#blognavi
#blognavi
DCFLも前半戦が終わり、選手補充期間になりました。
今回2名の選手をレンタル枠で登録いたしました。
今回2名の選手をレンタル枠で登録いたしました。
選手層の薄いポジションについて個別でお願いをしました。
出場の機会がある際は頑張って頂きたいと思います。
出場の機会がある際は頑張って頂きたいと思います。
カテゴリ: [DreamCup] - &trackback() - 2007年07月14日 16:24:09