アットウィキロゴ
貴方のギルド脱退理由@ウィキ
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

貴方のギルド脱退理由@ウィキ

367

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

25-367


367 :(○口○*)さん [sage]:06/08/19(土) 18:55 ID:dghQ5moV0
脱退理由:極度の過疎

いつ入っても誰もいない。
みんな忙しいんだろうけどさ…
流石に1ヶ月近くもほぼソロギルドだと虚しい
誰か戻って来た時に何か言われそうなのが気になるけど
会話したくて入って誰もいないとかもう嫌だ・゚・(ノД`)・゚・

さて、今日の夜も誰もいなければ実行に移そう
未遂でスマン


記事メニュー
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー