貴方のギルド脱退理由@ウィキ

2-408

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

2-408


408 :(○口○*)さん [sage]:04/07/03(土) 14:29 ID:I6iYYKEV
某所でBOT扱いされて、それに対する対応で幻滅したから。

証拠無しで名前だけ晒されて、ギルマスに真っ先に「Boter氏ね」と言われる始末。
丁度その時ギルチャしてたログをギルメンが出してくれたお陰で無実を証明できたけど
俺が何を言おうと「言い訳するな」と言って聞く耳を持たなかった辺り、もう付き合いきれません。
せめて「その時何してたの?」位言ってくれれば何人かとギルチャしてた事が解ったハズ。

後でいくら謝られても、確証も無しに知り合いに暴言を吐くようなマスターについていけませんよ。
信用度では、匿名+証拠無しの晒し>>>俺らしいしな。
憎たらしいから癌に暴言で通報しておくわ。あばよ糞マス。


記事メニュー
ウィキ募集バナー