる -- 名無しさん (2011-02-24 14:13:29)
  • 30レベのヒーラーより安いじゃないか -- 名無しさん (2011-04-11 12:17:03)
名前:
コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2011年04月11日 15:49