「イベント03について」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

イベント03について - (2007/01/07 (日) 23:37:26) の編集履歴(バックアップ)


Q:我が藩国では、基礎となるアイドレスの設定文が国の設定文を兼ねているような状態なのですが、基礎となるアイドレスの設定文とイベント03の国設定の文はあくまでも別の文章でなければいけないのでしょうか?
A:はい。別にしてください。

Q:イベント03の国紹介ですが、これはCWTGの上級板に投稿するのも文士がやらねばならないのですか?それとも藩王が代理投稿してもよろしいのですか?
A:文士にやらせてください。

Q:イベント03の国民設定ですが、これは国民1人あたり100字以上ですか?
それとも全国民まとめて100字以上ですか?
A:一人頭100文字以上です。

○持ち越し根源力について
Q:最終日「ミッドナイトクリアー作戦」において、正式なリザルトは公式を待ってと言われたのですが、公式リザルトはいくらになるでしょうか。
A:既に発表が出ているはずです。掲示板をご確認ください。

Q:ヤガミの帰還のリザルト(根源力)は全員終わってからと言う認識でよろしいですか?
A:はい。

Q:◎国民が既にAの魔法陣の公式ゲーム(2006年以降のゲームのみ、複数持ちキャラがある場合は累計する。ゲーム名を明記して追跡可能なようにすること)で根源力を得ている場合、これを累積できます。
とありますが、これはそれぞれのゲームのリザルトとして得た未使用追加根源力のみを累計するのでしょうか?それとも、それぞれのゲームに参加した、それぞれのキャラの根源力の累計を追加する事が出来るのでしょうか?また、リザルトで得た未使用の追加根源力は累計されるのでしょうか?累計される場合、ここでそのリザルトを使用した場合、使用した追加根源力はAの魔法陣において使用可能でしょうか?
A:それぞれのゲームに参加した、それぞれのキャラの根源力の累計を追加する事が出来ます。未使用、使用済みは関係ありません。これらでカウントされた根源力は、Aの魔法陣の公式ゲームでも使用できます。(ちゃんとキャラごとに集計してね)

Q:根源力は2006年の参加ゲームなら、使用未使用関わらず全て追加してもよろしいのでしょうか?
A;はい。
Q:白いオーケストラ&TT作戦の恩典は追加根源力になりますか?
A:はい。
目安箱バナー