貴方のギルド脱退理由@ウィキ
532
最終更新:
dattai
-
view
56-532
532 名前:(○口○*)さん:08/03/18 10:43 ID:QQHFUTP80
実際、効率職育ててると非効率職ってしんどいかんなー
実際、効率職育ててると非効率職ってしんどいかんなー
偽脱退理由「転生するので」
真脱退理由「Gv特化になんてしねぇよ」
真脱退理由「Gv特化になんてしねぇよ」
要職目当てで入ったわけじゃないんだが、
Vit型雷鳥を育て始めるのに入ったギルド
最初こそLv60とか転職したてだったんだが、
2PCerだった事もあって結構第二ロキとか任されてたんだ
自分で言うのもなんだけど、結構IRCでの報告とか、
パーティーでの責務を良い感じでこなしてたわけだが、
Gvになると引っ張りだこなのにいざ狩りになるととことん無視される
無視されないでも、当時生体ニヨ絶頂期で「Lv95までがんばれ^^」と言われる
そこまで上げるのにどれだけ血の滲む様な思いをしたのか、
当時はGv型を選んだのを悔やむほか無かった
高レベルになるにつれ、Gvでの役職が上がったり第一ロキを任せられるようになった
とうとうLv95になるも、Vit100でステがほぼ完成してることから
「育たなくても大丈夫でしょ^^」「外でニヨルドお願い^^」「PTに空きが無い><」
とか、自分より後に作られたらしい狩り特化で育てたニヨ専用雷鳥が2PCでニヨしてたりで、
いよいよ自分はLv99までほぼソロで過ごす事となった
オーラ式をやることもなく、最後のGvをした後、ギルドに転生する旨を伝える
と、「転生してもGv型だよね」「応援するから!」等のお言葉を頂く
その道を選んだのは自分だけど、ここまで調子の良い奴等には愛想が尽きた
それまでなんでギルドを移動しなかったのかは今でも疑問だ…。
転生から実用化まで時間がかかる事を理由にギルドを脱退
抜けた後、第一ロキが居なくなった事や色々あったらしく、
その同盟が弱体化したらしいけど、正直どうでも良かった
戻るつもりは微塵も無い
Vit型雷鳥を育て始めるのに入ったギルド
最初こそLv60とか転職したてだったんだが、
2PCerだった事もあって結構第二ロキとか任されてたんだ
自分で言うのもなんだけど、結構IRCでの報告とか、
パーティーでの責務を良い感じでこなしてたわけだが、
Gvになると引っ張りだこなのにいざ狩りになるととことん無視される
無視されないでも、当時生体ニヨ絶頂期で「Lv95までがんばれ^^」と言われる
そこまで上げるのにどれだけ血の滲む様な思いをしたのか、
当時はGv型を選んだのを悔やむほか無かった
高レベルになるにつれ、Gvでの役職が上がったり第一ロキを任せられるようになった
とうとうLv95になるも、Vit100でステがほぼ完成してることから
「育たなくても大丈夫でしょ^^」「外でニヨルドお願い^^」「PTに空きが無い><」
とか、自分より後に作られたらしい狩り特化で育てたニヨ専用雷鳥が2PCでニヨしてたりで、
いよいよ自分はLv99までほぼソロで過ごす事となった
オーラ式をやることもなく、最後のGvをした後、ギルドに転生する旨を伝える
と、「転生してもGv型だよね」「応援するから!」等のお言葉を頂く
その道を選んだのは自分だけど、ここまで調子の良い奴等には愛想が尽きた
それまでなんでギルドを移動しなかったのかは今でも疑問だ…。
転生から実用化まで時間がかかる事を理由にギルドを脱退
抜けた後、第一ロキが居なくなった事や色々あったらしく、
その同盟が弱体化したらしいけど、正直どうでも良かった
戻るつもりは微塵も無い
まぁ、今では狩り特化…というわけじゃないけど狩り主体に育成してる
ギルドからクラウンがいないだの言われて棚呼ばれたりするけど総シカト
今所属してるギルドは無いけど、そこそこ楽しく臨時&ソロ
Gv職を優遇してほしいとは言わないけど、最近こういうギルドが多いらしい
ひとえに「なんかなぁ」と思うね…。
ギルドからクラウンがいないだの言われて棚呼ばれたりするけど総シカト
今所属してるギルドは無いけど、そこそこ楽しく臨時&ソロ
Gv職を優遇してほしいとは言わないけど、最近こういうギルドが多いらしい
ひとえに「なんかなぁ」と思うね…。