#blognavi
#blognavi
管理人様、プレイヤーの皆様、本年もお世話になりました。来年も宜しくお願いします。
チームとしてはキャプテンの交代やメンバーの入退団もあり、1年でチームの雰囲気もずいぶん変わりました。
大会の結果としてはDC杯の4連続準優勝という苦い経験もありましたが、今年最後のリーグ戦で念願の優勝をすることができました。
個人的にはチームのキャプテンになって動画やユニフォームの作成など、クリエイティブなことにチャレンジしたり、新宿でのオフ会でリアルにお知り合いになれたことがうれしかったです。
年末はリアルが忙しくてほとんどログインしていませんでしたが、来年もDCを続けていきたいと思っていますので宜しくお願いします。
チームとしてはキャプテンの交代やメンバーの入退団もあり、1年でチームの雰囲気もずいぶん変わりました。
大会の結果としてはDC杯の4連続準優勝という苦い経験もありましたが、今年最後のリーグ戦で念願の優勝をすることができました。
個人的にはチームのキャプテンになって動画やユニフォームの作成など、クリエイティブなことにチャレンジしたり、新宿でのオフ会でリアルにお知り合いになれたことがうれしかったです。
年末はリアルが忙しくてほとんどログインしていませんでしたが、来年もDCを続けていきたいと思っていますので宜しくお願いします。
PS 農協メンバーへ
年末のアクトが落ちてしまって迷惑かけました。来年も沢山チーム戦が出きるように運営の方がんばりますのでよろしくー。
カテゴリ: [DreamCup] - &trackback() - 2006年12月31日 13:34:52
#blognavi