アットウィキロゴ
貴方のギルド脱退理由@ウィキ
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

貴方のギルド脱退理由@ウィキ

467

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

44-467


467 :(○口○*)さん [sage]:07/06/20(水) 16:36 ID:gPxli/Q60
殴りは回復を割り切ってブースト系スキル取ると良いかも。
後はブースト切らさないようにSP確保して回復はポットなど。
これでペアして転職させた。

脱退理由:すんません、自分殴りッスから
誘われて加入したギルドがプリ無しギルド。
チャットで自己紹介し、殴りであることを伝えた瞬間「殴りかよ」「使えねぇ」「所詮ネタか」
支援ハイプリも持ってるんだけど黙って抜けた。
抜けた後でもう少し熟成しておけばよかったと後悔。


記事メニュー
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー