貴方のギルド脱退理由@ウィキ
789
最終更新:
dattai
-
view
45-789
789 :(○口○*)さん [sage]:07/07/21(土) 10:46 ID:mDn863bW0
俺は中学3年のバレンタインのときに女子から下剤入りチョコもらったぜ!
進学決まって天狗になっている貴様らが憎いとかなんとか
俺は中学3年のバレンタインのときに女子から下剤入りチョコもらったぜ!
進学決まって天狗になっている貴様らが憎いとかなんとか
これだけじゃスレ違いなので簡潔に
Gvギルド所属している俺
趣味でVitカンストしている献身盾パラ
同姓の相方とリンク引き連れて生体3fで俺UMEEEEEE
相方発光し転生ノビに
相方が俺のLvに追いつくまで誰が仮相方務めるかで喧嘩
歯の浮くような台詞が吐かれるある意味素敵なギルドになる
(俺)さんの献身は私専用のものよ!とかなんとか
ギルマスに相談し、相方が公平圏内に入るまで抜けることにした
脱退理由:争われても困ります
Gvギルド所属している俺
趣味でVitカンストしている献身盾パラ
同姓の相方とリンク引き連れて生体3fで俺UMEEEEEE
相方発光し転生ノビに
相方が俺のLvに追いつくまで誰が仮相方務めるかで喧嘩
歯の浮くような台詞が吐かれるある意味素敵なギルドになる
(俺)さんの献身は私専用のものよ!とかなんとか
ギルマスに相談し、相方が公平圏内に入るまで抜けることにした
脱退理由:争われても困ります
今現在は昔入っていたギルドに入れさせてもらっている