概要
【キングヒドラ】の固有技。キングヒドラの最も注意すべき技の1つ。
対象及び前方範囲にいる相手からランダムで選んだ対象に何度もかみつき、倍率0.5~0.6程度の物理ダメージを6回与える。
威力は一発辺り守備力350でスカラを2段階がけした状態で190~210程度。怒り状態では280~300程度と、1~2人で食らった場合は即死する可能性が高い。
使われるだけで高確率で1人以上は死ぬので、回復役はリカバリーの準備をしたいところ。
基本的には狙われた人が誰かの後ろの方に逃げ、狙われた人を近寄らせないようにして、この技そのものを使わせない立ち回りをする事になるだろう。
怒ってない状態だと
【話し合いをはじめる】から連動して使ってくる事もあるため注意が必要。
最終更新:2014年02月23日 23:59