アットウィキロゴ
貴方のギルド脱退理由@ウィキ
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

貴方のギルド脱退理由@ウィキ

817

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

29-817


817 :(○口○*)さん [sage]:06/10/11(水) 03:01 ID:aR6RX3qL0
脱退理由:商人系はいらない子だってさ
結構前の話だけども
1年ぐらい所属してたまったりギルド
接続も良く結構賑わっていた
私のキャラは所属はさせて居たが溜まり場に頻繁に行くのは別キャラであんまり使わないと言う状況でホムの惚れたので所属キャラを消して商人を作り入れた
商人系は入れないんだってさ、マスタ曰く(´・ω・)

そしてその商人はオーラまであと100M、初転生までもーちょい(´ω)


記事メニュー
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー