「スレ36/820」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

スレ36/820」(2009/02/10 (火) 20:40:01) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

*36-820 820 :(○口○*)さん [sage]:07/02/01(木) 01:40 ID:7rAi8wG20 脱退して来た。 予備知識 私:リアル都合で休止中だったセージ。復帰してからオーラに。最近ようやく転生。低接続。 相方:オーラだった殴りプリ。私が転生するまで自分の転生を待っててくれたナイスガイ。 A:元オーラモンク。私の休止前に転生。現在青アコ。私にとって今回の元凶。 マスター:ギルマス。根の悪い人ではない。 サブマス:影の権力者。ギルドHP管理者。 以下時系列で ・私と相方が転生、相方が私の支援したいとの理由で廃ペースでレベルを上げる ・相方が私の休止中にモンスターレースで溜め込んだメダルを使ってさくっとJob50で転職 ・A「俺がまだ転職できないのにあいつがハイプリになるなんておかしい、あいつはBOTだ」 ・A、ギルドのHPにどう見ても捏造なSSをアップする ・マスターがなぜか捏造SSを鵜呑みにして相方追放 ・A「俺がチャンプになったら相方になんない?」 ・呆れた私脱退、サブマスに連絡←今ここ せっかくROに復帰したってのに早々にこれかよと。 分かりにくい文章だったら申し訳ない。 でもマジ疲れた。 ※A視点の話が38スレに→[[こちら>スレ38/185]] ---- #navi(スレ36)
*36-820 820 :(○口○*)さん [sage]:07/02/01(木) 01:40 ID:7rAi8wG20 脱退して来た。 予備知識 私:リアル都合で休止中だったセージ。復帰してからオーラに。最近ようやく転生。低接続。 相方:オーラだった殴りプリ。私が転生するまで自分の転生を待っててくれたナイスガイ。 A:元オーラモンク。私の休止前に転生。現在青アコ。私にとって今回の元凶。 マスター:ギルマス。根の悪い人ではない。 サブマス:影の権力者。ギルドHP管理者。 以下時系列で ・私と相方が転生、相方が私の支援したいとの理由で廃ペースでレベルを上げる ・相方が私の休止中にモンスターレースで溜め込んだメダルを使ってさくっとJob50で転職 ・A「俺がまだ転職できないのにあいつがハイプリになるなんておかしい、あいつはBOTだ」 ・A、ギルドのHPにどう見ても捏造なSSをアップする ・マスターがなぜか捏造SSを鵜呑みにして相方追放 ・A「俺がチャンプになったら相方になんない?」 ・呆れた私脱退、サブマスに連絡←今ここ せっかくROに復帰したってのに早々にこれかよと。 分かりにくい文章だったら申し訳ない。 でもマジ疲れた。 &color(blue){※A視点の話が38スレに→[[こちら>スレ38/185]]} ---- #navi(スレ36)

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示:
記事メニュー
目安箱バナー