アットウィキロゴ
貴方のギルド脱退理由@ウィキ
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

貴方のギルド脱退理由@ウィキ

157

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

48-157


157 :(○口○*)さん [sage]:07/09/10(月) 21:09 ID:vkBrBQ1O0
レースギルド入ってからそろそろ1週間

入れてくれた人はつっけんどんな人
ギルメンに挨拶「はじめまして~」
無反応
Inした際「こんばんは~」
無反応
落ちる際「お疲れ様~」
無反応

抜けるべきか・・・
最後に狩り誘ってみて無反応だったら抜けよう・・・


記事メニュー
最近更新されたスレッド
人気記事ランキング
ウィキ募集バナー