アットウィキロゴ
VIPで旅するドラクエまとめwiki
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

ドラクエ1クエ冒険の記録

最終更新:

dq3invip

- view
管理者のみ編集可

1人目 MINTIA◆xUyU6Hlj6.

  • 6月6日

2人目 DQ1@岸和田◆0IKw5WXeyQ

  • 同日 勇者により無事回収
574 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/06(土) 21:28:35.36 ID:HvGjfaKPO
キティちゃんゲット!

  • 6月7日 00:46 漫画喫茶でプレイ開始

  • 同日 01:43 初プレイという勇者 初めての洞窟へ

  • 同日 01:56 ガライの町到着

  • 同日 16:04 阪神甲子園駅に投下


3人目 DQ1@西宮 ◆68vu/bDQjE

  • 同日 勇者により即時回収
383 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
無事に回収しました!
ロッカー前で張り付いてたので、鍵だけ手渡しでもらいましたスマソ

  • 同日 16:33 勇者帰宅後に土産確認


  • 同日 16:51 MINTIAトラップ炸裂
462 DQ1@西宮 ◆68vu/bDQjE
なんだよこの袋は
嫌な予感が・・・・

  • 同日 18:38 DQ1プレイ開始
601 DQ1@西宮 ◆68vu/bDQjE

みんなサンクス!
とりあえず少しレベルあげてみるね
てかファミコン版初体験。
前向いたまま歩くのなwww

  • 同日 20:43 ようせいのふえゲット&死亡
743 DQ1@西宮 ◆68vu/bDQjE

ようせいのふえ ゲットしたよ!

と思ったら城に帰る途中でやられたorz

  • 同日 21:50 レベル5でプレイ終了

  • 6月8日 21:50 三宮東口のロッカーに投下完了


4人目 DQ1@三ノ宮 ◆F9Ng3BhVDI

  • 6月8日 14:28 三ノ宮勇者が回収
388 :DQ1@三ノ宮 ◆F9Ng3BhVDI0
見つけましたww

  • 同日 19:16 三ノ宮勇者帰宅&土産着用
519 :DQ1@三宮 ◆F9Ng3BhVDI
ただいま。
初の女装がピッチピチのロリセーラーだとは…


  • 同日 20:57 プレイ画像うp

  • 同日 21:16 変態スレ住人の要望に応えてパンツ画像うp
580 :三宮 ◆F9Ng3BhVDI
何か色々失った希ガス…

  • 同日 23:46 ドラゴンに3連敗後にプレイ終了

  • 6月9日 12:52 姫路駅ロッカーに投下
172 :DQ1@三宮 ◆F9Ng3BhVDI
ロッカーに移動。

一枚目の中の二枚目の下(根元)に鍵おいた。

  • 同日 17:05 ID:0sp1GlbP0による「うんこちんちん」初カキコ 以降スレに定着
330 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/06/09(火) 17:05:59.38 ID:0sp1GlbP0
みんな「うんこちんちん」と書き込んで深呼吸しようぜ

  • 同日 17:26 愛媛の勇者候補出発
388 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/06/09(火) 17:26:47.89 ID:gT0kQPsKO
片道300kmwww

みんな、姫路のは俺がもらうぞ!!!!
飯食ったら出発する!!!!



5人目 DQ1西区 ◆DxQg4OthtI

  • 同日 19:26 神戸西区勇者が回収
451 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/06/09(火) 19:26:48.22 ID:FWZBYDrIi
西区、姫路到着
ブツはいただいた
うpはしばしまて
愛媛は泣いていいと思うよ

  • 同日 19:33 愛媛の無念の敗北
458 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/06/09(火) 19:33:25.95 ID:gT0kQPsKO
>>451
しねぇぇぇぇ!!!!!
時間に余裕あるならお土産渡すから待ってくれ

  • 同日 20:47 回収の証拠うp
500 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/06/09(火) 20:47:58.31 ID:FWZBYDrIi
とりあえず漫喫に
家にTVないんだぜw
4の勇者と被るから、DQ進めとく
ドラゴン、まってろw

  • 同日 22:50 銀の竪琴&呪いのベルトゲット後プレイ終了
640 :DQ1西区 ◆DxQg4OthtI []:2009/06/09(火) 22:50:21.57 ID:FWZBYDrIi
3発喰らうと王様の前ってなにごと
なんとか逃げまくりで竪琴げっと!
ついでにベルトは装備しとく?
ここで終わって続きは次の勇者に託すよ
おみやげうpは帰ってからまたする

  • 6月10日 00:54 帰宅&土産うp
708 :DQ1西区 ◆DxQg4OthtI []:2009/06/10(水) 00:54:23.45 ID:HoloQdhSi
帰宅
とりあえずメモとおみやげ

それほど難易度の高いものがなくてよかったぜ
ミッ◯ーキーホルダーがペア仕様なのはいやがらせですね、わかります
明日中にはどこかに投下する
西か南か・・・

  • 同日 01:40 愛媛の呪い発動
745 :DQ1西区 ◆DxQg4OthtI []:2009/06/10(水) 01:40:28.85 ID:HoloQdhSi
うは、愛媛から奪った報いか、部屋で硫酸が飛び散ってピンチ
タスケテ・・・

  • 同日 10:41 仕事をサボってメシへ・・・
919 :DQ1西区 ◆DxQg4OthtI []:2009/06/10(水) 10:41:11.33 ID:HoloQdhSi
おはいお、おまいら
ダルかったから会社を体調不良ってことにしていた。サボったぜ
ちょっと小腹がすいたから、讃岐うどんでも食いにいってくるわ
ノシ

  • 同日 15:19 うどん食うついでに高松駅に投下
42 :DQ1西区 ◆DxQg4OthtI []:2009/06/10(水) 15:19:40.35 ID:1Gu4rKTUi
うどん食うついでに設置してきた
あくまでついでだ
設置場所は香川県の高松駅
入って右奥の待ち合いスペース奥にある写真のゴミ箱の下に隠しておいた
愛媛勇者をさらに泣かしてくれるのを期待してる

6人目 うどん ◆ULa7l9qDcs

  • 6月10日 17:07 高松駅でうどん勇者が回収
113 :93[]:2009/06/10(水) 17:07:35.89 ID:Xo+4HrWcO
回収した
適当な満喫着いたらまた報告する

  • 同日 19:01 勇者帰宅&回収証拠・土産うp
259 :うどん ◆ULa7l9qDcs [sage]:2009/06/10(水) 19:01:40.37 ID:I/kY53Ay0
流れ豚切り
帰宅しやした


雨合羽脱いだとたん雨が再び降り出したのは多分竜王の仕業

  • 6月11日 09:58 土産を使って賢者に転職?
924 :DQ1 6人目@うどん ◆ULa7l9qDcs []:2009/06/11(木) 09:58:04.18 ID:6wsRHzmk0
ふう・・・

  • 同日 10:11 全勇者メモうp&プレイ状況うp
932 :DQ1 6人目@うどん ◆ULa7l9qDcs []:2009/06/11(木) 10:11:17.81 ID:6wsRHzmk0
メモうp忘れててごめんなさい

ドムドーラ→メルキド間が果てしなく遠い

  • 同日 10:30 太陽の石&雨雲の杖ゲット
937 :DQ1 6人目@うどん ◆ULa7l9qDcs [sage]:2009/06/11(木) 10:30:49.36 ID:6wsRHzmk0
ゴーレムの顔すら見えないので先に取れるものから回収

  • 同日 17:28 坂出駅に投下
150 :DQ1うどん ◆ULa7l9qDcs []:2009/06/11(木) 17:28:46.38 ID:qtbis4uXO
投下

鍵はポスト下部に貼りつけ
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー