「Mita Project」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る
Mita Project」を以下のとおり復元します。
三田班のページを作りました。


芝3丁目、5丁目の地図をmcdファイルにしました。
ちょっと重たいためWikiにupできないので、下記アドレスから落としてください。↓
[[yahooブリーフケース>http://briefcase.yahoo.co.jp/dp_mita]]
ただ、寸法が正確ではありません。
とりあえず、データを見てみてください。
                   6/1 22:10(小場、大谷)

直リンクをやめました。
上記アドレスのブリーフケースから落とせます。
                   6/2 18:50(大谷)

法規に関してはちょっと読んだんですがイマイチ分かりません(笑)。ただ、私道とか位置指定道路に関して色々と可能性があるような気もしなくもないです。福屋さんに聞いたら一発で分かると思うんですが…。明日(というか今日)は10:30ということみたいですね。ではおやすみなさい。
                   6/13 02:45(きたざわ)

福屋さんとのはなし

小場くんのイラストに関して→特にコメントなし
未来マップに関して→普通のアーバンデザインとどう違うのか。いくらボリュームのことを言っても、そういうのはもうやってるのでは。
旗竿地→個々の事例をとりあげるとしても、いま考えているのはちょっと特殊すぎるのでは?あと、提案を一般化するのはかなり難しいと思う。既存不適格に関してはかなりやられてるから多分厳しいんじゃないかな。
公開空地、街路広場案に関して→三田に人が沢山くるのなら、そういうのもありかもしれないけど、三田に外から人はあんまりこないんじゃない?Park&Rideは日吉でもやってる。東急沿線はだいたいやってるみたいです。例えば秋葉原とかなら歩行者天国みたいだからできるのかなぁ。

全然いいコメントを貰えてないです(笑)。三田班大変です。

中間発表はやはりいろいろ話を出しておいた方がいいそうです。画は適当でもいいと思うので話ができるようにしておいた方が良いみたいですね。
                   6/14 01:59(きたざわ)

復元してよろしいですか?

目安箱バナー