- アイテムは自分の好きなときに移せるのかな?貯めておける? -- (名無しさん) 2010-10-07 00:14:22
- 資材系アイテム、使う時まで保存しとけば攻撃受けても盗まれる心配なしwかな?数量限定かもしれないけどw -- (名無しさん) 2010-10-07 05:30:24
- そうだとたすかるなぁ -- (名無しさん) 2010-10-07 05:32:03
- とりあえずローテクカプセルだけ表を作りました。もっと良いフォームあったら修正お願いします。 -- (名無しさん) 2010-10-08 05:39:30
- アイテム使うまで貯めて置けます。数量に限定もないみたいで、ページが増えていきます。(5ページまで確認) -- (名無しさん) 2010-10-08 09:47:17
- とりあえずハイも作成+適当に追加 可能なら[種別][アイテム名][制限Lv][個数]なんて感じで書いてくれたりすると嬉しかったりしますw -- (編集者S) 2010-10-08 13:56:37
- 貯めておけるんだ。よかった。資源系は貯めとくほうがいいか -- (名無しさん) 2010-10-08 14:54:03
- ローテク側も表更新 表に追加したものはコメントアウトしました。 -- (編集者S) 2010-10-08 18:40:29
- カプセルから出て溜めておいた資源、攻撃略奪されても変化なし!使う時まで保存が基本ですね!合わせて30万くらい資源持っていかれたよ>< -- (名無しさん) 2010-10-08 23:26:47
- 数量の後ろに、資源や武器、装着部品の性能もあるとうれしいですね。名前だけだとなんとも、 -- (名無しさん) 2010-10-09 13:22:06
- ↑それがベストですけどね。全部書くと他のページと重複する部分が多くなるので、使用LVだけあればある程度特定できるので大丈夫かなと思って表作ったんですけどどうでしょう?。 -- (名無しさん) 2010-10-09 16:45:09
- ↑まぁ本来はあったほうがいいんだろうけど、武器とかになってくると色々書く事多いからねぇ・・・識別タイプとか・・・とりあえずハイテク追加 -- (編集者S) 2010-10-09 17:13:13
- ハイテク側に、サンプルとして性能等を書ける項目を追加してみました。 -- (編集者S) 2010-10-09 23:53:16
- たしかに、武器は詳細まで書くと大変ですね。そこまでは考えまわらなかった、識別タイプと攻撃タイプだけってのはどうでしょう。 -- (名無しさん) 2010-10-10 01:53:26
- なんのロボットの武器かってわかるだけでも、興味もちやすいかもしれない。 -- (名無しさん) 2010-10-10 01:54:07
- 備考欄あるとだいぶ分かりやすいですね。ローテクの方にも追加しました。 -- (名無しさん) 2010-10-10 14:54:16
- ローテクの表が崩れてたのを修正とハイテクのかぶってたの修正しました。それとたまってきたコメントアウトを下のほうに移動 -- (編集者S) 2010-10-10 16:39:42
- 黒龍王とかΩとか報告ないけど、本当にでるんだろうか・・・ネ糞ェ・・・ -- (名無しさん) 2010-10-10 16:48:21
- ローテクハイテク一通り追加 それとその他のコメントフォームを試験的に変更 問題起きたら責任もって戻します。 -- (編集者S) 2010-10-12 20:55:40
- 表すこし整理してみました -- (L) 2010-10-22 22:05:46
- ハイテクカプセル ストック上限501こで満杯です、尚700回引いて黒龍王出ませんでした。 -- (楼) 2010-10-23 15:05:59
- 一番上に記述してあるローテクって5時締切じゃないですかね?何度か0時過ぎに実行して当日5時には復活してたんですけど・・・? -- (nanasi) 2010-11-03 06:43:23
- 試しで「F-K1機関銃」をクリックすると武器ページが開くようにしてみました。必要であれば随時更新しますので意見願います。 -- (編集人m) 2010-11-25 00:22:37
- ↑アンカーを打つのは、大変かもですけど、リンクがあるのは便利だと思います -- (L) 2010-11-26 05:07:30
- ハイテクで同じエンジン連続で引くとか運が良いのか悪いのか… -- (名無しさん) 2010-11-27 00:49:06
- 未更新の分、更新しました。反映分はコメントアウト。前々回分は、量が多くなってきましたので、申し訳ありませんが、削除しました。 -- (L) 2010-12-17 03:43:24
- マス-100大型コンテナ Lv45 積載+1600 確認 -- (名無しさん) 2010-12-31 16:43:24
- ↑ごめん 書く場所まちがえた -- (名無しさん) 2010-12-31 16:50:32
- 反映、追加しました -- (L) 2011-01-01 02:28:07
- ベイR1を確認、レベル37、04みたいなものです -- (名無し) 2011-01-17 19:31:16
- ↑すいません間違えました -- (名無し) 2011-01-17 19:32:07
- 金星武功勳章、ハイテクで1個もあったような、だれか他に確認した人いないかな? -- (名無しさん) 2011-02-01 17:06:55
- ハイテクで 機体 GE-04(R) 出ました。 -- (名無しさん) 2011-03-03 12:25:46
- ギルドのSなんたらカプセルとか言うやつのはどうするのかな? -- (名無しさん) 2011-04-06 13:20:57
- 行政部庁舎で回せるからSST報告はそっちに暫定で報告してます -- (名無しさん) 2011-04-18 20:28:40
- 反物質15000、Hカプから確認しました -- (名無しさん) 2011-10-23 23:08:47
- 反物質5万確認 -- (名無しさん) 2011-12-15 20:27:18
- 現在のカプセル倉庫は126ページ1001個保管が上限です -- (名無しさん) 2012-01-02 19:02:24
- スペシャルカプセルの情報を誰か載せてください(少しだけ情報提供します。クリスマスイベント中とかしか出ない 1回250P)。 -- (shizurut) 2012-01-11 16:04:42
最終更新:2012年01月11日 16:04