新規作成
新規ページ作成
新規ページ作成(その他)
このページをコピーして新規ページ作成
このウィキ内の別ページをコピーして新規ページ作成
このページの子ページを作成
新規ウィキ作成
編集
ページ編集
ページ編集(簡易版)
ページ名変更
メニュー非表示でページ編集
ページの閲覧/編集権限変更
ページの編集モード変更
このページにファイルをアップロード
メニューを編集
右メニューを編集
バージョン管理
最新版変更点(差分)
編集履歴(バックアップ)
アップロードファイル履歴
このページの操作履歴
このウィキのページ操作履歴
ページ一覧
ページ一覧
このウィキのタグ一覧
このウィキのタグ(更新順)
このページの全コメント一覧
このウィキの全コメント一覧
おまかせページ移動
掲示板
このウィキのスレッド一覧
このページのスレッド一覧
RSS
このウィキの更新情報RSS
このウィキ新着ページRSS
ヘルプ
ご利用ガイド
Wiki初心者向けガイド(基本操作)
このウィキの管理者に連絡
運営会社に連絡(不具合、障害など)
掲示板
ページ検索
メニュー
ファミリーフィッシング 攻略 @ wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
ファミリーフィッシング 攻略 @ wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
ページ一覧
ファミリーフィッシング 攻略 @ wiki
旧質問ページ ログ3
メニュー
□
トップページ
□
モバイル用トップページ
□ wiki内釣り大会ログ
├
第七回大会ログ
├
第六回大会ログ
├
第五回大会ログ
├
第四回大会ログ
├
第三回大会ログ
├
第二回大会ログ
└
第一回大会ログ
□ トーナメントログ
├
第二回トーナメントログ
└
第一回トーナメントログ
□
荒らし対策部
□
連絡コーナー
□
更新・訂正・指摘情報
■
雑談コーナー
■
└
雑談ログ
□
FAQ
□
ポイント
□
旧質問ページログ
■
質問コーナー
■
├
過去ログ 1
├
過去ログ 2
├
過去ログ 3
├
過去ログ 4
├
過去ログ 5
├
過去ログ 6
├
過去ログ 7
└
過去ログ 8
□
図鑑
├
1~50
├
51~100
├
101~150
├
151~200
├
201~216
└
ゴミ
□
放流魚
□
古代魚
□ 釣り場
├
トゥマン・パラダイスビーチ
├
パチャール・ビーチ
├
カナン・レイク
├
ドゥアリブ・レイク
├
ティドゥール・リバー
├
ケリキル・リバー
├
パナス・ジャングル
├
マラム・ジャングル
├
トロピカル・オーシャン
├
テンパレート・オーシャン
├
フリジッド・オーシャン
├
スンビラン・アイランド
├
スプール・アイランド
├
サフィーア・ケイブ
├
エクストラ・フィールド
├
自家用クルーザー
└
トローリングツアー
□ タックル
├
ロッド・リール
└
エサ・ルアー
□
クエスト
□
アワード
□
着替え
□
水族館
□
ミニゲーム
□
アクティビティ
□
ランキング
□
大会
□ おまけ
├
バグ・小ネタ・裏技
├
挑戦課題
├ └
達成報告ページ
├
Sランクサイズ
└
魚類総選挙
└
部門別ランキング
リンク
□ 2ch
├
2ch 新1
├
2ch pt.8
├
2ch pt.7
├
2ch pt.6
├
2ch pt.5
├
2ch pt.4
├
2ch pt.3
├
2ch pt.2
└
2ch pt.1
□ うんかー
※unkar.orgは2014年07月23日
に閉鎖しました。
├
2ch pt.8
├
2ch pt.7
├
2ch pt.6
├
2ch pt.5
├
2ch pt.4
├
2ch pt.3
├
2ch pt.2
└
2ch pt.1
▼登録で30ptGET!▼
更新履歴
取得中です。
昨日の人気ページ
ティドゥール・リバー
パナス・ジャングル
ドゥアリブ・レイク
トゥマン・パラダイスビーチ
マラム・ジャングル
カナン・レイク
トロピカル・オーシャン
スプール・アイランド
水族館
図鑑
合計:
-
今日:
-
昨日:
-
現在:
-
▼登録で30ptGET!▼
スンビン・アイランドの主の釣り方を教えて下さい -- モト (2012-03-30 19:37:38)
リュウグウノツカイを釣る方法を大至急教えていただけませんか? -- V (2012-03-30 19:50:47)
Vさんリュウグウノツカイは ロッド: -- ご飯 (2012-03-30 20:12:23)
ありがとうございます。感謝してます -- V (2012-03-30 20:47:37)
ミス↑ ロッド:タイタン リール:インフィニティ -- ご飯 (2012-03-30 21:01:46)
ウキ:レインボーラージ{おすすめ} ルアー:わからないw -- 名無しさん (2012-03-30 21:03:34)
場所:サフィーア・ケイブ いる場所:奥に行き真ん中・壁側 -- ご飯 (2012-03-30 21:06:55)
あじが釣れません。 -- かんぱち (2012-03-30 22:53:58)
アジは、パナスジャングルでつれます。 -- ゲッツ (2012-03-30 22:58:37)
↑???、アジは海の魚、パナス•ジャングルは淡水湖。 -- 名無しさん (2012-03-30 23:57:32)
モトさん、 -- 名無しさん (2012-03-31 06:25:28)
モトさん、スンビラン・アイランドの主:ロルフォステウス 釣り方:ホールに入って真っすぐ突き当り?まで行き、そこから左に行って大きな岩がありますが、それに向かってフルキャストか17m位にキャストする。エサは、ベーシックか赤で。2つ目の釣り方:一番右奥にあるキノコ型の岩に向かってフルキャスト。エサは同じ。1個目の釣り方と2個目の釣り方は1個目の釣り方の方が釣れやすい。 -- 海鮮太巻 (2012-03-31 06:32:51)
アカントデスの釣り方、ロッド、リール、エサ、を教えてください。場所は、レッド・ウインドミルの南側にある枯れ木の所で、釣っているのですがまったく釣れません。誰か教えてください。 -- ご飯 (2012-03-31 16:24:09)
ご飯さん、アカントデスの釣り方 レッドウィンドミルの東部(地図の場合南側)に枯れ木があります。その近辺で釣れます。細長い魚影。夜釣りがおススメ。何匹も釣るより現れるのを待って釣った方が良いです。ロッド:ヒロイック、リール:オメガ、エサ:広や虹。 -- 海鮮太巻 (2012-04-01 07:27:06)
マラムジャングルのパスポートを売ってもらうには何匹つればいいですか -- 名無しさん (2012-04-01 10:28:50)
海鮮太巻さん、ありがとうございます。感謝しています。 -- ご飯 (2012-04-01 10:44:21)
フリジット・オーシャンなどでクルーザーでウキ釣りしてるんですが魚が全くヒットしません。(スケトウダラ等など)どうすればクルーザーで釣れるようになれますか?わかる方教えてください。長文失礼。 -- 鮫 (2012-04-02 08:54:19)
フリジット・オーシャンの魚は、よく、ティドゥール・リバーから出航した、先の方で釣れます。 -- ほね (2012-04-02 17:32:52)
何百と魚を釣っても「サバ」が釣れません。。。 -- サバ (2012-04-02 17:50:03)
上の続きです。。 どの餌でどの竿でどの辺りで釣れるのでしょうか? 詳しく教えて下さい。。。。。 本当にお願いします(TT) -- サバ (2012-04-02 17:52:26)
サバなら色々な所で釣れます。私のおススメ場所は、サフィーア・ケイブの桟橋付近です。ロッド:ヒロイック、リール:オメガ、エサ:全て。頑張って下さい。 -- 海鮮太巻 (2012-04-02 20:51:19)
海鮮太巻さん、詳しく教えてくださって本当にありがとうございます_(._.)_ 早速サバを釣りあげに行ってきます!! -- サバ (2012-04-03 03:05:06)
海鮮太巻さんへ 教えて頂いたところですぐに釣れました(^^) ありがとうございます♪ また分からない事があればヨロシクお願いいたしますm(__)m -- サバ (2012-04-03 05:15:23)
フリジッド・オーシャンの魚なら、スンビラン・アイランドのアとイの間を北上し、突き当りまで行った所で西に向けば釣れます。(フリジッド・オーシャンの魚、全種類) -- 海鮮太巻 (2012-04-03 06:17:36)
魚検定1級はどこで受けられる? -- 98 (2012-04-04 09:55:42)
魚検定一級はバチャールビーチの、マップ右下あたり。わかりやすく言うと、砂浜を、ずーーーーーーっと右に進むと赤色のシルクハットをかぶった人がいるので、その人に話しかけてください。ワープや、自転車を使うと楽です -- 気ままな釣り人 (2012-04-04 11:07:50)
テンパレードオーシャンのトローリングツアーはどこでできますかダイオウイカ釣りたいのでお願いします -- 蘭丸 (2012-04-04 15:04:54)
蘭丸さん 左のメニューからアクティビティを見てはどうでしょうか -- 名無しさん (2012-04-04 17:01:15)
ケイラカントゥウスの釣り方を教えて下さい -- ツト (2012-04-04 20:19:01)
ジンベイ君はどこのサブマリンツアーですの。 -- ヘルプ (2012-04-04 22:13:35)
図鑑はパスワードの放流魚も入れないと全部埋まりませんか -- 蘭丸 (2012-04-05 12:27:53)
放流魚は別扱いなので大丈夫 -- 名無しさん (2012-04-05 12:32:08)
ありがとうでも一応パスワード入れときます -- 蘭丸 (2012-04-05 12:47:10)
ファミリーフィッツシングで一番でかい魚は、なんでしょうか? -- 名無しくん (2012-04-05 13:01:38)
ダンクルオステウスだと思います。(間違ってたらごめんなさい) -- フクロウナギ (2012-04-06 10:14:18)
ポイントを一番もらえる魚はなんですか -- 蘭丸 (2012-04-06 15:12:29)
上の注意書きは読みましたか?左側のメニューで調べて下さい。面倒なら全力コーナーで質問して下さい。 -- 名無しさん (2012-04-06 15:43:27)
すいませんしっかり見てませんでした左側見ます -- 蘭丸 (2012-04-06 15:46:27)
すみません、ケリキル・リバーの記事で、ナマズはブルーベイトでは釣れないと書いてあったんですけど、ナマズ釣れましたよw -- TAKUTO (2012-04-06 18:48:49)
↑編集が途中なだけで釣れないわけじゃないですよ -- 名無しさん (2012-04-06 20:14:33)
蘭丸さん、ポイントが一番高い魚はダンクルオステウスです。18000pts.です。 -- 吉村荒天候 (2012-04-07 13:10:17)
スタージオン初見から連続で2匹釣りました。ハイネリアの方がめちゃめちゃ難しいと思ったのは私だけでしょうか? -- るみ (2012-04-07 14:28:20)
吉村荒天候さんありがとうございます難しいそうですが狙ってみます -- 蘭丸 (2012-04-07 15:00:21)
るみさん、私は逆にハイネリアはバラした事無いですが、スタージオンはバラしまくりですorz ハイネリアは岸辺近くで釣れば逃げ場が無いので時間はかかりますが釣れます -- 名無しさん (2012-04-07 15:55:26)
クロカジキがなかなか釣れません。場所を教えてほしいです -- メジナ君 (2012-04-07 17:29:35)
クロカジキは、南部、東部、北部で釣れます。おススメ場所は、ダンクルオステウスのトローリングコースで(スンビラン・アイランドの桟橋に停め西に向かって出航)そのコースでいらないほどクロカジキが掛かってきます。見分け方:大きくジャンプし背びれの方は黒い色です。すぐに釣れますよ。 -- 吉村慌天候 (2012-04-07 17:35:52)
うぅぅわぉ!!!! ありがとうございますぅ! ほんとですね! むっちゃかかってきました! -- メジナ君 (2012-04-07 20:38:51)
ビックトレバリーホテルの近くで、ボートに乗ってタックルLL、タイタン、インフィニティ、レインボーか、ワイドレンジラージで釣れます!! -- ファミリーフィッシング (2012-04-08 11:52:30)
ボトリオレビスの釣り方教えて~。何匹に1匹釣れますか? -- ポセイドン (2012-04-09 16:07:34)
ヘリコプリオンの釣れる場所を教えて下さい!! -- メジナちゃん (2012-04-10 07:12:43)
放流魚 ショートノーズガーはドゥアリブ•レイクのどこで釣れますか? -- アンディ (2012-04-13 09:40:08)
地図でいうと一番上の枯れ木付近で釣りました。魚影は細くて短めです。 -- 名無しさん (2012-04-13 10:27:57)
ショートノーズガーの装備を教えてください。 -- 名無し (2012-04-15 09:39:32)
ショートノーズガーのタックルは、ヒロイックでオメガです。 -- 吉村慌天候 (2012-04-15 12:55:48)
ショートノーズガーつれました!!!! -- 名無し (2012-04-15 13:20:40)
クロメジナは、どこでつれますか^-^ -- せんじんはおう (2012-04-15 18:25:52)
何かいろんな人のブログの写真見ると図鑑が金になってるけどこれなあに? -- なんか (2012-04-15 19:07:54)
魚けんていの人ってどこですか?? -- 名無しさん (2012-04-15 23:30:41)
↑訂正します。2級の人はどこですか?? -- 昆布 (2012-04-15 23:33:04)
昆布さん魚検定二級は、マラムジャングルのフロント前に居ます。 -- アメリカンフィッシュ (2012-04-17 20:41:58)
アメリカンフィッシュさん、ありがとうございました!! -- 昆布 (2012-04-17 21:54:39)
タイガーフィッシュが全く釣れません。全力・質問コーナーの書き込みを試しましたが、ナイルパーチばかり釣れます。どなたか釣り方・場所などを教えて下さい。 -- クマの手 (2012-04-18 10:34:49)
魚影見えるぞ・・・・。 -- 名無しさん (2012-04-19 16:26:59)
タイガーフィッシュは、マラム・マウンテンの西(左)側、北(上)側で釣れます。ナイルパーチばかり釣れると投稿してありますけど私は、タイガーフィッシュ狙いで1匹も外道を釣ったことは(掛けた)ありませんよ。魚影の見分け方はとても簡単です。体が黒色のしま模様です。ナイルパーチより小さいので見つけやすいです。タイガーフィッシュがいる場所を確認したらそこにボートを寄せ、タイガーフィッシュがいる近くにキャスト。また、ナイルパーチ等が来たら少し糸を引いて下さい。 -- 吉村慌天候 (2012-04-21 06:37:13)
ターポンの魚影、ゲームかってから1ども見たことない。出現するタイミングなど、方法を教えてください。 -- イナダ (2012-04-21 11:51:26)
イナダさん、ターボンの魚影は極稀にしか見れません。魚影が見えてもすぐに消えてしまうので、居た場所付近にキャストすれば掛かります。 ※食いつく所を見たいという人は稀に近付いて来る所も見えます。 -- 吉村慌天候 (2012-04-21 13:10:12)
名無しさん・吉村慌天候さん、回答有難う御座いました。魚影探してキャスティングしてみます。本当にありがとうございます。 -- クマの手 (2012-04-21 16:53:30)
カットスロートトラウトは、リードポイントのとこだけしか釣れないんですか❓ -- 名無し (2012-04-22 17:18:08)
ハイネリアとスタージオンの居場所はどこですか、おしえてください。 -- ノンくん (2012-04-22 18:20:12)
ハイネリア、イースト・スパースロック。壁際をボートでぐるぐる回っていたら結構魚影が見つかる。スタージオン、エンペラーハイドホール中央を周遊していたらそのうち魚影が見つかる。 -- フクロウナギ (2012-04-22 19:43:56)
カットスロートトラウト、リードポイントでのみ釣れると思います。 -- フクロウナギ (2012-04-22 19:45:25)
フクロウナギさん、ありがとうございます。 -- ノンくん (2012-04-23 20:14:40)
デンキウナギの釣り方がわかりません!! -- ぽん (2012-04-23 22:36:25)
釣り大会連覇について:2回続けて優勝しても連覇達成とならなかったという質問、カキコミをいくつかみかけますが、その回答が、他のエリアに移動してはダメとか、アクティビティに参加してはダメとか、アクティビティは良いとか、どうも曖昧です。どなたか詳しい方、よろしくお願いします。ちなみに、私は4回連続で優勝してもパソコンのコモンには初優勝の記録(4月)が表示されています。 -- もう泣きそう (2012-04-24 09:10:29)
どこの大会で次の大会まで何をしてた? -- 名無しさん (2012-04-24 11:11:08)
トゥマンパラダイスにて。「マークを探せ」「カヤックレース」と、マイクルーザーでのトローリングと、サフィーアにしばらく通いました。やはりマイクルーザーでの宿泊がマズイのでしょうか? -- もう泣きそう (2012-04-24 13:17:38)
せっかく先人たちが大会以外に余計なことすんなと書いてるのになんでやるんだか… -- 名無しさん (2012-04-24 14:24:46)
やはりダメなんですね。アクティビティは良いとか書いてあったものですから。2週間ひたすら釣りだけですね。ありがとうございました。 -- 名無しさん (2012-04-24 15:10:30)
寝て過ごしてもいいんだよ、水族館の売り上げががた落ちするけどw -- 名無しさん (2012-04-24 16:52:41)
バショウカジキのパスワードを教えてください -- 名無し (2012-04-24 20:34:19)
↑さんヘ、左の欄にあるメニューより□放流魚をクリックして下さい。何か注意書きもありますのでご自分で確認された方がいいと思いますょ。 -- オセッカイ? (2012-04-25 21:20:35)
カスミアジがほんとにつれません。かれこれ2時間くらい挑戦してますが釣れません。どなたか教えていただけませんでしょうか。 -- ポリス (2012-04-27 23:46:41)
カスミアジ、桟橋最北からタックルLで、20メートルあたりにキャストで釣れます。桟橋ってどこかわかりますよねはてな -- フクロウナギ (2012-04-28 14:39:24)
↑すみません。誤字がありました。最後は、はてなではなく?です。 -- フクロウナギ (2012-04-28 14:40:31)
ハイネリアはどのタックルで釣れる -- ハハハクキノ (2012-04-28 21:05:00)
ハイネリアは、タックル:タイタン、リール:インフィニティ、エサ:自分の気分的に。これらを使っても糸が切れるため壁を使いましょう。 -- 吉村慌天候 (2012-04-28 21:38:22)
とびうおがつれないけど何でですか -- かなしい (2012-04-29 09:01:07)
今も放流魚ははいしんされているんですか -- りゅうい (2012-04-29 09:29:22)
パナス ジャングルに大きなかめのようなものがいます。その名前は何ですか、またタックルのてきせいサイズを教えてください。 -- 拓海アジ (2012-05-01 22:38:52)
ファミリーフィッシングにカメは、いません。 -- 名無しさん (2012-05-02 21:36:35)
亀ではなく、ワニだとおもいます。 ちなみにワニは釣れませんかざり(?)です。 -- ハイネリアン (2012-05-04 00:20:05)
ハイネリアに三回も逃げられました←泣。タックルは何を使ってますか?? -- ちゅり (2012-05-04 11:48:43)
サフィーアケイブとマラム・ジャングルでアジがつれましたアジってどこでも釣れるのですか? -- 名無しさん (2012-05-05 21:10:34)
ハイネリアは、タイタン、インフィニティ、イエローベイトで釣れました -- たー (2012-05-06 00:33:12)
アジはサフィーアケイブなら洞窟の前で釣れます ジャングルでは釣れませバグではないのでしょうか? -- たー (2012-05-06 00:40:56)
ダンクルオステウスまったく釣れませんどこにいますか -- 瑞生小3 (2012-05-11 20:25:57)
ダンクルオステウスはテンパレートオーシャンのトローリング(だったっけ?)で釣れます -- a (2012-05-12 14:08:14)
ハリセンボンがまったく釣れません!ヒロイックとオメガとえさはいろいろ試していてゴールデンクリフで釣っていますそして魚影は見えません -- a (2012-05-12 14:21:34)
シロチョウザメ(スタージオン)を釣ろうとおもいましたが、Lタックルだとだめなんで、LLのほうがいいですかね? -- ハイネリアン (2012-05-12 21:17:40)
ダンクルオステウスは、自分のクルーザーのほうが釣れやすいですよ!!(多分) -- ハイネリアン (2012-05-12 21:20:08)
ヨーロッパオオナマズが釣れません。どうしたら釣れますか? ロッドはストームキラー、リールはランカーホルダーでやってます。 -- 海釣り人 (2012-05-13 06:18:46)
電気うなぎってパナスのどこにいるのーー! タックルもついでにおしえてもらえるとありがたいです。だれか教えて下さい。 -- チョコ (2012-05-13 10:17:22)
ハイネリアンさん、タイタンがやっぱり最適だと私は思いますよ――! -- チョコ (2012-05-13 10:22:25)
ハイネリアンさん頑張ればランカーホールダートストームキラーでもできましたよ -- 蘭丸 (2012-05-15 20:48:24)
デンキウナギは、パナスジャングルのマングローブプールにいます。タックルは、バーサーカーとエレファントか、タイタンとインフィニティで釣れます。エサは、クイックヒッターラージか、レインボーラージがおすすめです。まあ、がんばってください。 -- サメ釣り人 (2012-05-17 21:28:14)
海釣り人さん、場所は分かりますよね?タックルは、私の場合バーサーカーとエレファントがおすすめです。あとは、魚影を見つけて狙うだけ(^-^) -- サメ釣り人 (2012-05-17 22:08:12)
飾りのことが分かり教えていただきありがとうございました -- 拓海 (2012-05-18 22:24:21)
場所はわかります!でも魚影はどんな感じですか?いろいろとすいません。 -- 海釣り人 (2012-05-18 22:28:38)
ヘリコプリオンはフリジットオーシャンのどのへんにいますか -- マチャ満 (2012-05-19 07:13:48)
ありがとうございます -- 瑞生小3 (2012-05-19 07:16:36)
「旧質問ページ ログ3」をウィキ内検索
最終更新:2012年11月11日 14:51
|
新しいページ
|
編集
|
差分
|
編集履歴
|
ページ名変更
|
アップロード
|
検索
|
ページ一覧
|
タグ
|
RSS
|
ご利用ガイド
|
管理者に問合せ
|