アットウィキロゴ

G-03H

格納庫内

  • 説明
G-rex開発社が修理および補給目的に開発した小型級戦艦です。ナノマシーンを味方機体に大量に照射することで超高速修理ができるサポート型戦艦であるG-03Hは、戦艦の歴史に一線を引いたG-rex開発社の野心作で、すべての傭兵団と軍隊に必要不可欠な戦艦として定着しています。


  • ユニット諸元
コード レベル 種類 識別 HP EN タイプ 攻撃 防御 スロ 速度 燃料 消耗 探知 積荷 指揮 バフ
G-03H 45 戦艦(中型) 3000 16000 28000 修理 1000 900 4 120 200000 1800 5000 281 防御力+20%(70%)

  • 入手条件
ハイテクカプセル

  • 解説


コメント
  • 50D褒賞k-ドで確認です。サブナノしだいですがメインだけでも3000軽く超える回復量が期待できます。サブ砲(キュレビームライフル)次第で闘う回復戦艦に。 -- 名無しさん (2011-03-06 04:37:32)
  • 燃料消耗は、格納庫の状態だと発電所の分減っているので、コメントしてくれた方は、発電所のレベルを記入していただくと助かります。 -- 名無しさん (2011-03-07 06:36:18)
  • 発電LVは20です -- 名無しさん (2011-03-08 07:11:31)
  • 巨大手提げ金庫 -- 名無しさん (2011-04-04 13:43:08)
  • この機体は課金しなくてもとれます -- 名無しさん (2011-08-02 22:33:10)
  • ■ダンジョン報酬にて目撃または取得された方、確認の為に当ページにSS(スクリーンショット)のアップロードをお願いいたします。■ -- 名無しさん (2011-08-14 01:23:15)
  • 出ると思われる処、45ID基本・38PTIDムロ・50PTID基本・60PTID基本。あとはSS待ちですね -- 名無しさん (2011-08-14 16:58:53)
  • 先ほど50PTID ムロカードから出ましたが、SSを取り忘れました申し訳ない -- 名無しさん (2011-08-22 18:47:31)
  • ↑情報操作して価値下げようとしてる乙 -- 名無しさん (2011-08-22 23:21:38)
  • ↑情報が出たくらいで価値は下がらない実際にフリマにあまり出てこないんだからそれほど確率が低いんだよ。ちなみに50PTIDでは1度だけ見たことあります。 -- 名無しさん (2011-08-23 00:14:54)
  • 情報操作で価値が下がるってそこまで人いないしこのWikiも情報古くてあんまり見られてなさそうだけど -- 名無しさん (2011-08-23 10:18:37)
  • これもそうなんだけど、ヒーラーするのに必要なもの(サブとか)が品薄過ぎるのもバランス悪いよね。レベル高い -- 名無しさん (2011-08-23 12:45:55)
  • 途中送信。レベル高い所だとそろそろこいつでも力不足。でもこれより上位は、どんな入手難易度になるんだよと -- 名無しさん (2011-08-23 12:48:37)
  • 火星の60PTDまでは30ヒーラー1でも攻略は可能、峡谷は今ある機体に難易度合わせてるわけじゃないから論外、55戦艦が瞬殺してる時点で力不足もクソもない状況 -- 名無しさん (2011-08-23 14:23:29)
  • ↑*9 ほらよ(SS) -- 名無しさん (2011-08-24 23:50:59)
  • 修理費くわしくは覚えてないですが9万ちょっとです   防御力は0%の試作の攻撃カイバイルビームランチャー、Cコイル、アカム、カイバイル機関銃で検証してみたところ左から順に200、80、0、0 になりました    こっちもシンクロ0%です  龍神をつけたらダメージがほぼ半分に低下 -- 名無しさん (2011-09-19 09:11:17)
  • 全損修理代、変更になっているので、確認した方、よろしくお願いします、4Hは1万程度まで低下を確認 -- 名無しさん (2012-02-02 11:10:55)
  • 今はもうだいぶ出回ってるね、Dで引いても「03かよw」ってなるほど -- 名無しさん (2012-02-15 14:22:20)
  • 久しぶりにcowに顔を出したら...これ安くなっていますね!^^私以前これを100万ムロ前後で購入しました...これ使えるし簡単に手に入っていいな! -- 名無しさん (2012-04-04 12:33:43)
  • 確かに安いwイリスで3万で売ってた -- 名無しさん (2012-04-04 16:55:43)
  • ↑1ええっ!?!?30000!?10っ機まとめて欲しいです! -- 名無しさん (2012-04-04 17:50:45)
  • そんなにいらないと思うけどw -- 名無しさん (2012-04-04 20:02:11)
  • 気付いたら04Hになってそう… -- 名無しさん (2012-04-04 22:06:30)
  • 今になっては随分普及したね。知らない内に格納庫に入ってた。 -- 名無しさん (2013-03-31 14:55:08)
名前:
コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2013年03月31日 14:55
添付ファイル