【ゆらい:けいたいこうしきぶろぐより】~
あーあー、
やましょうさんが「ひらがなぜんかいワールド」なんていうから・・・( ̄. ̄;)~
となりにいるのは、ぜんぶやましょうさんですよー
えんじょーすっどぇのごりょう
\ ありがじょーごじゃま~す
 ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Λ_Λ Λ_Λ
(*¬σ¬)、 [ `―´ ]
,(mソ)ヽ i / \
/ / ヽ ヽ l | i _i |
 ̄ ̄ ̄ (_,ノ ̄ ヽ、_ノ ̄ ̄\_(ξ)_/ ̄ ̄ ̄ ̄
_______∧________
/ 本日は炎上スッドレをご利用頂きまして
| 誠にありがとうございます
とうじょう
きょうもがんばるのかしら~
 ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧
∧_∧ [`―´ ] 漢字使えよ近藤
(*¬σ¬) / ⌒i
. / \ | |
/ /. ̄ ̄ ̄ ̄/| |
__(__ニつ/こんどうず/ .| .|____
\/.____/ (u.⊃
ぺちぺち……
ざわざわ
らんなーがでてしまったのかしら~
 ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧
∧_∧ [`―´ ] 落ち着くべきだろ近藤
ばん (#¬σ¬) / ⌒i
ばん∩ \ .| |
/ /ミ. /. ̄ ̄ ̄ ̄/ .|
__(__ニつ/こんどうず/| ..|____
\/.____/ (u ⊃
もっとざわざわ
るいじょうがにぎやかなのかしら~
 ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∩
| | うわぁああ ∧_∧て
∩ \ ∧_∧ [`―´ ;]
\\ (#¬σ¬) / ⌒i こういう時こそ平常心だろ近藤
(__ニつ \ | |
(__ニつ /. ̄ ̄ ̄ ̄/ |
.____(__ニつ/こんどうず/| .|____
\/.____/ (u ⊃
えんじょう
もうどおするんですか~
 ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∩ ∩
∩∧_∧ 从"、;从 | | ∧ ∧ | |
. | (;¬σ¬) (( ; ;"、; :、)) | [`―´ ;] ! とにかくもちつけ近藤!
ヽ ⊂二 ヽ ((;".;";.;")) | /
\ /. ̄ ̄~~ ;";.;")) / /
___〉_/こんどうず/___/____/__
\/.____/
げきじょう
そうかんたんにやられはしないのかしら~
 ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/)゚・*: .。. .。. *:. 。. .。 .・゜
∩ // 。゚ *:.。. .。 ∩。. .。.::.。. .。.:
|│|│ぱわわ ∩/ / ∧_∧
∩ \ ∧_∧ .||/ [`―´ ;] で、でかしたぞ近藤
\\.(*¬σ¬) |⊂__)/ ⌒i ゚。. ゚・*:.。. .。
(__ニつつ ⊂__) / | | .:*・゜.。゚・*:.。. .。..:*・゜
(__ニつつ / ̄ ̄ ̄ ̄/ | | *:.。 . .。 .: * ・゜
__(__ニつ/こんどうず/_| |___゚・*:.。. .。.
\/____/ (u ⊃
まものさん、つめがあまいですよ~
 ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
スチャ 流石だな近藤
∧、 ∧_∧ ∧_ スチャ
/⌒ヽ\ ∧_∧ [`―´ ] //~⌒ヽ
|( ● )| i\(¬σ¬ ) / ハ/i |( ● )|
\_ノ ^i |ハ \ ヽ | i^ ゝ_ノ
|_|,-''iつl/ /. ̄ ̄ ̄ ̄/ l⊂i''-,|_|
[__|_|/〉___/こんどうず/__〈\|_|__]
[ニニ〉\/.____/ 〈二二]
└―' '─┘
じぇのさいど(こうとう)
よすよすでないのかしら~
 ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
♪ ∧_∧
♪ ∧_∧ [`―´ ] 油断するなよ近藤
(*¬σ¬) / ⌒i
. / \ | |
/ /. ̄ ̄ ̄ ̄/| |
__(__ニつ/こんどうず/ .| .|____
\/.____/ (u.⊃
どかーん(ほーむらん)
い、いたいのかしら~
 ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
γ ⌒ ⌒ `ヘ
イ "" ⌒ ヾ ヾ どがああーーーーーん!
/ ( ⌒ ヽ :::)ヽ
;: ( 、 , ::: ヾ )
;;ゞ ( . ノ. .ノ .ノ::
ヽゝ、、ゝ.....| |..., , ノソ;;;: ::
;: :::_....,,. .-ー;''! i;;;~-ヽ_
'. γ,~ー'''l ! |'''ー ヾ ヾ
:: ;;;ヾ、 ⌒~"""''''''⌒~ ノ;; これでもかと炎上だな近藤
;:: :"'''ー-┬lーr--~''"": ::;
__(__ニつ/こんどうず/ .| .|____
\/____/ (u ⊃
やらかされる
いやがらせなのかしら~
 ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/ ̄ ̄ ̄ ̄/ミ
___/こんどうず/
\/____/
ぐわっ!
∩ ∩ ∧_∧て
|∥ | | ∧_∧| | [`―´ ;] たぶんそうだろ近藤
∥ | (#¬σ¬) / ⌒i
\ / (__ニつ| |
/ /∥| | | |
__/___/____|___| |____
(u ⊃
ぼっしゅーと(こうばん)
おろされちゃったのかしら~
 ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
⌒ ⌒ ⌒ ∧_∧
∩ ⌒ ∩ [`―´ ;] まぁまた明日だな近藤
| |∧_∧| | / ⌒i
|(。¬σ¬) / | |
ヽ /  ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__〉___/こんどうず/ |____
\/.____/(u ⊃
ちゃらっちゃらっちゃーん
☆もらいました(かちとうしゅ) [#sd647cf2]
かってしまったのかしら~♪
 ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∩゚・*:.。. .。.:*゜゚・*: ∧_∧
| |・゚。∧☆∧・゚∩[`―´*] 次もがんばれよ近藤
\\(*¬σ¬)E)/ ⌒i
\ ∩ / / | |
/ \ /. ̄ ̄ ̄ ̄/ | |
__/__/こんどうず/_.| |____
\/.____/ (u.⊃
ぺちぺち……