→詳細
引きこもり開始
_____ | 川島城 | ________| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ / / /| / / / |<こちら川島。監督。指示をお願いします(^O^) | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | | | | | |.. / | |/ . ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ピンチ
( . ) ( ;;;) ) ;;;;) _____ ( ;;) | 川島城 | __ソ______| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ / / /| / / / | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |<なにやら焦げ臭いです…(>_<) | | | | |.. / | |/ . ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
炎上中
( ⌒ ,, ,, ) (⌒ ⌒,,,,: ) _____ ( ,, ⌒ ) |川島炎上中| ( ::::) | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ _从:::;;;火___| / / /| / 从 / / | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(⌒) | |<あああ…ダンボールが燃える…( ̄□ ̄;)!! | (::: )| | | (⌒ :::)|.. / | 从:::;;;从人|/ . ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
全焼
__ | ys|_ _(-_-) __ / (∩∩) # /<新しいの見つけなきゃ…(T_T) / # # :::#/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
三凡&ピンチ脱出
+ + _____ .+ * | 川島城 | ┼ ________| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ + / / /| * + .+./ / / | ┼ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |<居心地いいですよぉ☆監督もどうですかぁ\(^O^)/ | | | + | |.. / | |/ . ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
燃える気配無し
+ + _____ .+ * | 川島城 | ________| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ . * / / ::: .:: /| ┼ / / ::: :::: / |<ちょっと寒いですけど居心地いいです(^^)v | ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄..:| ::::| * | / ..:: .......::::::::| ::::::::| + | / .......:::::::::::::::::::|::::::/ |/......:::::::::::::::::::::::::::::|/ . ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
段ボール交代
_____ | 川島城 | ________| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ / / /| / / / |<あ、監督ですか? | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | え?いいのがみつかったんですかぁ? | | | わかりました。すぐいきます!(o^o^o) | |.. / | |/ . ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ヒット
_______ |17mm主砲川島| ________| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ / / /| / / / |.⊆⊇.____∫ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | ヮっゥ--―'' ̄ | | | | |.. / | |/ . ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
______ |速射砲川島| ________| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ / / /| / / / |. ュ"_ l_ ___,.,;:''''""`'';;;...,, | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| r=tl[((三三((三((=(;;'', '',.:;, | | 冊ツヽ ̄ ̄!! ̄; ̄ll ̄||'':;:,.. ,...;:''" | |.. / '`,._ ! ''";"' ブオオォォォォォォ☆ | |/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
タイムリー ホームラン等
_______ |はどうほう川島| ________| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ / / /| _,、__________,,,、 / / / |.`y__////_jニニニニニfi ,, '''"´"''';;;- __ ≡●・∵・ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |〈_フソ ̄フ ,=-_,,,,-┴─' ~ ´"''''-''''" | | | //★ /rて__/ | |.. /,//三/ / | |/ 〈。ニ___/ . ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄