貴方のギルド脱退理由@ウィキ

370

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

78-370


370 名前:(○口○*)さん:09/04/07 00:31 ID:SQ+i/8hz0
流れを読まず取れたての脱退話を投下。
特定上等。 
長文なのは勘弁してください。 

脱退理由「 」 
本音  「ちょっと外の空気吸ってくる」 

1年ほど加入していた下記2点が我慢できなくなり脱退。 

①ギルマスがギルド外のリアル知り合い?と狩りしてばかりで、ギルチャでの挨拶さえ返さない。 
 繋いでる時は露店か狩りしかせず、GM募集などはしていない。 
 サブマスも自キャラのレベル上げをしていてギルドの事は結構ほったらかし。 
 溜り場にきても「時給○○Mでた~」と聞いてもいないことを喋っている。 
 Gvでの同盟Gの人達は募集頑張ってますよ…? 
 流石にもっとギルドの事を気に掛けて欲しかった…。 

②BSでギルドに加入させてもらっており、ひたすらソロ(たまにペア)をしてWSに転生。 
 廃商人時代にはいろんな方に手伝ってもらって感謝していました。 
 WSに転職後、育成を手伝ってもらったり組んだ経験もあまりない人から 
 「Job上げて武器精錬よろ^^」的な事を言われる。 
 「私は精錬はお世話になった人しかしないのでー」と返しても「ギルメンなんだしいいじゃんw」だそうで。 
 私はあなたの武器を精錬する為にWSになったわけじゃない…。 

と、本日我慢の限界がきて脱退。 

WorldGroup4 某鯖の出来事でした。 
しばらくは放浪の旅をするとします。


377 名前:(○口○*)さん:09/04/07 08:03 ID:SQ+i/8hz0
'>>372,>>373,>>374,375,376
おっと、起きたらレスが。

基本的はいい人ばかりのGだったのですが、
②見たいな人もいてちょっと我慢できなくなりました。
②は「吸わせて~」発言なども多く、他人に依存しているような感じでした。(もちろん私は断ってましたが…。)
とりあえず他のGを回っていろんな人とあってこようかと思ってます。
レスして頂きありがとうございました。

それでは、仕事にいってくるとします。 ノシ



記事メニュー
ウィキ募集バナー