新規作成
新規ページ作成
新規ページ作成(その他)
このページをコピーして新規ページ作成
このウィキ内の別ページをコピーして新規ページ作成
このページの子ページを作成
新規ウィキ作成
編集
ページ編集
ページ編集(簡易版)
ページ名変更
メニュー非表示でページ編集
ページの閲覧/編集権限変更
ページの編集モード変更
このページにファイルをアップロード
メニューを編集
右メニューを編集
バージョン管理
最新版変更点(差分)
編集履歴(バックアップ)
アップロードファイル履歴
このページの操作履歴
このウィキのページ操作履歴
ページ一覧
ページ一覧
このウィキのタグ一覧
このウィキのタグ(更新順)
このページの全コメント一覧
このウィキの全コメント一覧
おまかせページ移動
掲示板
このウィキのスレッド一覧
このページのスレッド一覧
RSS
このウィキの更新情報RSS
このウィキ新着ページRSS
ヘルプ
ご利用ガイド
Wiki初心者向けガイド(基本操作)
このウィキの管理者に連絡
運営会社に連絡(不具合、障害など)
掲示板
ページ検索
メニュー
ファミリーフィッシング 攻略 @ wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
ファミリーフィッシング 攻略 @ wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
ページ一覧
ファミリーフィッシング 攻略 @ wiki
旧質問ページ ログ2
メニュー
□
トップページ
□
モバイル用トップページ
□ wiki内釣り大会ログ
├
第七回大会ログ
├
第六回大会ログ
├
第五回大会ログ
├
第四回大会ログ
├
第三回大会ログ
├
第二回大会ログ
└
第一回大会ログ
□ トーナメントログ
├
第二回トーナメントログ
└
第一回トーナメントログ
□
荒らし対策部
□
連絡コーナー
□
更新・訂正・指摘情報
■
雑談コーナー
■
└
雑談ログ
□
FAQ
□
ポイント
□
旧質問ページログ
■
質問コーナー
■
├
過去ログ 1
├
過去ログ 2
├
過去ログ 3
├
過去ログ 4
├
過去ログ 5
├
過去ログ 6
├
過去ログ 7
└
過去ログ 8
□
図鑑
├
1~50
├
51~100
├
101~150
├
151~200
├
201~216
└
ゴミ
□
放流魚
□
古代魚
□ 釣り場
├
トゥマン・パラダイスビーチ
├
パチャール・ビーチ
├
カナン・レイク
├
ドゥアリブ・レイク
├
ティドゥール・リバー
├
ケリキル・リバー
├
パナス・ジャングル
├
マラム・ジャングル
├
トロピカル・オーシャン
├
テンパレート・オーシャン
├
フリジッド・オーシャン
├
スンビラン・アイランド
├
スプール・アイランド
├
サフィーア・ケイブ
├
エクストラ・フィールド
├
自家用クルーザー
└
トローリングツアー
□ タックル
├
ロッド・リール
└
エサ・ルアー
□
クエスト
□
アワード
□
着替え
□
水族館
□
ミニゲーム
□
アクティビティ
□
ランキング
□
大会
□ おまけ
├
バグ・小ネタ・裏技
├
挑戦課題
├ └
達成報告ページ
├
Sランクサイズ
└
魚類総選挙
└
部門別ランキング
リンク
□ 2ch
├
2ch 新1
├
2ch pt.8
├
2ch pt.7
├
2ch pt.6
├
2ch pt.5
├
2ch pt.4
├
2ch pt.3
├
2ch pt.2
└
2ch pt.1
□ うんかー
※unkar.orgは2014年07月23日
に閉鎖しました。
├
2ch pt.8
├
2ch pt.7
├
2ch pt.6
├
2ch pt.5
├
2ch pt.4
├
2ch pt.3
├
2ch pt.2
└
2ch pt.1
▼登録で30ptGET!▼
更新履歴
取得中です。
昨日の人気ページ
ティドゥール・リバー
パナス・ジャングル
ドゥアリブ・レイク
トゥマン・パラダイスビーチ
マラム・ジャングル
カナン・レイク
トロピカル・オーシャン
スプール・アイランド
水族館
図鑑
合計:
-
今日:
-
昨日:
-
現在:
-
▼登録で30ptGET!▼
サオコンにプラスわつけれますか? -- 名無しさん (2011-12-01 16:36:14)
ダンクルオステウスどうしても釣れません。スンビラン桟橋から東ルート。ルアーは白5本で外道はバラす。外道3回バラして桟橋へ戻るやり方で何日もやっています。合ってますか?天気とかも関係ありますか? -- ドログバ (2011-12-01 21:40:44)
ダンクルオステウスの釣り方 攻略情報投稿所に載っているのでぜひ、見てください -- リュウグウノツカイ (2011-12-01 22:37:33)
クエストを全部クリアしたんですけど これから先なにを目標に進めばいいかわかりません どこで魚の情報を仕入れてるんですか -- トマト (2011-12-01 23:03:24)
トマトさん このゲームにエンディングはありません!エンディングは自分で決めるのです! クエスト制覇はタックルL~LL☆3入手目標の一つにすぎません!? 図鑑の魚を全て釣る 全ての魚を全てSランクにする 水族館に入る魚を限界まで釣り完成させる アワード全取得など…やれる事はまだあるはず!? 島内の魚情報はホテルの掲示板で取得出来ますが…島外は図鑑だけが頼りです!わからない魚はサイトで調べるか質問するかして下さい!? -- マサ (2011-12-02 04:03:40)
ダンクル 私も過去にダンクルを釣ったのが二回とも桟橋を東に出てすぐなのでシファク攻略法の要領でポイント越えたら桟橋に戻るを繰り返す!を試みましたが…成功率が上がらず攻略法に至りませんでした!因みにルアーは二回とも1[橙]でした! シファク攻略法では天候、時間帯に関係なく確実に釣れたので気にしなくても良いかと… -- マサ (2011-12-02 04:38:40)
マサさん、有り難う御座いました。全力質問コーナー覗いてみます。 -- たけこっち (2011-12-02 16:29:17)
マサさん有り難うございました 自分で目標決めて頑張ります -- トマト (2011-12-02 17:31:05)
リュウグウノツカイさん、マサさんありがとうございます。図鑑もダンクルオステウスだけなので根気強くスンビラン桟橋から東へスタートしてルアー白or橙でやってみます! -- ドログバ (2011-12-02 18:00:50)
ダンクルオステウス釣れました!!いつもどうりスンビラン桟橋から東へスタートしバラムツを2回バラした後にちょうど桟橋の真裏(スンビラン・アイランドの北側)でHITしました。ちなみにルアーは橙でした。リュウグウノツカイさん、マサさん本当にありがとうございました。今月の放流魚が楽しみです。 -- ドログバ (2011-12-02 18:43:10)
釣りばかりでミニゲームをちっともやってなかったけどカヤックノーマルが激ムズです!プラチナ穫れる気しない…アドバイスあったらでイイんでお願いします!? -- マサ (2011-12-03 14:23:42)
カヤックレースのコツはコーナーに入る時、イン側のブイにカヤックの先端をぶつけて向きをかえて曲がります。直線は出来るだけスピードを見ながら14キロ出るように調整します。ノーマルで金メダル取るとハードが出来ると思うのでハードを先にすることをオススメします。ハードの方がノーマルより若干簡単かとおもいますので。私も指がしびれるぐらいやりこんでやっとクリアーしたのである程度カヤックに慣れる必要なあると思います。頑張って下さい。 -- ミノ (2011-12-03 18:54:49)
ミノさん 的確な解説ありがとうございます! -- マサ (2011-12-03 19:16:33)
クロメジナが 釣れません。教えてもらえませんか? -- こうたろう (2011-12-03 22:05:56)
クロメジナ ビッグキャッチロックで黒い魚影(クロダイじゃない方)を竿MリールS~Mで狙って釣って下さい! -- マサ (2011-12-03 22:29:51)
クロメジナはビッグキャッチロックの先端から3メートルぐらい手前で右を向いて一度竿を立ててBボタンでキャンセルしたらある程度見渡せる様になるので15メートル先ぐらいに魚影が見えてから近くに投げて狙い撃ちしたら釣れますよ。 -- ミノ (2011-12-03 22:33:10)
わーい ありがとうございました・ -- こうたろう (2011-12-03 22:44:53)
WiーFiの放流魚は接続しても過去に放流した魚は釣れますか。 -- リュウグウノツカイ (2011-12-04 17:01:16)
過去の放流魚もまとめて放流されます。だいたい1カ月に1回放流されているようです。 -- アリゲーターガー (2011-12-04 18:29:20)
スタージオンがぜんぜんかかりません。なんかこつでもありますか?。 -- シファクティヌス (2011-12-04 20:30:09)
プテラスピス困ってます。小島の裏は分かりますが、手前の小島のそばなのか、奥の島のそばなのか、真ん中なのか、教えてください。150投以上してますが、釣れません。とほほ。 -- ダンクル (2011-12-04 20:32:22)
放流魚、接続すれば過去の全部放流されました。自分以外の他のアバターにも放流されましたよ。 -- ダンクル (2011-12-04 20:34:58)
ジオン 魚影は見えていますか? 魚影アリならエサをかえてみましょう!? 黄、早、広、虹 -- マサ (2011-12-04 20:43:09)
プテラ 島と島の間! -- マサ (2011-12-04 20:44:36)
スタージオン・マカジキどうしても釣れません良きアドバイスをお願いします -- wii釣好き (2011-12-05 18:35:10)
マカジキ 島の南西部の海をトローリング -- マサ (2011-12-05 18:51:22)
ジオン 技術的な事ならFAQや全力コーナーに載ってますよ! -- マサ (2011-12-05 18:56:38)
マカジキは、「トローリングツアー西海岸」で紫と白色(2,5番目)で釣れますよ!! -- リュウグウノツカイ (2011-12-05 20:28:12)
ありがとうございます。アリゲーターガーさん、ダンクルさん 接続するの楽しみーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!! -- リュウグウノツカイ (2011-12-05 20:44:28)
マササン・リュウグウノツカイさん・有り難うございます。ジオン説明不足でした、魚影がまったく出ません茶色の橋も右端を通ってます -- wii釣好き (2011-12-06 09:59:49)
ジオン 魚影が出現しやすい場所は湖に入ってすぐ(深くなり始めの辺り)か真ん中辺りです!色は背中が黒く全体的に灰色!ボートを走らせると水しぶきが邪魔くさいので、捜す時は上の二ヶ所をボートに立って周囲を捜してみて下さい!昼でも夜でも発見出来ますよ!? -- マサ (2011-12-06 10:48:34)
ランキングに入ってるのに、未登録ってどーゆー事ですか?? -- うー (2011-12-06 12:28:47)
ちなみにオンライン状態になっていますが… -- うー (2011-12-06 12:30:39)
登録までに少々のタイムラグが有りますが、直ぐ登録されるので御安心を…! -- マサ (2011-12-06 13:03:57)
もうゲーム内で3日ぐらい経過してますが大丈夫ですか?? -- うー (2011-12-06 14:13:31)
マサさんへ。 マカジキ釣れました助かりました。ジオン、ヒント頼りにもう少しがんばってみます。 -- wii釣好き (2011-12-06 18:29:43)
ホオジロザメを釣りたいのですが、攻略情報で、「テンパレートオーシャンで釣れる」というのに対し、「東部でのみ釣れる」という情報があります。どちらが正しいのですか? -- ねこのおう「しま」 (2011-12-06 18:56:49)
ホオジロザメ それはテンパレートオーシャンの東部で釣れる!って意味ですよ!? ケリキルから南にルアー1と5でトローリングすれば釣れますよ! -- マサ (2011-12-06 19:21:02)
おおまかに説明すると 地図を横に三等分して 上がフリジッド 中がテンパレート 下がトロピカル 縦に二等分して 右が東 左が西 -- マサ (2011-12-06 19:35:00)
シファクティヌスが釣れるコースはどこにありますか?。 -- ランチャー (2011-12-07 20:42:25)
スプール・アイランドのどこかにクルーザーを停めてトローリング開始 外道はバラしで! -- リュウグウノツカイ (2011-12-07 21:04:40)
リュウグウノツカイさんありがとうございます。頑張って釣って見ます!。 -- ランチャー (2011-12-07 21:16:04)
シファク 攻略情報投稿所の方法でゲーム内1日で一匹は釣れますよ! ルアーは1&5 -- マサ (2011-12-07 22:45:22)
クリマが まったく釣れん。 -- イナダ (2011-12-08 16:40:35)
ポトリオレピスがまったくつれん -- エサ (2011-12-08 17:39:00)
ボトリオ はくちょうのいるあたりにいる。エサはブルー。 -- イナダ (2011-12-08 18:03:24)
マサさん、ありがとうございます -- ねこのおう「しま」 (2011-12-08 18:32:28)
ポトリ 攻略情報投稿所の格安さんの情報は信頼度◎ですよ! -- マサ (2011-12-08 19:24:55)
ケイラ,アカント、クリマ、どこですか? -- Z (2011-12-10 14:23:25)
このゲームで一番大きい魚はなんですか? -- 青空 (2011-12-10 16:39:30)
ケイラ カヤック乗って左に見える岩付近 アカン 赤風車南の枯れ木付近 クリマ ツインロックの赤い鳥付近 -- 名無しさん (2011-12-10 16:58:10)
魚図鑑の端に乗ってるでかい魚って何 -- 蘭丸 (2011-12-10 20:38:31)
僕も気になります!誰か教えてください! -- 青空 (2011-12-10 22:44:01)
光無地の餌は何ですか。また、青魚が釣れやすい餌は何ですか。 -- おにぎり (2011-12-11 08:18:35)
光無地&アオウオ 早、広でOKですよ! アオウオは魚影を狙って釣った方がイイですよ!? 上流 滝手前左の岩周辺! -- マサ (2011-12-11 08:39:03)
マサさんありがとうございます。 -- おにぎり (2011-12-11 09:59:57)
常連になるにはアイテムを300個買うそうですがたとえばどんなアイテムですか?餌ではだめですか。また同じものをたくさん買っても常連になれますか? -- おにぎり (2011-12-11 12:53:42)
300も買わなくても途中で常連になれた気がしますよ…常連になると商品が50%offに…だったかな!? 服などを色違いで買っていくのです! -- マサ (2011-12-11 13:20:15)
テナガエビってどこにいますか -- パタポン (2011-12-11 13:27:45)
テナガエビはゴールデンクリフの東側がお勧めですよ。 -- さや (2011-12-11 13:39:55)
マサさんありがとうございます。アイテムの個数はだいたいどのくらいかわかりますか。10,50,100,だったらどれですか。宜しくお願いします。 -- おにぎり (2011-12-11 15:55:57)
多分…100ぐらいかな? -- マサ (2011-12-11 17:06:42)
ごめん! 常連は300だった! 100はアワードのプラチナだった… -- マサ (2011-12-11 17:13:20)
マサさんありがとうございます。 -- おにぎり (2011-12-11 19:04:09)
ロルフォステウスはスプールアイランドでつれますか -- イナダ (2011-12-11 20:23:48)
ロルフォステウスはスンビランアイランドの奥のキノコ型の岩柱で釣れますよ。 -- さや (2011-12-11 20:43:20)
ヨーロッパオオナマズがつりやすいエサは、何ですか。 -- おにぎり (2011-12-12 15:52:41)
↑赤です! -- マサ (2011-12-12 16:26:37)
ありがとうございます。 -- おにぎり (2011-12-12 18:25:03)
一応検索をしましたが、どこかに載っていたら申し訳ありません。アワードのヘルプマスターの種類が一覧になっているようなものってありますか? -- 若葉マーク (2011-12-13 16:43:27)
すべての困ってる人を助ける=全部のクエストのクリア、なのでクエストのページを見よう -- 名無しさん (2011-12-13 17:12:32)
名無しさん、ありがとうございました。 -- 若葉マーク (2011-12-13 17:16:03)
ダングルを釣りやすいルアーは何ですか。 -- イナダ (2011-12-13 19:14:14)
ダンクルオステウスの釣れやすいルアーは、オレンジ、白のみ。釣り方は攻略投稿所を見て下さい。 -- リュウグウノツカイ (2011-12-13 22:09:18)
リュウグウノツカイさん、ありがとうございます。さっそくやってみます。 -- イナダ (2011-12-14 15:54:50)
魚検定2級ってどこですか? -- サンタ (2011-12-14 20:59:08)
魚検定2級はマラム・ジャングルでやってくれます。 -- リュウグウノツカイ (2011-12-14 21:06:31)
魚検定1級は、どこでやってくれますか? -- リュウグウノツカイ (2011-12-14 21:08:09)
カヤックレースで15km出すには、どうしたら良いですか。 -- リュウグウノツカイ (2011-12-14 22:23:11)
魚検定1級はパーチャルビーチの一番はしの海岸です。とても難しいので悪しからず -- サンタ (2011-12-14 22:43:26)
カヤックレースはイージーではなかなか15キロでないですよ。コツは一回にこぐスピードを長めすることですかね。直線の目標は14キロ出す様にするとクリアー出来ます。 -- ミノ (2011-12-15 10:44:17)
上の件、ぜんぜんだめでした・・・・・。 -- イナダ (2011-12-15 16:10:11)
ダンクルはスンビランの桟橋から東にトローリングしたら北に行き西に行った後南に下がってスンビランが見えてる時にかかりましたよ。自動コースを3周ぐらいしたら一度はかかると思いますよ。 -- 名無しさん (2011-12-15 21:39:38)
オヒョウとヘリコの魚影の区別がわかりません。どこでみなさん判断してますか? -- 名無しさん (2011-12-15 23:01:00)
ポトリオレピスはどの辺で釣れますか? -- 名無しさん (2011-12-16 15:32:59)
ダンク釣ろうとしても大王イカしか釣れませんがどうすればいいですか -- ひ (2011-12-16 17:50:38)
ハイネリアエレファントとバーサーカーでもうまく岸に追い込めばつれます20分位かかります -- りんご (2011-12-16 18:05:09)
オヒョウ 掛かったら茶色 ヘリコ 灰色っぽい色 ボトリ 一番右にいる白鳥の少し右でルアースピンカラーLB ダンク 攻略投稿所にとっても詳しいトローリングの仕方があるので、見て下さい。 -- リュウグウノツカイ (2011-12-17 09:35:38)
リュウグウノツカイさんありがとうございます -- ひ (2011-12-17 10:57:37)
ダンクはスンビランでつれるのですか -- ひ (2011-12-17 11:14:48)
魚検定2級がクリアできませんどうすればいいですか -- シーラカンス (2011-12-18 14:53:15)
大王いかのつりかたおしえてください -- シーラカンス (2011-12-18 14:56:32)
水ダコはどうやってつれますか -- シーラカンス (2011-12-18 15:01:39)
ピラルクが全くつれません湖のどの辺にいます -- 蘭丸 (2011-12-18 15:10:44)
湖にもいますが滝のほうがつれやすいですよ -- 大和撫子 (2011-12-18 16:43:05)
ミズダコは、地図のスンビラン・アイランドのアとイの文字を北上していって先端まで行って画面でいったら左を向いてトローリング開始 ルアー1~5の中でも2が一番釣れやすいですよ。 -- リュウグウノツカイ (2011-12-18 20:47:12)
主人公のカードに入っているptは何ptまで貯めることができますか? -- おにぎり (2011-12-19 17:14:26)
私、8000万pts以上持ってますけど~!? -- マサ (2011-12-19 21:03:06)
リュウグウノツカイさん、マサさんありがとうございます。 -- おにぎり (2011-12-19 23:13:07)
パチャールの釣り大会で2連勝しても記録が残りません 連続(二週間おき)で参加して連勝しても何もコメントされず、PCで見ても記録が更新されません 連勝って何連勝すれば良いのでしょうか?
それともバグなんでしょうか? わかる方いたら教えて下さい -- PAP (2011-12-21 00:41:05)
他のエリアに行かずに連覇は試した? -- 名無しさん (2011-12-21 17:45:23)
途中で一度チェックアウトしたかもしれません…大会の後次の大会まで同じ所に居続けないと連覇にならないんですか? -- PAP (2011-12-21 18:23:50)
↑全力質問コーナーで同じ質問をしたら
どうも次の大会まで同じエリアに居なければならない事が分かりました
やってみます
ありがとうございました -- PAP (2011-12-22 05:40:17)
りゅうぐうのつかいさんありがとう -- シーラカンス (2011-12-22 17:37:33)
パナスジャングルの洞窟の行き方がどうしても、わからなくて困っています。船からしか行けないと、なってたのですが -- かおり (2011-12-24 01:01:04)
かおりさん、パナスに洞窟はありませんよ。何という場所に行きたいんですか。 -- リュウグウノツカイ (2011-12-24 07:58:19)
シーラカンスはストームキラー,エレファント,クイックヒッターでもつれます -- タブンネ (2011-12-24 08:31:03)
アカエイの釣れる場所を教えてくれませんか?ちなみのたつのおとしごも釣れません。。 -- ながお (2011-12-24 16:33:08)
アカエイは、トゥマン・パラダイスの東部(浜に出たら右側に行って、少しへこんでいる所があります)そこで、独特のエイの形を見つけて飛ばす。 -- リュウグウノツカイ (2011-12-24 16:51:50)
アカエイのおすすめ組み合わせできたら教えてください -- タブンネ (2011-12-24 16:57:53)
ほうじろざめは、どうやてつるのですか -- たこ (2011-12-24 18:11:59)
スケトウダラを釣りたいのですが、ペナカパンオーシャンでつれるとかいてあったのですが、それは、トロピカル、テンパレート、ブリジットオーシャンの全域でつれるということですか?(タックル、エサ、ルアー、トローリングのどれで釣れるかも、書いてください) -- ねこのおう「しま」 (2011-12-24 19:33:10)
アカエイのおすすめの釣り方 ロッド:ストームキラーorタイタン リール:ランカーホルダーorインフィニティ エサ:赤などベイト系で釣れますよ。 -- リュウグウノツカイ (2011-12-24 20:29:23)
リュウグウノツカイさんありがとう -- タブンネ (2011-12-24 21:01:23)
ネットワークつながんないからナポレオンとか放流できないとほほ…なんかいい方法ないかな? -- trrrrrrru (2011-12-25 08:12:57)
WiーFiに接続しない限りネットワーク放流魚を放流しませんよ。 -- リュウグウノツカイ (2011-12-25 08:31:34)
ながおさん タツノオトシゴの釣り方は攻略ページの11月20日の書き込みに詳しく書いてあります 自分も試してみました -- PAP (2011-12-25 23:29:27)
シーラカンスのロッドのサイズおしえてー -- sa------- (2011-12-26 21:17:50)
シーラカンスはLLです。 -- 名無しさん (2011-12-27 05:49:44)
パソコンをつけたときの右下のいるかマークの横の数字の意味が分かりません。 -- ふぅ (2011-12-29 15:39:42)
オショロコマがかからないです。(ワイドレンジレギュラーを使っています。) -- おにぎり (2011-12-29 16:52:45)
船釣り、クルーザーでどうするんですか? -- ルーン0 (2011-12-29 18:38:58)
スンビの主、釣るコツってありますか? -- ルーン0 (2011-12-29 21:32:36)
おにぎりさん
オショロコマは対岸に向かってフルキャストして下さい
出現率は低いですがホッキョクカワヒメマスに混じって何匹か釣れるはずです -- PAP (2011-12-29 21:39:47)
船釣りは、クルーザーを運転している時にBボタンを押して船釣りが出来るようになりますよ。 -- リュウグウノツカイ (2011-12-30 09:07:05)
ナイトパスはどうやったら手に入るんですか? -- ヒラメ (2011-12-30 09:43:00)
ナイトパスは5種類のアクティビティに参加して就寝することで貰えます。がんばってください。 -- ふぅ (2011-12-30 14:37:28)
竿のLL星★★★のつりざおはどうやってゲットできるんでしょうか???? -- ケロロ軍曹 (2011-12-30 14:49:29)
PAPさんありがとうございます。試してみます。 -- おにぎり (2011-12-30 19:12:00)
シーラカンスは、どこで釣れますか? -- ケロロ軍曹 (2011-12-31 10:17:55)
メカジキ、マカジキ、マンボウの釣れるポイントはだいたいどの辺ですか? -- おにぎり (2011-12-31 10:48:12)
サフィーア・ケイブ、洞窟内の左奥の石柱のあたりがおすすめです。(パスワードで放流しないと行ってもいません。) -- おにぎり (2011-12-31 10:54:19)
↑の説明はケロロ軍曹さんの質問のシーラカンスについてです。 -- おにぎり (2011-12-31 10:57:10)
ついでにシーラカンスのパスワードはなんですか -- ケロロ軍曹 (2011-12-31 12:54:12)
シーラカンスのパスワードは「pghx189hz」ですよ。 -- ふぅ (2011-12-31 20:25:21)
ふぅさん、ありがとうございました -- ケロロ軍曹 (2011-12-31 20:51:37)
あと、おにぎりさんもありがとうございます! -- ケロロ軍曹 (2011-12-31 22:37:12)
ヨシキリザメを釣りたいんだけどどこで釣れるかわからなくて••• -- なんでやねん (2011-12-31 22:55:24)
このゲームにはヨシキリザメはいませんので、さようなら -- 名無しさん (2011-12-31 23:32:33)
「旧質問ページ ログ2」をウィキ内検索
最終更新:2012年11月11日 14:46
|
新しいページ
|
編集
|
差分
|
編集履歴
|
ページ名変更
|
アップロード
|
検索
|
ページ一覧
|
タグ
|
RSS
|
ご利用ガイド
|
管理者に問合せ
|