「電凸報告5 (再び自民)」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

電凸報告5 (再び自民) - (2009/07/29 (水) 09:31:34) のソース

&size(large){&bold(){名も無き庶民 ◆aXQeA7twhIさんが再び自民党に電凸を行いました。}}
  [[動画版はこちら>http://www.nicovideo.jp/watch/sm7509071]] 

&size(large){&bold(){[[自民編>http://www28.atwiki.jp/erogekisei/pages/30.html]]}} &size(large){&bold(){[[公明編>http://www28.atwiki.jp/erogekisei/pages/36.html]]}} &size(large){&bold(){[[民主・社民編>http://www28.atwiki.jp/erogekisei/pages/35.html]]}} &size(large){&bold(){[[共産・国民新党編>http://www28.atwiki.jp/erogekisei/pages/19.html]]}} &size(large){&bold(){[[再び自民編>http://www28.atwiki.jp/erogekisei/pages/44.html]]}} 

&bold(){88 :名も無き庶民 ◆aXQeA7twhI:2009/07/01(水) 00:44:12 ID:W6rYRDi60}
どうも御無沙汰でございます。
名も無き庶民です。
2009年6月30日(火)、自民党政務調査会の法務部会へ取材してきました。

&bold(){その前に、前回のおさらいです。}
俺は2009年6月10日(水)、初めてながらも自民党へ電話取材しています。
その時の様子は、こんな感じでした。


&bold(){【俺】}
大変お忙しいところ、お手間をお掛け致します。
先日、性暴力ゲーム規制強化ということで、6月2日に陵辱系ゲームソフトの
製造・販売が禁止される処置が下されました。
どういった経緯でそのような処置に及んだのか、またこの件に関する自民党
の見解を、直接お会いして詳細にお聞きしたいのですが。

&bold(){【代表窓口の女性職員】}
「お待ち下さい」
上記の3行目まで話した段階で、電話をよそへ回される。
待つこと3分。

&bold(){【男性職員】}
「……」(無言)

&bold(){【俺】}
もしもし?

&bold(){【男性職員】}
「あ゛ぃ」(と聞こえた)

&bold(){【俺】}
大変お忙しいところ、お手間をお掛け致します。(以下、同文)

&bold(){【男性職員】}
「ああ、それはね、ウチは何もやってないよ」
上記の4行目まで話した段階で、いきなり喋り始める。 


&bold(){89 :名も無き庶民 ◆aXQeA7twhI:2009/07/01(水) 00:45:10 ID:W6rYRDi60}
&bold(){【俺】}
自民党はこの件に関して、何も関与していないんですか?
なにか規制に関する公式見解とか、そういうものはないんですか?

&bold(){【男性職員】}
「党としての見解は、特に何もないよ。だって今回の自主規制は、
メーカーがやっただけだから、自民党は関係ないでしょ?」

&bold(){【俺】}
自民党が、規制に前向きだと捉える人も多いのですが。

&bold(){【男性職員】}
「自民党は何もしていないよ。規制するとか、ウチは何も言ってないから。
そういうことはさ、自主規制した人たちに言ってよ」

&bold(){【俺】}
野田聖子議員が中心になって、規制をする動きがあるようですが。

&bold(){【男性職員】}
「それは単なる党への要望であって、自民党がやってるわけじゃない」

&bold(){【俺】}
ぜひ直接お会いして、もう少し詳しく、お話をお聞きしたいのですが。

&bold(){【男性職員】}
「忙しいから。今忙しいの」

&bold(){【俺】}
5分でも10分でも構いませんから、直接お会いできませんか?

&bold(){【男性職員】}
「あのね、担当が一人しかいないの。忙しいの」

&bold(){【俺】}
本日はお忙しいところ、ありがとうございました。

&bold(){【男性職員】}
ブッ
あいさつもなく、急に電話が切れる。 


&bold(){90 :名も無き庶民 ◆aXQeA7twhI:2009/07/01(水) 00:46:09 ID:W6rYRDi60}
このときはやり取りした録音テープはなく、この話を信じない人もいました。
また準備不足のため、質問内容が不十分ではないか、と言われる方もいました。
元々直接会おうとしていたので、単なるアポ取りといった電話だったのですけど、
自民党担当者から「忙しい!」と門前払いされた経験から、以降は電話での取材へ
切り替えられるように事前に下調べを行い、ねつ造だと言われないように証拠も
作るようにしました。
規制反対派の方々は、電凸で済ませるつもりでした。
というのも、どこか特定の政党の宣伝マンになってしまう恐れがあったからです。
むしろ公平を期すために、規制派の政党へ直接お伺いして、相手の主張を聞き、
こちらの考えをぶつけ、そうした一次情報を皆さんへお届けしようと思いました。
質問内容は、概ねスレに出ていた事柄です。

国民の知る権利を行使して、皆さんに代わって俺が堂々とお会いする。
そして話を聞く。
答えづらいこともあるでしょうが、有権者である国民に敬意を持っていれば、
たとえ会えなくても、電話でちゃんと答えてくれる。
俺はそう信じていました。
与党側の公明党は、どの部署であろうと、俺のようなただの庶民でさえあっても、
ちゃんと丁寧に答えてくれました。
野党である各政党も、時間が許す限り、そのように扱ってくれました。
本当に感謝しています。

俺は、自民党もそうだと信じていました。
最初の体験は単なる偶然で、たまたま虫の居所が悪かったのだろう、と思いました。
だから失礼がないように、土日を使って5時間以上もある法務委員会の録画放送を
2回も視聴し、細かくメモを取り、関連資料を集め、分厚い質問文も作成しました。
これらは膨大な量ですが、全部を使うわけではなく、その中から流れに適したもの
だけを素早く抽出し、ダラダラと時間を浪費する取材にはしないつもりでした。

自民党の政調会は衆議院にはなく、本部にあるということでした。
何度か電話をかけたのち、担当者への取材が始まりました。
(敬語を省くとさすがに極悪人のような印象が出てしまうので、話し言葉のまま再現) 


&bold(){91 :名も無き庶民 ◆aXQeA7twhI:2009/07/01(水) 00:46:55 ID:W6rYRDi60}
***~ 自由民主党政務調査会 法務部会 ~

&bold(){【俺】}
私、××の××と申しますけれども、「児童ポルノ禁止法改正案」についてお尋ねします。

&bold(){【自民党担当者】}
な、何を報道する…(報道、とは即席で作ったグループの名称の一部で、在籍は俺のみw)

&bold(){【俺】}
「児童ポルノ禁止法改正案」についてお聞きしたいんですけど。

&bold(){【自民党担当者】}
どういうことでしょうか。

&bold(){【俺】}
お宅様が担当者の方で宜しいんでしょうか?

&bold(){【自民党担当者】}
(質問に答えずに)それでどういうお話でしょうか?

&bold(){【俺】}
「児童ポルノ禁止法改正案」についてお聞きしたいので、直接お伺いしようと思ったん
ですけど、そういうことはできるんでしょうか?

&bold(){【自民党担当者】}
そういう例はありませんねぇ。

&bold(){【俺】}
そうですか。
あの…(それならば、お電話で少しお話を聞きたいんですけど)

&bold(){【自民党担当者】}
ハイ!…失礼しまぁ~す。

ガチャッ

&bold(){【俺】}
もしもし?
もしもし?
…うっそ~んw 


&bold(){92 :名も無き庶民 ◆aXQeA7twhI:2009/07/01(水) 00:48:04 ID:W6rYRDi60}
なんという横柄な態度!
6月10日の人と同一人物か?
もう少し年配者だったような気もするが、ともかくいきなり「会いたい」と
俺が言ったから、電話を切られたのか。
よく分らないけど、他の政党は薄気味悪いと思っていたのかもしれないが、
ちゃんと答えてくれたし、これは何かの間違いかもしれない。
落ち着け、俺。
選挙前にあんな態度はあり得ないぞ、普通。
いたずら電話じゃないことをアピールするためにグループ名を出したり、「会いたい」と
言ったのが、逆効果だったのか。
もう一度電話して、ぜひ誤解を解かなければ……!

…ピ、ポ、パ、ポ…………プルルルル、プルルルル………… 


&bold(){93 :名も無き庶民 ◆aXQeA7twhI:2009/07/01(水) 00:49:07 ID:W6rYRDi60}
***~ 自由民主党政務調査会 法務部会 ~(2回目)


&bold(){【俺】}
たびたび申し訳ありません。
先ほどお電話した××と申しますが、直接お会いしたいと言ったんですけれども…
…同じ方ですよね?

&bold(){【自民党担当者】}
そーーです。(不機嫌な棒読み)

&bold(){【俺】}
直接お会いできなければ、電話でも構わないのですが。

&bold(){【自民党担当者】}
他の業務をやっておりますので、ちょっとお話をしている時間がありません!

&bold(){【俺】}
(なんでこんなに口調が悪いんだ、この人)
あっ、でも他の政党の方々は、ちゃんとお話を聞いて……

&bold(){【自民党担当者】}
そうですか。
私ひとりしか担当者がいなくて、他の業務をやっておりまして、なかなかそこまで
色んな電話に丁寧にお答している時間がない!…状況なんです。

&bold(){【俺】}
(ん?色んな電話?…このまま取材続行だ!)
他の方々からのお電話はいくつかあるんですか?

&bold(){【自民党担当者】}
……(一瞬無言)

&bold(){【俺】}
この件で。

&bold(){【自民党担当者】}
色々とかかってきますねぇ~、ハイ!(電話を切ろうとする気配)

&bold(){【俺】}
あのっ、ちょっと!
そこら辺を詳しくお聞きしたいんですが……!

&bold(){【自民党担当者】}
だいたい反対のご意見ばかりです。(不機嫌な棒読み) 


&bold(){94 :名も無き庶民 ◆aXQeA7twhI:2009/07/01(水) 00:50:09 ID:W6rYRDi60}
&bold(){【俺】}
(何とか話をつなげるために、焦る俺。えーと、えーと…)
自民党としては、この法案を何とかして通したいんですかね?

&bold(){【自民党担当者】}
そういうことで提出をしています、ハイ!(電話を切ろうとする気配)

&bold(){【俺】}
自民党政権下では、若い人たちの性を巡るあらゆる創作物は全面的に
禁止ということになるのですか。

&bold(){【自民党担当者】}
創作物ではなくて、児童ポルノの単純所持を禁止すると。

&bold(){【俺】}
ただこれら(マンガやアニメ、ゲーム)は、検討条項に入っていますよね。

&bold(){【自民党担当者】}
検討条項は、これから検討をするんです。

&bold(){【俺】}
ただ三年後に検討の結果を出すということは、これ、公明党の方もおっしゃって
いたんですが(アニメなどを規制する方向性だということらしいですが)……

&bold(){【自民党担当者】}
ですから、これから検討する話ですから……

&bold(){【俺】}
(創作物が性犯罪を助長する)データはないんですよね。

&bold(){【自民党担当者】}まだ検討状況にとどまっている、と。
すぐに法改正するということではありませ~ん。(軽い口調の棒読み)

&bold(){【俺】}
データはないんですよね。
データがないのに、なぜそのようなことをされるんですか?

&bold(){【自民党担当者】}
検討するということですから、これから検討をして、結論を三年以内に得るということです。

&bold(){【俺】}
素人の私でも…(入手できる資料からは、バーチャルなものが性犯罪を助長することは
読み取れないのに、なぜはっきりとしたデータがない段階で慌てて動くのですか?)

&bold(){【自民党担当者】}
反対だというご意見ばかりいつも頂いておりますが……賛成のご意見も
相当頂いております。

&bold(){【俺】}
(…あれ?反対の意見ばかりじゃなかったっけ?)
賛成の意見もあるんですか?

&bold(){【自民党担当者】}
さよおなら!
ガチャッ

プー、プー、プー、

&bold(){【俺】}
( ゚д゚)ポカーン
…うっそ~んw
……あり得ないw 


&bold(){95 :名も無き庶民 ◆aXQeA7twhI:2009/07/01(水) 00:51:24 ID:W6rYRDi60}

以上、受付窓口を含め、2分38秒の出来事でした。


ね?
酷いトコロでしょ?
俺のねつ造じゃねぇんだよ。
本当にああいう対応をするの、自民党は。
児ポ法の窓口として正式に紹介されたんだから当事者ですよ、彼は。
ああいう人が、あの法案を作ったんだろうね。

これから政党への取材テープを順次アプしていくけど、自民党は際立って酷い。
有権者だよ?俺は。
選挙権を貰って以来、今まで一度も棄権したことがないし、ここだけの話、
特定の政党を支持してないけど、一応ずっと自民党へ入れてきたんだよ?
なのにあんな態度とか、本当に失礼だよね。
有権者が怖くないのかな。

さよおなら!だってさ。
常に冷静に、と思っていたけど、俺、今まであんな失礼な態度されたことないよ。
民間企業ではあり得ないって。
初めてお会いする企業さんでも、個人様でも、さよおなら!とか小馬鹿にした対応って
記憶にないんだけどね。
俺もしたことがねぇw
他の政党の対応を知った後で、再度この録音を聞き返せば聞き返すほど、いくら忙しい
とはいえ、これはあり得ないと思ってしまうよ。
俺、そんな酷いことしたの?
向こうの方が問題でしょ、どう考えても。

両親や学校や自民党から、世間様にはああいう対応をしろ、とでも教育されてきたんで
しょうかね、あの人は。
きちんとした教育や躾を受けてきたエリート様なのでしょうが、一般庶民の俺から見ると
とても立派な大人とは言えません。
そんな彼が、これから我が国へ対する様々な政策を作ろうとしていく姿を想像すると、
本当に背筋が寒くなります。
日本国民として。

他の政党、特に公明党は与党側なのに、ちゃんと対応してくれました。
俺は学会員じゃないし、あそこの主義主張は受け入れられないけれど、まずは話を聞いて
くれたことにとても感謝しています。
野党の皆さんだって、大なり小なりそうでしたよ。
みんな立派だった。
さよおなら!なんてバカにした言い方は絶対にしなかった。

ひょっとして自民党って、自分たちの政権がずっと続くと考えてるんじゃないですかね。
江戸幕府ですか?w
そりゃ、スポンサーである国民へのサービスが悪いのも当然ですね。
そんな傲慢な連中こそ、「さよおなら!」でいいと思いますよ。 

・&bold(){関連動画}
[[電凸報告動画版一覧>http://www.nicovideo.jp/mylist/13341739]]
&bold(){◆QUDKivgGR2さんの電凸}
 [[産経新聞>http://www28.atwiki.jp/erogekisei/pages/45.html]]
----
- これどっかのマスコミに流したらどうなるやろ……  -- 名無しさん  (2009-07-01 21:27:10)
- ネット関係ではニコニコとようつべと・・・とか考えてる俺は低学歴。  -- 名無しさん  (2009-07-01 22:24:25)
- うーん。実際の録音データを聞かないことには何とも言えない部分があるけど、自民への電凸結果だけやけに悪い&感情的なのがどうにも眉唾。  -- 名無しさん  (2009-07-01 23:29:49)
- 「あ゛ぃ」(と聞こえた) ってあるけど、年配の人や北陸の人だと「はい」が訛ってそう聞こえることもあると思う。  -- 名無しさん  (2009-07-01 23:38:01)
- それを悪いほうに悪いほうにと解釈して、自民叩き、民主・公明・社民の持ち上げに徹底しているように感じる。江戸幕府ですか?wなんて一文、電凸報告なら別にいらないよね。そういったところが胡散臭い。  -- 名無しさん  (2009-07-01 23:40:20)
- ↑単なる感想を書いただけで「胡散臭い」ですか?それぐらい構わないでしょう。しかも自民を叩いて公明を持ち上げるとかないから。  -- 名無しさん  (2009-07-01 23:52:55)
- 自民の対応は至ってまともでしょう。おそらく無言電話とか嫌がらせが相次いでるんじゃないかな。しかも一般のヒトなら漫画やアニメがどうなろうと知ったことじゃないはず。児童ポルノ大国日本は恥ずかしい。他国に申し訳ない。それだけだよ。・・・実はアグネスとシーファーに騙されてるんだけどね。  -- 名無しさん  (2009-07-01 23:56:03)
- 全然まともじゃないな。電話をかけてくる人は一人一人違うのが当たり前。受ける側にとっては対応のほんの数%だがかける方にはその対応が100%になる。社会人としての電話応対の基本だろ。それが出来ないヤツが電話番やってるのがまずおかしい。世間の常識から大きくずれてないか?  -- 名無しさん  (2009-07-02 00:11:18)
- とりあえず自民のお問い合わせに投げてくる。支持したいがこれが真実だとしたらアレすぎる。  -- 名無しさん  (2009-07-02 00:47:45)
- テープ公開が楽しみだな  -- 名無しさん  (2009-07-02 00:55:04)
- http://www.nicovideo.jp/watch/sm7509071  -- 名無しさん  (2009-07-02 02:25:20)
- 音声聞いたが・・・、あまりにひどいな。うp主が途中から、切られるのを焦ってなのか食い気味に話をしてしまっているけど、一回目からして切る気マンマンだったから致し方ないよ。電凸ご苦労様でした。  -- 名無しさん  (2009-07-02 05:44:49)
- 音声聴いたが酷いな。明け方自民党のご意見ページにここのURL入れてクレーム出したがMAILER-DAEMONが届く。パンクでもしたか?  -- 名無しさん  (2009-07-02 12:35:38)
- 自民党支持者怖いなぁ。これを見てまだ自民の対応がまともって言えるあんたはスゴいよ。  -- 名無しさん  (2009-07-02 15:35:54)
- いや、自民支持だが普通に駄目すぎだろこれ。規制派はリテラシーもリサーチ力も無い。こういうクズ共が麻生の足引っ張ってるのは腹立たしいよ。今回はもう自民には入れんわ。  -- 名無しさん  (2009-07-02 16:05:05)
- ああこういう奴等が麻生降ろしとかくだらんことやってんのか。  -- 名無しさん  (2009-07-02 17:27:26)
- ひどい対応だよ、まるでどこかの新聞社の対応だな。  -- 名無しさん  (2009-07-02 18:28:50)
- ↑↑↑同意。俺も基本的に自民支持だが、児ポ問題に関しては絶対に賛成できない  -- 名無しさん  (2009-07-02 20:56:19)
- 録音データ聞いたけど、これは酷い。ごめん、俺が間違ってたや。  -- 2009-07-01 23:29:49  (2009-07-02 22:23:31)
- これはひどい・・・マスコミや出版社に匿名でダビングテープを送るべきだ・・・・・・・そして多くの人に現状を知ってもらうべきだぞ・・・・・・  -- 名無し  (2009-07-02 22:51:19)
- 今自民党で信頼できるのは麻生総理ただ一人だな。獅子身中の虫があまりに多すぎる。  -- 名無しさん  (2009-07-02 23:21:56)
- 麻生さんってさ。かなり叩かれてるけど、何にも悪いことしてなくない?給付金なんかも、あの人なりに一生懸命考えてやってくれたことなんだと思うし…何より、よく理解し合って協力しあうってのを、忘れてる政治家多いと思う。国のための政治家なのに…  -- 名無しさん  (2009-07-02 23:59:42)
- ↑今じゃ利権と金、そして議席目当ての政治家が増えた。手段と目的を履き違えてる。  -- 名無しさん  (2009-07-03 00:01:39)
- ↑政治家って言うな。そいつらは政治“家”だ。  -- 名無しさん  (2009-07-03 00:49:39)
- 政治家じゃないな政治屋だ  -- 名無しさん  (2009-07-03 01:24:46)
- 麻生の経済対策の中身すら知らんヤツが多い。給付金が経済対策のメインと思ってたヤツも多くて驚いた。だがそんなもんだろうな。功績は報じられないが麻生は本当に程良くやってる。それだけに今回自民に入れられなくなったのは残念だ。  -- 名無しさん  (2009-07-03 02:16:19)
- マスコミや出版社もいいが、規制反対派の保坂議員などに提出したらどうか。勿論、今まで他の政党に電凸した時のテープも一緒に提出し、尚かつ、名も無き庶民さんがこの電凸を通して感じたことも添えたら良いと思う。  -- 名無しさん  (2009-07-03 02:21:03)
- こういう所って世襲の議員見習いがやってたりするから、どっかのお偉いさんのボンボンなんじゃないの。しんじろうみたいな。  -- 名無しさん  (2009-07-03 03:51:03)
- こんな所までネットウヨが闊歩してきてやがるな  -- 名無しさん  (2009-07-03 11:40:30)
- うはwwwやっぱうp主さいてーwwwwwこんだけしつこけりゃそりゃキレられてもしゃーないだろwww  -- 名無しさん  (2009-07-03 12:08:00)
- マスコミは格好の与党非難のネタなのに何故食いつかない?→→つまりはこの先にあるネット規制へと繋げて欲しいからですよね^w^;  -- 名無しさん  (2009-07-03 12:17:19)
- どこかといえば自民支持な俺だけどこの対応はひどいと思う  -- 名無しさん  (2009-07-03 12:21:02)
- 俺自民支持と思っていたけど、やっぱ支持してんのは麻生とか安倍とか自民の中の数人だけだった  -- 名無しさん  (2009-07-03 13:46:26)
- 我々は元自民支持だが、コレは露骨に酷いな。もう電話応答にはバイトおばちゃん雇ったほうがいいのではないかね?  -- コリブリ  (2009-07-03 17:07:37)
- 広告税と捏造報道規制。麻生がトップだとマスコミを締め上げるこの二つが施行される可能性が高い。民主は規制も広告税もしない。その上多額の公的資金で赤字だらけのマスコミを救うそうだ。更にネットを規制すればマスコミは安泰wそれでも今の自民には入れる気せんけどね。  -- 名無しさん  (2009-07-03 17:25:52)
- やっぱり大事なことや本当のことは国民には教えないんだなww  -- 生肉  (2009-07-03 18:17:18)
- まず、録音していることを明言していない時点でうp主が悪い。だいたい言いがかりだし。  -- うp主は民主支持者?  (2009-07-03 23:13:59)
- 他の政党に対しても録音していることを明言してないんだが…  -- 名無しさん  (2009-07-03 23:24:31)
- なんで録音していることを伝える必要があるのか謎  -- 壺@自民支持だが  (2009-07-03 23:38:05)
- これはひどいwwwww今まで選挙いってなかったが自民以外にいwwwれwwwたwwwくwwwなwwwっwwwてwwwきwwたwww  -- 名無しさん  (2009-07-04 00:02:43)
- 録音してなければあんな対応していいのか。うp主には担当の名前も尋ねてほしかったな。  -- 名無しさん  (2009-07-04 00:29:04)
- 録音云々関係ないよ。そこらのアルバイトでも礼儀正しい電話対応はまず最初に徹底されるぞ。仮に相手がムカつく奴だったとしても不適切な対応したら上司に怒られる。当たり前のことだと思ってたんだけどなぁ…  -- 名無しさん  (2009-07-04 01:31:48)
- そうそう。録音云々で態度を変えるようでは余計に信用なら無い。これが本音ということだ。支持してたがもう二度と入れない。  -- 名無しさん  (2009-07-04 01:52:19)
- とても穿った考え方だが、悪意であればクレーマー気味に質問した挙句、この内容を導き出すことができる。なので、ソースとしては衆議院TVの法務委員会の内容のほうが強い。それはともかく、単純所持禁止については反対だ。  -- 通りすがり  (2009-07-04 02:12:43)
- 7月2日に「国立国会図書館法の一部を改正する法律案」なる、特亜に謝罪と賠償をするための売国法案が通過した。これも言論の自由を奪う法案だ。提出者は鳩山由紀夫他7名(近藤昭一 寺田学 横光克彦 石井郁子 吉井英勝 辻元清美 保坂展人)。こっちも凸頼む。  -- 名無しさん  (2009-07-04 03:13:53)
- マスコミにこういうことやってみろって提案したらどうだ?おもしろくなりそうwww  -- 名無しさん  (2009-07-04 04:47:22)
- ↑今のマスコミはネットを新メディアだと思ってるからだめだろ。紙やペンと同じレイヤだってのが判ってない  -- 名無しさん  (2009-07-04 22:46:47)
- ↑じゃあ思い切ってマスコミや雑誌社にこのダビングテープを渡すとか(笑)自民党叩きのネタにできるから飛びつくと思うけど。  -- 名無しさん  (2009-07-05 02:56:57)
- http://news.livedoor.com/article/detail/4231989/  -- 名無しさん  (2009-07-05 19:08:52)
- まあ疑うなら自分でも自民党広報部に電話すりゃいい。それで感想書けばいい。それが一番確実だ。  -- 名無しさん  (2009-07-29 09:15:49)
- 自民再度電突するなら、規制推進派を装った発言をして、薄汚い本音を引き出させるとよいかもしれんな。勿論録音をした上で名前も引き出し。  -- 名無しさん  (2009-07-29 09:31:34)
#comment
記事メニュー
目安箱バナー