貴方のギルド脱退理由@ウィキ

582

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

23-582


582 :(○口○*)さん [sage]:06/07/23(日) 18:18 ID:9jOf1kM30
半年くらい前のネタ。

脱退理由:体験終わったので

とりあえず体験で、で入ったG。G狩りが多く、何度か参加。
非公平だったりすることもあったが、それほど気にしたことはなかった。

で、G狩りの日。溜まり場に行こうとしたらギルマスから
「プリ持ってたよね?出してくれないか?」と頼まれた。
今日はプリ持ちが他にいないとのこと。行き先はGD3。

70プリ出して溜まり場で40後半~50前半の一次職6名と合流。
無理っぽい感じが漂ってるが…

「じゃ、行くか」あの…PTは?
「公平組めなくなるから」そうじゃなくて…

GD3行くまでに何人か転がった。

狩り中…
前衛:釣りに行く。どう見ても無理なトレイン。戻ってくると同時に転がる。
後衛:前衛と反対方向へうろうろ。わいてもこちらにタゲ移さないからすぐ転がる。

「うはwwww氏んだwwww」
HPバー見えないから画面外から戻って来てもわかんねーっての。
定点狩りにしないので「SP切れたw」うるせー('A`)

青石が切れそうだったので帰還。
精算が無いのは別にいい。稼ぐのは他キャラでできる。
経験値も無いが気にしない。レベル上げは臨公でも行けば上がる。

ccして聞こえてきたギルチャがこれ。

「○○さん(自分)下手すぎwwww」
「養殖w?」
「赤貝じゃねw」

このプリ、ここまで臨時8割以上で上げてきましたが、そうですか。そう見えますか。_| ̄|○

体験期間も終わるし、ということで抜けました。


記事メニュー
ウィキ募集バナー