アットウィキロゴ

どうくつ井戸端会議

  • 洞窟物語関連(原作も改造も何でもOK)の雑談はこちらでどうぞ。それ以外の話題はコメントでどうぞ。
  • コメントの編集は自由にできます。編集はこちらのページの編集で出来ます。文章を間違えて投稿した場合には早いうちに編集してください。
  • 不適切なコメントがある場合は削除します。
  • 荒らし等は全力でスルーしてください。


  • 申し訳ないですが、無断でメニューなどを少々
    改良させていただきました。 -- (翁鶏) 2012-04-10 16:05:37
  • 翁鶏氏ね -- (名無しさん) 2012-04-30 14:57:06
  • ああ、洞窟物語アップローダーで恐ろしいものを見つけた
    体力9999にリボルバーの弾数無限とかふざけてんだろ -- (なんたらかんたら) 2013-04-08 23:15:47
  • 今独自に改造ソフト作ってる
    需要はあるかな
    まぁ無いなら無いで自己満足で作るんだが
    -- (bakanahito) 2013-08-02 17:17:30
  • ジェンカの悪夢はいつ完成するのでしょう? -- (クォートピクミン) 2013-12-30 17:54:34
  • 。 -- (。) 2016-09-12 07:36:01
  • はじめまして洞窟物語のおすすめモッドをおしえてください
    -- (あ) 2025-03-17 19:26:01
  • 久々にWorkshop使ったら懐かしくなったので、
    色々見てたら昔の作ってた改造版のバグ、SKJによる
    ボスや特定の場所でのリトライしますか?→いいえによる演出が
    機能しなかったのをン10年ぶりに修正したりしてた…
    案外覚えてるもんやね
    -- (ユディト) 2026-04-28 08:51:55
  • ちなみにうちが作ったカーリー版は村にジャックがいる時に
    話を何度か聞いておくとブレードとアーサーの話が聞けるので
    聞いておくと後々クォートの記憶が戻った時に繋がってきます。
    (FL+0989の行方が分からず探したらこうだったオチ) -- (ユディト) 2026-04-28 18:53:16
  • ところでうちのカーリー版だけど特定のフラグの有無でアイテム名、
    解説が変化する謎アプデやセリフの変更等したんですが
    うpろだがなくなっててどこに上げていいかわからない… -- (ユディト) 2026-04-29 04:27:42
名前:
コメント:

すべてのコメントを見る
最終更新:2010年10月11日 18:15
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。