Tactics Ogre de Endless Battle ver.にごたん @wiki

スライムK

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集

スライムK

ステータス

コードネーム
たぷたぷたぷたぷた
クラス
ダークストーカー
装備
ホーリーランス
建国暦
ノーマーク爆牌党



紹介

戦略での指揮力はTOEBトップクラス。戦略を仕掛けるときはタイマンを望む。
ノーマーク騒動では、よく考えれば相手の理不尽な停戦を却下したにすぎないのに
世界大戦で何回も返り打たれた亡者集団に結局やられる結末となった。
(名無し)

タイマンを望むその意気込みは漢らしいが・・・悔しいだろうけどこれ、戦争なのよね。
そちらは眼中に無かったかもしれませんが、色々と楽しませてもらいました。
これからも盛り上げていきましょうね。
(某横槍)

タイマンしたいからって「変な横槍来たから停戦しろ」とか言う人が
次は「時間で停戦したい」を却下しちゃってるわけだし、
そりゃ他の目から見たら理不尽なスタイルと思われてしまうのも仕方ないでしょう。
そこは他人が関るゲームというのを、この方も微妙なところでずれて認識してるような感じがしました、
誉めるのもいいけど「騒動の原因は何か」をちゃんと考えた方がよかったかなという。

でも、タイマンは面白いので、これからも貫いて欲しいとは思います。
(傍から見ててあれ?ってなったひと)

東3局の「ギレンとはタイマンで勝負したいので合同申し込んできた2国は潰すことにします」
南3局の「今の気分ですか?ドラゴンボール風に表現すると オラ ワクワクしてきたぞww」
に惚れました。
(元ノーマーク爆牌党国民)

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

目安箱バナー