- 洞窟物語関連(原作も改造も何でもOK)の雑談はこちらでどうぞ。それ以外の話題はコメントでどうぞ。
- コメントの編集は自由にできます。編集はこちらのページの編集で出来ます。文章を間違えて投稿した場合には早いうちに編集してください。
- 不適切なコメントがある場合は削除します。
- 荒らし等は全力でスルーしてください。
- 申し訳ないですが、無断でメニューなどを少々
改良させていただきました。 -- (翁鶏) 2012-04-10 16:05:37
- 翁鶏氏ね -- (名無しさん) 2012-04-30 14:57:06
- ああ、洞窟物語アップローダーで恐ろしいものを見つけた
体力9999にリボルバーの弾数無限とかふざけてんだろ -- (なんたらかんたら) 2013-04-08 23:15:47
- 今独自に改造ソフト作ってる
需要はあるかな
まぁ無いなら無いで自己満足で作るんだが
-- (bakanahito) 2013-08-02 17:17:30
- ジェンカの悪夢はいつ完成するのでしょう? -- (クォートピクミン) 2013-12-30 17:54:34
- 。 -- (。) 2016-09-12 07:36:01
- はじめまして洞窟物語のおすすめモッドをおしえてください
-- (あ) 2025-03-17 19:26:01
- 久々にWorkshop使ったら懐かしくなったので、
色々見てたら昔の作ってた改造版のバグ、SKJによる
ボスや特定の場所でのリトライしますか?→いいえによる演出が
機能しなかったのをン10年ぶりに修正したりしてた…
案外覚えてるもんやね
-- (ユディト) 2026-04-28 08:51:55
- ちなみにうちが作ったカーリー版は村にジャックがいる時に
話を何度か聞いておくとブレードとアーサーの話が聞けるので
聞いておくと後々クォートの記憶が戻った時に繋がってきます。
(FL+0989の行方が分からず探したらこうだったオチ) -- (ユディト) 2026-04-28 18:53:16
- ところでうちのカーリー版だけど特定のフラグの有無でアイテム名、
解説が変化する謎アプデやセリフの変更等したんですが
うpろだがなくなっててどこに上げていいかわからない… -- (ユディト) 2026-04-29 04:27:42
最終更新:2010年10月11日 18:15