貴方のギルド脱退理由@ウィキ
555
最終更新:
dattai
-
view
56-555
555 名前:(○口○*)さん:08/03/18 20:55 ID:SSZU6zoU0
ギルメンと効率に関して大喧嘩。捨てゼリフの脱退理由で
ギルメンと効率に関して大喧嘩。捨てゼリフの脱退理由で
「効率でねえPTなんか願い下げ」
こう言い捨てて出て行った俺効率厨。今思えばイタイ奴。
そのキャラで繋ぐのもムカついたので、久しぶりに別鯖の1stキャラを起動してみた。
今の自分のメインキャラと同じ職ではあるが装備は雲泥の差。笑える。
なんだよこの店売り+4ブーツとかよwwww
今の自分のメインキャラと同じ職ではあるが装備は雲泥の差。笑える。
なんだよこの店売り+4ブーツとかよwwww
・・・そうこうしてるうちにそのキャラのマスター接続。つーか俺とマスターしかいねえw
マスタ:「おw ひさしぶりやんw」
マスタ:「別鯖行って以来やなw 元気してたか?w」
マスタ:「おw ひさしぶりやんw」
マスタ:「別鯖行って以来やなw 元気してたか?w」
懐かしいマスターの言葉に気が緩んだのかおもいっきり愚痴を零す俺。
装備も揃ってねえヤツがPT来るから効率下がって~云々
しかもそれで決壊して俺もデスペナ~云々
迷惑かけるくらいなら趣味職で狩りにくるんじゃねえよ~云々
装備も揃ってねえヤツがPT来るから効率下がって~云々
しかもそれで決壊して俺もデスペナ~云々
迷惑かけるくらいなら趣味職で狩りにくるんじゃねえよ~云々
・・・一通り黙って聞いてたギルマス、一言、ポツリと。
マスタ:「なあ○○よ。倉庫みれるか?」
おいら:「へ? 今のこのキャラの倉庫?」
マスタ:「そうそう。あけてみーや」
おいら:「へ? 今のこのキャラの倉庫?」
マスタ:「そうそう。あけてみーや」
・・・今更、このキャラの倉庫開けてどうするんだ・・・と思いつつ開けてみる。
556 名前:(○口○*)さん:08/03/18 20:55 ID:SSZU6zoU0
おいら:「あけたけど?」
マスタ:「ウチの銘入りのダマ、あらへんか?」
おいら:「あけたけど?」
マスタ:「ウチの銘入りのダマ、あらへんか?」
あー。あるね。火風水、それに土。土なんぞ何に使うつもりだったんだ俺はw
当時は鳥人間もいなかったのになww
当時は鳥人間もいなかったのになww
マスタ:「なあ。○○や。おぼえてるかー?」
おいら:「なにを?」
マスタ:「『マスターの銘入りが欲しいから材料集めました!』って言って」
マスタ:「○○は何度も材料持ってきたやんかw」
おいら:「あー。そういうこともありましたねー」
マスタ:「できた武器装備して、うれしそうに狩場いったやんか」
おいら:「・・・はい」
マスタ:「『これでちょっとは強くなりました!』ってGチャで言ってたやん」
おいら:「・・・」
マスタ:「そしてこうも言ったわな。『今は装備無いから弱いですけど』」
マスタ:「『いつか装備揃えてみんなと遊びたいんですよ!』って」
マスタ:「なあ○○よー」
マスタ:「今のお前さんは装備も揃って強くなったんやろ?」
マスタ:「でもな。あの時の○○のほうが」
マスタ:「今より楽しく見えるんだけどなw」
マスタ:「効率に目ぇ眩んで、大事なモン忘れたらあかんでーw」
おいら:「なにを?」
マスタ:「『マスターの銘入りが欲しいから材料集めました!』って言って」
マスタ:「○○は何度も材料持ってきたやんかw」
おいら:「あー。そういうこともありましたねー」
マスタ:「できた武器装備して、うれしそうに狩場いったやんか」
おいら:「・・・はい」
マスタ:「『これでちょっとは強くなりました!』ってGチャで言ってたやん」
おいら:「・・・」
マスタ:「そしてこうも言ったわな。『今は装備無いから弱いですけど』」
マスタ:「『いつか装備揃えてみんなと遊びたいんですよ!』って」
マスタ:「なあ○○よー」
マスタ:「今のお前さんは装備も揃って強くなったんやろ?」
マスタ:「でもな。あの時の○○のほうが」
マスタ:「今より楽しく見えるんだけどなw」
マスタ:「効率に目ぇ眩んで、大事なモン忘れたらあかんでーw」
・・・目が覚めましたわ。マスター。
一言、礼を言ってメイン鯖に戻った俺は、みんなに誠心誠意謝罪してG復帰した。
もうあんまりいっしょに遊ぶことは無いけど、マスター。あんたやっぱり、
俺にとってはずっとマスターだわ。
もうあんまりいっしょに遊ぶことは無いけど、マスター。あんたやっぱり、
俺にとってはずっとマスターだわ。
面と向かってなかなか言えない俺だけど、ここ見ててくれるとうれしいな。
ありがとう。マスター。これからもたまには愚痴零しに行くかもしれないけど。
その時はまたよろしく。
ありがとう。マスター。これからもたまには愚痴零しに行くかもしれないけど。
その時はまたよろしく。