貴方のギルド脱退理由@ウィキ

18-642

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

18-642


642 :(○口○*)さん [sage]:06/04/13(木) 21:02 ID:9jNcd2nY
'>>638
禿同


そんな私はギルマスがGv以外殆ど居ないギルドで、副マスとして半年奮闘したが

脱退理由:疲れたので暫く自由に遊びます

カリスマ&決定権の無い私じゃ限界は見えてた。仕事忙しかったけど大体はinして狩りしよーと呼びかけてたが……
なんてか個々が廃だから集団狩りのメリットが薄いんだよね('A`)
加えて私以外まともな対人職は居なかった。強要もしてなかったが……もちょい手伝ってくれてもよかったじゃないか_no

鯖上位同盟でゲフェンも常に取れてたのに、半年間で80代後半すらいけんかった。

まーソロME野放し&Wizプリペア&電車騎士トリオとか野放しだったらそりゃ2-2の人逃げるわ('A`)

多少愚痴ると「組めるまで窓手で頑張れよ^^;」
私にプリやWiz要求してばっかなのにそれですか _no しかもAD行く事なんて希だったし。

つーかね、時給2~3M出せて交通の便が良いのは結構だがその傍らで
私の性能じゃ時給700kいくかどうかで事故死多くて交通の便悪くて補給しづらい窓手強いられてる人居るの忘れんでね('A`)


数日後、2-2転生に向けて頑張ってる人が転生後ステやスキル強要されつつそれ以外価値無いとか叩かれて愚痴ってきた。
それでも応援してくれてる人の為に頑張ると……

なんてーか私抜けるとフォロー役誰も居ないんか…酷い有り様だ。もう長くは続かんだろうな、纏め役いないし。

だが私は戻らない。尽くしてやりたいともう思えないから(´・ω・)


タグ:

Gv
記事メニュー
ウィキ募集バナー