貴方のギルド脱退理由@ウィキ

14-627

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

14-627


627 :(○口○*)さん [sage]:05/10/07(金) 08:12 ID:QOfS1pRG
ギルド脱退理由: 
全角スペース入力ののちリターン

いつログインしても接続人数=俺一人なのは別にどうでもよかった
AFKはさみつつソロプレイするだけのキャラだから、会話なんてなくてもいい

このGに入ったきっかけは何だったっけ。今となってはかなりくだらない。
マスターがソロGの寂しさに耐えかねて、知り合いのG無所属キャラに手当たり次第加入要請とばしまくってたんだったか。
それである日ついに俺にも要請が飛んできたんだ。
正直入りたくなかったが、断ることによって場の空気を悪くしてしまうのが億劫で加入を承諾した

空気を読まないで自分語りするこのマスターが好きではなかった。
下心が透けて見える善人面も「俺OMOSHIREEEEEE」も大嫌いだ。正直さむいぞおまえ。

そんなこんなで鬱憤が溜まっていたんだが、最近マスターの姿をみなくなった。溜まり場にもきていないようだ。
ROに飽きたのか忙しいのか知らんが、潮時だと思ってスッパリ切っておくとするか。

本音:おまえに罪はないが、俺はおまえが嫌いだから関わりたくない

ああ胸糞わるいエンブも表示されねえし快適ヾ(・∀・)ゞなんでもっと早くこうしなかったんだろう
いい機会だから自分に会うGでも探してみようかな。

支離滅裂&読みづらくてすまん


記事メニュー
目安箱バナー