貴方のギルド脱退理由@ウィキ
928
最終更新:
dattai
-
view
44-928
928 :(○口○*)さん [sage]:07/06/29(金) 09:08 ID:/D/TRret0
じゃあかなり古いが吟味してみてくれ
じゃあかなり古いが吟味してみてくれ
脱退理由:だりーからパス
非Gvの中人数ギルド
退屈凌ぎに気の合う仲間だけでGv出てレースしてた
マスターはGvはダルイし、装備買うの面倒好きにしてていい
取れたら宝は君等のもんだ、ADはGイベントに皆で行くのはいい?
そんな気さくな意見、参加してる自分も取れるはずねーよと笑ってたが
だが、ある時運良くレース会場を運良く取れてしまった
退屈凌ぎに気の合う仲間だけでGv出てレースしてた
マスターはGvはダルイし、装備買うの面倒好きにしてていい
取れたら宝は君等のもんだ、ADはGイベントに皆で行くのはいい?
そんな気さくな意見、参加してる自分も取れるはずねーよと笑ってたが
だが、ある時運良くレース会場を運良く取れてしまった
宝のドロップに一発目で神器材料、一周だけで軽く100Mを超える収入となった
勿論この時の宝開けはマスターがSS撮影してしっかり俺らへ1個も漏らさず申請してくれた
それを見て絶対儲かると思い込んだマスターの嫁、Gvギルドにしようと提案
レーサー程度しか出来ねーとマジレスするも、装備があればいける
その装備は砦の宝儲けから出せばいい、砦を取れたのはこのGに居たから
つまり名義を貸していた、だからこちらにも取り分をよこせ
その資金で装備を買う、装備があれば必ずいけるし先行投資だとほざく
勿論この時の宝開けはマスターがSS撮影してしっかり俺らへ1個も漏らさず申請してくれた
それを見て絶対儲かると思い込んだマスターの嫁、Gvギルドにしようと提案
レーサー程度しか出来ねーとマジレスするも、装備があればいける
その装備は砦の宝儲けから出せばいい、砦を取れたのはこのGに居たから
つまり名義を貸していた、だからこちらにも取り分をよこせ
その資金で装備を買う、装備があれば必ずいけるし先行投資だとほざく
それを聞いて参加してた奴はレースで中堅や大手の単機別働にすら蹴散らされた経験あり
装備とそれ以外での絶対的な差で背走を何度も味わってるから無理と切り捨て馬耳東風
やらないのなら宝の分配は置いていけと大騒ぎなマス嫁
面倒になったのでそのまま脱退、その後はマス嫁がGを別で作成
勿論素人考えの人数居れば思考、構成無視で頭数揃えただけ
問題児もいれまくって鯖板で叩かれまくるGvギルド(弱小)に変貌してた。
装備とそれ以外での絶対的な差で背走を何度も味わってるから無理と切り捨て馬耳東風
やらないのなら宝の分配は置いていけと大騒ぎなマス嫁
面倒になったのでそのまま脱退、その後はマス嫁がGを別で作成
勿論素人考えの人数居れば思考、構成無視で頭数揃えただけ
問題児もいれまくって鯖板で叩かれまくるGvギルド(弱小)に変貌してた。