第四回戦SS・駅その2感想一覧

このページでは第四回戦第4試合試合結果に対するコメントを公開します。
投票所へのリンクはこちらです。

ベストバウト

  • この野郎!全部ぶち壊しよって!今までの話は何だったんだよ!お前!でも最高だった(ファンタスティック)!!!仕方ないね

  • 済まねえ……だがここが一番だと思ったんだ……。幸福な結末を夢見たんだ……。

  • 互いの積み重ねてきた物語を全部ぶっ飛ばして更地になったところにハチャメチャに組み上げた物語の、しかしなんと愛おしく尊いことか。これまでのSSキャンペーンの全SSの中でも一番のお気に入りです。

  • ふつうなら評価がボロクソになりそうな完全ご都合主義ハッピーエンドを堂々と出してくる胆力とどういうわけかそれを素直にハッピーエンドとして受け入れられる作品にしてしまう筆力に感服しました。

  • よくぞここまでぶち壊した!その上でハッピーエンドノリになってる所がマジでひどい。お前ーッお前なーッ!そんな消化の仕方があるかよーッ!間違いなくSSC2で一番笑いました。

  • タチの悪い二次創作みたいなもので、余韻もあったものではない。台無しも台無し、全然良くなかったです。最高(ファンタスティック)。

  • 発想の転換

コメント

  • 生・存・戦・略ッ!!

  • その1の王道な作りもハイレベルだったのですが、軽快なブン投げっぷりでその2に。ヤスリちゃんかわいい。

  • ガムテープ巻いたら治ったじゃねえよw 球磨川”裸エプロン“禊先輩の大嘘憑きが如く台無し具合。それでいて面白い!大したやつだ。

  • 個人的にはこのくらい軽い方が好み(軽いのか?)

  • 冒頭から最高。こんなの許されるはずない……無いのに……投票しちまうよぉ~!ウゲゴバァ~!

  • ひ……っどい

  • もう……もうどっちも勝ちだよこんなん!悩みに悩みぬいたけど、ヤスリちゃんには生きてほしかったのでこっちで。いや、その1も最高なんだよホントに……!

  • ほんともう、今までの2キャラのSSに投票してきたひと全員に中指立てるかのような酷い展開なんですけど、元気に動き回るヤスリちゃんといつもどおりに喋るVINCENTが本当に尊くて泣けてきて、こんなに正史になって欲しいSSは初めてでした。

  • 透にはこれからも強く生きてもらいたいです

  • ひどい投げ方をしてるはずなのに(してるからこそ?)、めちゃめちゃ面白かった上、みんなハッピーなのでこれでいいんだ……って気持ちを強引に納得させられました。何だその技術……


最終更新:2016年10月01日 23:50