アットウィキロゴ
貴方のギルド脱退理由@ウィキ
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

貴方のギルド脱退理由@ウィキ

641

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

29-641


641 :(○口○*)さん [sage]:06/10/06(金) 13:00 ID:TnXult0+0
カトリさんには帰っていただきつつ、投下。

脱退理由:100Mなんかじゃ売りませんよ!

ある日、Gの集会改め雑談でたまり場に集合。そこでマスタのケミが♀キャラを次々にカートに入れて
「売)○○さん △△M」を連発。
そして俺のキャラもカート入り、売りチャットが出たときに上記の理由で脱退。
それまでよりも多い数のショックエモがたまり場に咲き乱れた。
その後、1分もしないうちに再加入。その時に未実装だった職位がもらえました


記事メニュー
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー