「スレ73/751」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

スレ73/751」(2009/01/20 (火) 20:15:26) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

*73-751 751 :(○口○*)さん[sage]: 09/01/19(月) 11:28 ID:DBIfsR6v0 似たような似てないような うちの元Gにいた姫廃プリ(姫)と男廃プリ(Aさん) Aさんが靡かないうえに狩りに誘われまくる(上手いから)、姫、Aさんにぶちぎれ 姫がどっちが優れてるか一方的に喧嘩吹っ掛けてPvで勝負 姫「お友達だからいいんだもん><」 と、俺らがついたころにはAXとLKを率いていた、姫やる気満々。 流石にいくらなんでもこれじゃあ支援型のAさんは瞬殺される、しかも行きたくないのか Aさんは倉庫の前でじーっとしてたので、俺はWisで姫がお友達だからいいってAXとLK率いてる! っと伝えた、俺らも手伝おうかと聞くも、いいとのこと。 そして待つこと数分 Aさん「お友達だからいいんだもん><」 Aさんは廃Wiz・冠・LK・廃プリ・WS・砂・砂・チャンプ・AXを率いてPvへ降り立った。 凍結対策をしていなかったのか、SGであっさり凍り、ブラギSbrや#とか阿修羅とかCTであっさり南無、 その後は、見学に来た姫と取り巻き以外みんなでPvできゃっきゃうふふしてみた。 Aさんいわく、とりあえずギルメンに手伝わせると後で姫がまた面倒だろうから 暇だったら即刻対人装備でPv集合、みたいなセリフでギルド外の人をWisとメッセで捕まったのだけ、 率いてきたんだそうだ。 それで来るのは愛されてるねAさん、でも流石に面倒だってんで、AさんはG出て行った。 その後も交流はあるが上手い人はお友達も多いね! ---- #navi(スレ73)
*73-751 751 :(○口○*)さん[sage]: 09/01/19(月) 11:28 ID:DBIfsR6v0 似たような似てないような うちの元Gにいた姫廃プリ(姫)と男廃プリ(Aさん) Aさんが靡かないうえに狩りに誘われまくる(上手いから)、姫、Aさんにぶちぎれ 姫がどっちが優れてるか一方的に喧嘩吹っ掛けてPvで勝負 姫「お友達だからいいんだもん><」 と、俺らがついたころにはAXとLKを率いていた、姫やる気満々。 流石にいくらなんでもこれじゃあ支援型のAさんは瞬殺される、しかも行きたくないのか Aさんは倉庫の前でじーっとしてたので、俺はWisで姫がお友達だからいいってAXとLK率いてる! っと伝えた、俺らも手伝おうかと聞くも、いいとのこと。 そして待つこと数分 Aさん「お友達だからいいんだもん><」 Aさんは廃Wiz・冠・LK・廃プリ・WS・砂・砂・チャンプ・AXを率いてPvへ降り立った。 凍結対策をしていなかったのか、SGであっさり凍り、ブラギSbrや#とか阿修羅とかCTであっさり南無、 その後は、見学に来た姫と取り巻き以外みんなでPvできゃっきゃうふふしてみた。 Aさんいわく、とりあえずギルメンに手伝わせると後で姫がまた面倒だろうから 暇だったら即刻対人装備でPv集合、みたいなセリフでギルド外の人をWisとメッセで捕まったのだけ、 率いてきたんだそうだ。 それで来るのは愛されてるねAさん、でも流石に面倒だってんで、AさんはG出て行った。 その後も交流はあるが上手い人はお友達も多いね! 756 :(○口○*)さん[sage]: 09/01/19(月) 13:10 ID:DBIfsR6v0 姫はずるい!卑怯!とお決まりの自分棚上げでファビョってた、けど ぶちぶち言うだけで、あんまりおもしろくないんで省きました。 取り巻きは、予測だけど職指定じゃないかな? ギルドの未転生の人も二人くらい取り巻きぽかったけど、豪華主義だったんじゃあ 姫の心理はわからないので、あくまで予測です。 その後、俺もギルドは抜けました。 ---- #navi(スレ73)

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示:
記事メニュー
目安箱バナー