685 :最期のデート(おまけその1) [↓] :2013/12/01(日) 21:13:34.42
つたない文章へのレスをありがとうございます
デート後の一幕を予告的にどうぞ
ミ「スナイパーの目はごまかせないぜ、この色男!!おとといゼントラモールでシェリルといちゃついてただろ!見せつけてくれちゃって」
ア「なんで、それを!」
ミ「リハビリで出かけてて、俺もゼントラモールにいたんだよ」
ア「大集合だったのかよ…」
ミ「オープンしたてだからな。家に帰る間もないくらい大忙しなのに貴重な休みは彼女とデートか?健気だねぇ。クランがSMSの復興業務が忙しくて大学の単位に落とすんじゃないかって嘆いてるよ」
ア「ああ、だからお前早く治して帰ってこい」
ミ「仮死状態からなんだから、これでも奇跡的な回復だと思わないか?」
ア「知らない。いいから、俺に家に帰る時間をくれ。家があいつに荒らされる」
ミ「ラブラブ同棲中の彼女を放って、ヤローどもたちとSMSに寝泊まりじゃなぁ」
ア「ふん、お前はそろそろ留年だな」
ミ「いや、そろそろ学校には出られると思うよ。はは、寂しかったか?
俺がいなくて寂しいお前に帰る家が出来てよかったよ。先を越されちゃったな」
ア「臆病虫なお前と違うんでな。お前もしっかり大尉捕まえられるよう頑張れ」
ミ「妖精さん捕まえたら、お前も言うようになったねぇ」
ア「お前のメール見て、思うところがあったんだ。ありがとな」
ミ「ま、いいってこと。俺とお前の仲だろ?」
最終更新:2014年06月15日 00:15