アヴァロンカイザー
格納庫内
アヴァロンフォースの後続開発バージョンで、正式名称はセンチネルアヴァロンです。UDA戦艦開発研究基地が第2世代のアヴァロンフォースの開発が完了しつつあるという情報を入手した海賊首脳部は、ルワンジャルクのために莫大な被害を甘受してセンチネルアヴァロン捕獲作戦に成功、大幅な外形の改修を経てアヴァロンカイザーという名の海賊王専用宇宙戦闘巡洋艦を誕生させました。
| コード |
レベル |
種類 |
識別 |
|
HP |
EN |
タイプ |
攻撃 |
防御 |
スロ |
|
速度 |
燃料 |
消耗 |
探知 |
積荷 |
指揮 |
バフ |
|
65 |
戦艦(中型) |
AVA-K |
|
65000 |
42000 |
念動 |
4200 |
2600 |
6 |
|
140 |
90000 |
41 |
2500 |
30000 |
500 |
攻撃力+45%(60%) |
SPカプセルクリスマスバージョン(2011/12/21,13:00~
| 武器名 |
装備位置 |
命中率 |
射程 |
攻撃タイプ |
攻撃力 |
エネルギー使用 |
弾倉タイプ |
発射準備時間 |
再攻撃時間 |
入手法 |
| キャノネードプラズマR2 |
メイン |
68% |
800 |
念動 |
4000 |
1600 |
|
0.5秒 |
6秒 |
UDA勲章交換所(金星 230個:名声 300k) |
| カイザー多連装ミサイルR |
サブ |
68% |
550 |
汎用 |
3000 |
|
戦艦ミサイル(1/1) |
0.5秒 |
3秒 |
UDA勲章交換所(金星 180個:名声 200k) |
| カイザー自動バルカンR |
サブ |
60% |
600 |
汎用 |
6800 |
|
機関砲弾(1/1) |
0秒 |
15秒 |
UDA勲章交換所(金星 150個:名声 150k) |
| ブラックアビスランチャーR |
サブ |
58% |
670 |
念動 |
5800 |
4000 |
|
0秒 |
8秒 |
UDA勲章交換所(金星 200個:名声 250k) |
| カイザー2重旋回式バルカンR |
サブ |
80% |
800 |
汎用 |
20000 |
|
機関砲弾(1/1) |
1秒 |
100秒 |
UDA勲章交換所(金星 100個:名声 100k) |
| カイザー旋回式ビームバルカンR |
サブ |
80% |
600 |
汎用 |
3800 |
|
砲(1/1) |
0秒 |
6秒 |
UDA勲章交換所(金星 150個:名声 100k) |
- 武器はSPカプセルか火星でとるしかない模様 -- 通りすがりのミサカ (2012-01-25 11:08:03)
- これって売れない機体ですか? -- zyurina (2012-01-26 07:43:35)
- 売れる機体だよ -- レッド (2012-01-28 22:05:59)
- ↑&↑↑正確にはS3等と同じ1/1機体ですね、1回限り交換可能 -- 名無しさん (2012-01-29 01:56:42)
- この機体の使い勝手はいかがでしょうか?使って見える方教えていただけませんか?あまり見ないので... -- 名無しさん (2012-02-04 20:21:57)
- ゴミカスだよ。しかもいまは武器の入手経路ないし。 -- 名無しさん (2012-02-04 21:48:40)
- 20レベル下の機体のほうがはるかに強い -- 名無しさん (2012-02-05 03:04:56)
- タイトル用・・ -- 名無しさん (2012-02-05 10:55:29)
- うわぁ〜(^_^;)使えなさそう...ですね。っとゆうことはnexonの純粋な資金集めってことか? -- 名無しさん (2012-02-05 15:42:05)
- ↑↑↑クワオアーやアキレウスあたりでカイザー乗ってる人いたら喧嘩売って頑張ってみてくれ、確実に返り討ちにあうから。↑5使い勝手としてはあまりよくないですね、主武器となるミサイルは火力不足が否めないですしかといってアビスだと消耗が激しすぎて継続戦闘に向かない、なにより全武器に待機があるので動きはお世辞にもスムーズとはいえないですね、ただミサイルのCT短いのと待機で強制的に間が空けられますのでミサイルの嵐で楽しさはかなりありますねw -- 名無しさん (2012-02-05 22:40:58)
- ↑ありがとうございます!m(__)m待っていました!だって↑4 LV45だとTAとかと同じ?って.. 搭乗LVが楽しみです^^ -- 名無しさん (2012-02-06 07:13:04)
- 新武器で化けたねぇ(中尾彬風) -- 名無しさん (2012-02-17 03:01:45)
- ↑ですねー、まぁ紫色(ヒーロー武器)でしたし、ようやく性能が追いついたって感じもありますね。ただ金の枚数がS3やアヴァみたいに大量消費なのが痛いです;;、一番枚数の少ない通常武器で150枚ってのは揃えれる気が><; -- 名無しさん (2012-02-17 03:49:57)
- ↑S3取得に金が180個...ヒーロー武器一個に金が150...機体s3に180はがんばったが...武器一個に150!おかしくない?^^資金集めの傾向が...少しは客を楽しませることも考えて^^; -- 機体・アイテム・ムロ・名声値..不具合で消えるの嫌!さん (2012-02-18 08:47:10)
- ↑2ですね!新実装武器で楽しみですが...機体が出にくい上に武器も現金が必要になるのでどこまで金儲け主義?って感じますね。 -- 資金集めと顧客が楽しめる環境を考えて欲しい。さん (2012-02-18 08:54:04)
- 上のコメントの現金が必要はHカプセル回すからです。 -- ↑ (2012-02-18 09:00:08)
- ちなみにいくらまわしてももうでない機体だけどね -- 名無しさん (2012-02-18 10:16:17)
- ↑3カイザーの新実装武器を得る為に必要な金星武功勲章。と現金。 -- 名無しさん (2012-02-18 15:10:12)
- どんだけ金かかるんだよ、ってのはそのとおりだと思うんだが「楽しませること考えろ」っていってるのは理解できん。オーバースペックな代物だから欲しくはなるけど、無いから楽しめない類のものじゃないし、目指さなきゃいいだけ -- 新武器無しだとカイザー乗る意味無いけどな (2012-03-03 14:14:12)
- ↑新武器無いとカイザー乗る意味無いから楽しくないから新武器安くして欲しいってこと。 -- 名無しさん (2012-03-04 17:32:55)
- 機体ってもう手に入らないのに新武器だけ出しても需要なんかほとんどないだろ・・・ -- 名無しさん (2012-03-10 13:49:24)
- 一年後にまた出るさw -- 名無しさん (2012-03-11 01:47:17)
- 新武器をまとめてみた。 -- 名無しさん (2012-05-17 22:29:56)
- ありがとう(^∇^) -- 名無しさん (2012-05-19 12:32:01)
- S3のようにこいつもミサイル機体になってしまうんだろうか。3秒て魅力よね -- 名無しさん (2012-05-22 12:14:25)
- ミサイルカッコいいだろう? -- 名無しさん (2012-05-22 13:49:45)
- ネタで使用してる人しか見たことないが、マジで乗ってる人はいないのだろうか?ラハストは見た気がするんだがこいつは…。 -- 名無しさん (2012-05-29 12:32:10)
- これ、クロボンに出てくる戦艦に似すぎだろ・・・ 開発ぇ -- 名無しさん (2012-05-29 23:27:41)
- 確かに!! -- 名無しさん (2012-06-02 19:26:17)
- なかなか乗られていない機体なのになぜ上位武器がこんなに高価?機体が手に入れにくかったなら武器を取りやすくしたらいいのに.... -- 名無しさん (2012-06-04 00:54:21)
- そそそ!!だから武器の需要も無いし機体も格納庫の飾りに...折角課金で得る機体なら新武器取りやすくして使える様にしないとね。なにか矛盾してるぞ。 -- 名無しさん (2012-06-04 00:56:34)
- だいたい1/10くらいになれば新武器も買うんじゃない?カイザー持ってる人が -- 名無しさん (2012-06-04 00:59:23)
- 新武器が無料でも防御低くて今はそんなにどこでも使える機体ではないから新武器の価値は間違っていると感じる。これ買うくらいなら他に使うな...ここには金を使う気になれない。 -- 名無しさん (2012-06-04 01:03:56)
最終更新:2012年06月04日 01:03