新規作成
新規ページ作成
新規ページ作成(その他)
このページをコピーして新規ページ作成
このウィキ内の別ページをコピーして新規ページ作成
このページの子ページを作成
新規ウィキ作成
編集
ページ編集
ページ編集(簡易版)
ページ名変更
メニュー非表示でページ編集
ページの閲覧/編集権限変更
ページの編集モード変更
このページにファイルをアップロード
メニューを編集
右メニューを編集
バージョン管理
最新版変更点(差分)
編集履歴(バックアップ)
アップロードファイル履歴
このページの操作履歴
このウィキのページ操作履歴
ページ一覧
ページ一覧
このウィキのタグ一覧
このウィキのタグ(更新順)
このページの全コメント一覧
このウィキの全コメント一覧
おまかせページ移動
掲示板
このウィキのスレッド一覧
このページのスレッド一覧
RSS
このウィキの更新情報RSS
このウィキ新着ページRSS
ヘルプ
ご利用ガイド
Wiki初心者向けガイド(基本操作)
このウィキの管理者に連絡
運営会社に連絡(不具合、障害など)
掲示板
ページ検索
メニュー
ファミリーフィッシング 攻略 @ wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
ファミリーフィッシング 攻略 @ wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
ページ一覧
ファミリーフィッシング 攻略 @ wiki
旧質問ページ ログ4
メニュー
□
トップページ
□
モバイル用トップページ
□ wiki内釣り大会ログ
├
第七回大会ログ
├
第六回大会ログ
├
第五回大会ログ
├
第四回大会ログ
├
第三回大会ログ
├
第二回大会ログ
└
第一回大会ログ
□ トーナメントログ
├
第二回トーナメントログ
└
第一回トーナメントログ
□
荒らし対策部
□
連絡コーナー
□
更新・訂正・指摘情報
■
雑談コーナー
■
└
雑談ログ
□
FAQ
□
ポイント
□
旧質問ページログ
■
質問コーナー
■
├
過去ログ 1
├
過去ログ 2
├
過去ログ 3
├
過去ログ 4
├
過去ログ 5
├
過去ログ 6
├
過去ログ 7
└
過去ログ 8
□
図鑑
├
1~50
├
51~100
├
101~150
├
151~200
├
201~216
└
ゴミ
□
放流魚
□
古代魚
□ 釣り場
├
トゥマン・パラダイスビーチ
├
パチャール・ビーチ
├
カナン・レイク
├
ドゥアリブ・レイク
├
ティドゥール・リバー
├
ケリキル・リバー
├
パナス・ジャングル
├
マラム・ジャングル
├
トロピカル・オーシャン
├
テンパレート・オーシャン
├
フリジッド・オーシャン
├
スンビラン・アイランド
├
スプール・アイランド
├
サフィーア・ケイブ
├
エクストラ・フィールド
├
自家用クルーザー
└
トローリングツアー
□ タックル
├
ロッド・リール
└
エサ・ルアー
□
クエスト
□
アワード
□
着替え
□
水族館
□
ミニゲーム
□
アクティビティ
□
ランキング
□
大会
□ おまけ
├
バグ・小ネタ・裏技
├
挑戦課題
├ └
達成報告ページ
├
Sランクサイズ
└
魚類総選挙
└
部門別ランキング
リンク
□ 2ch
├
2ch 新1
├
2ch pt.8
├
2ch pt.7
├
2ch pt.6
├
2ch pt.5
├
2ch pt.4
├
2ch pt.3
├
2ch pt.2
└
2ch pt.1
□ うんかー
※unkar.orgは2014年07月23日
に閉鎖しました。
├
2ch pt.8
├
2ch pt.7
├
2ch pt.6
├
2ch pt.5
├
2ch pt.4
├
2ch pt.3
├
2ch pt.2
└
2ch pt.1
▼登録で30ptGET!▼
更新履歴
取得中です。
昨日の人気ページ
カウンターの値があるページは1つもありません。
合計:
-
今日:
-
昨日:
-
現在:
-
▼登録で30ptGET!▼
りあさん、最北の枯れ木前は釣るポイントですよ。クエスト発生したら行って頑張って釣ってください。 -- レッド (2012-03-19 16:16:32)
ジャイアントトレバリーの釣り方のかくにんです。ロッド→タイタン、リール→インフィニティ、エサ→ワイドでいいですか? -- エイナ (2012-03-19 16:52:02)
はい。それでいいです。でしょ?おトトさん。釣る場所はトロピカルオーシャン東部で。 -- 気ままな釣り人 (2012-03-19 18:52:47)
ジャイアントトレバリー釣れました!回答してくれたみなさんありがとうございました。 -- エイナ (2012-03-19 19:09:58)
ワープしてて気付かなかったみたいです><どの変でオオナマズ釣れますか・ -- りあ (2012-03-19 20:20:08)
水族館に入れられる魚の各最大数が分かるサイトってないでしょうか?ここのサイトにもありますが、中途半端なんですよね…。分かる方教えて下さい。 -- るみ (2012-03-19 20:45:48)
りあさん、マップの一番上(北)までいけば枯れ木があるのがすぐにわかりますよ。その前あたりに大きな魚影がいますので、それがオオナマズです。 -- レッド (2012-03-19 22:31:17)
ヘリコプリオンが全く釣れません。ミズダコ、バラムツ、オヒョウ、クロマグロばかりで、もう100匹以上…。カジキの背びれを北上し、スンビランを南下を繰り返しています。コースが違うんでしょうか?エサは1・4・5を使用。誰か助けてください!!! -- ハーマイオニー (2012-03-19 22:47:40)
ハーマイオニーさん、それはとにかく粘りが必要です。ルアーは1.5だけでもOKです。
ここ
に詳しく書いてあります。 -- w (2012-03-20 12:20:16)
カナン・レイクの魚図鑑にでている、スティールヘッドの下の小さい魚の名前とくわしいタックル、場所を教えてください。 -- エイナ (2012-03-20 15:04:03)
カットスロートトラウトですよエイナさん。リードポイントのトの上辺り ロングドライブ オメガ クイックです。 -- アメリカザリガニ (2012-03-20 17:42:57)
プラチナアリゲーターガー釣れないいったいどーすりゃいーのだぁー -- クマノミ大好き (2012-03-20 17:48:10)
プラチナ: パナス・ジャングル マングローブプール アリゲーターガーよりも明るい色の魚影です。タックル=LL ワイドレンジ -- ほね (2012-03-21 07:18:53)
プラチナアリゲーターガーはクイックイーターの方が掛かりやすいよ。 -- 名無し太郎 (2012-03-21 10:54:19)
只今スプールアイランドにいるんですが、ターポンがどうしても釣れません。どうすればいいのやら…(汗) -- 気ままな釣り人 (2012-03-21 16:47:27)
アメリカザリガニさんありがとうございます。 -- エイナ (2012-03-21 17:17:50)
さぁ、残り27種ほんでもってミルクフィッシュが釣れないですロッド、リールは、Lサイズで、エサは、三大高級えさをしようしています。 -- コードネームフィッシュ (2012-03-21 18:20:45)
イシガキダイって浅瀬にいるんですか? 教えて下さい! -- ひかる (2012-03-21 18:26:40)
イシガキダイはシャローアヘッドの黒く深くなっている所で釣れます。魚影も見えます。タックルM エサはご自由に。 -- ほね (2012-03-21 18:33:34)
ほねさん ありがとうございます!頑張ってみます^^ -- ひかる (2012-03-21 22:35:34)
今更ながら購入してめちゃくちゃは待ってます。ルアーでまったく魚が釣れません。ルアーの使い方を教えてください。 -- あだんだら (2012-03-21 23:21:01)
ドゥアリブレイクのルアー講習を受けてみては? -- 名無しさん (2012-03-22 04:24:58)
名無しさん、どうもです。しかしながら、講習は一通り受け、こちらのFAQも参考にさせてもらいましたが駄目でした。どしたら良いのかもぅ^^; -- あだんだら (2012-03-23 22:37:24)
水族館、水槽に入る魚の最大数知ってる人いるかなぁ? -- れぶん (2012-03-24 07:57:45)
水槽に入る魚の最大数を知っているのは...全クリした人...と言えば、思い浮かぶ人はマサさんあたりかなぁ。 -- ど~でもいいですよ (2012-03-24 08:06:48)
気ままな釣り人さん ターポンは、スプールアイランドに上陸してその後ろに居ます。 タイタン インフィニティ クイック -- アメリカザリガニ (2012-03-24 08:20:12)
コードネームフィッシュさん。ミルクフィッシュは、トロピカルオーシャンに居ます。 タックルは、それでもオッケー -- アメリカザリガニ (2012-03-24 08:28:15)
LLのタックルとルアーでヨーロッパ大ナマズを釣ろうとしているんですが Mサイズの魚がかかってきます。 ルアーで釣れやすいものとかコツとかありますか。 -- 釣り人間 (2012-03-24 13:21:36)
図鑑でヒラメの生息地にカヤッカーズ•シャローとありますがMapでは見当たらないのですが、どなたか教えて下さい。 -- 下手な釣り好き (2012-03-24 17:04:26)
シファクティヌスとダンクルオステウスのルアーを教えてください。 -- どーん (2012-03-24 19:05:09)
トローリングの魚は「1」と「5」をはじめにセットしておけば、全部対応しているからチェンジの必要ない。と左欄「メニュー」FAQの横ポイントに書いてある。調べて下さい。 -- 名無しさん (2012-03-24 20:37:01)
名無しさんありがとうございました。 -- どーん (2012-03-25 07:40:59)
カヤッカーズ•シャローの件わかりました。カヤックで釣った所ですね。桟橋から釣ればカヤックセンター•フリーダム。下手者にとってはややこしいですね。 -- 下手な釣り好き (2012-03-25 10:09:36)
アメザリさん、東部なのか、西部なのか。また、集合船は、何に、乗ればいいか教えてください。 -- コードネームフィッシュ (2012-03-26 18:12:55)
トゥマン・パラダイスビーチの集合船南部のツアーで釣れます。 -- アメリカザリガニ (2012-03-27 07:47:48)
すいません、もうひとつ何mに、なげればいいのでしょうか。 -- コードネームフィッシュ (2012-03-27 09:13:38)
12~15メートル辺りです。 -- 気ままな釣り人 (2012-03-27 09:31:40)
プテラスピスをつるために島と島の間に投げようとしていますけど、どうしてもまっすぐいってしまいます。どうすればいいですか。 -- エさ (2012-03-28 11:14:32)
リモコンを傾けて振ると右に飛びますよ -- マサ (2012-03-28 11:28:25)
プラチナアリゲーターガー釣れません!コツはありませんか? -- カジキ (2012-03-28 13:32:40)
プラチナアリゲーターガ―、マングローブプールで魚影をさがしてそれらしい魚影があったら、その魚影に向かってキャストしてください。タックルはLからLLで、えさはレインボーで。最初のうちは魚影を見極めるのがむずかしので、アリゲーターガ―みたいで、少し白いかなーというかんじの魚影に投げてください。 -- イルカ (2012-03-28 13:45:43)
全部のサメの釣れる場所教えて下さい -- hgf (2012-03-28 19:56:57)
スタージオンが一度釣ったら現れなくなりましたどうしたらいいですか -- kjhgfddfghjk (2012-03-28 20:00:25)
バラすの意味がよくわかりません誰か教えて下さい -- yt (2012-03-29 07:38:46)
hgtさんへネコザメ トゥマンパラダイスビーチのフィーストコープでストームキラー ランカーホルダー クイックです。 ホオジロザメ デンパレートオーシャンでトローリング白と黄で釣れます ミツグリザメ サフィーアケイブの右奥の方に居ます。タイタン インフィニティ クイックかワイドです -- アメリカザリガニ (2012-03-29 07:48:03)
バラスの意味は、魚を逃がすと言う事ですよytさん -- アメリカザリガニ (2012-03-29 07:49:52)
後ハンマーヘッドシャークが居ますhgtさん。トローリング南部白と黄 -- アメリカザリガニ (2012-03-29 08:05:43)
フリッジットオーシャンのサメはなんですか -- h (2012-03-29 08:12:22)
アメリカザリガニさんありがとうございました -- yt (2012-03-29 08:14:15)
すみませんhさんヘリコプリオンと言う鮫が居ました -- アメリカザリガニ (2012-03-29 12:14:51)
ダンクル釣れない(泣)ダイオウイカなどしかかからなく、もう100匹以上釣ったけど、ダンクル一度も掛からず・・・なにかコツはありますか? -- ねこ (2012-03-30 10:11:33)
プテラスピスとブラックゴーストのタックルとエサ教えてください。 -- エイナ (2012-03-30 12:42:23)
10項目↑の詳細ver.ネコザメは、フィーストコープで、タイタン、インフィニティ、赤。ホオジロザメ ティドゥールの河口にクルーザーの先端をいれトローリング開始。灯台の所で北上するのでそしたら、ティドゥールの河口からトローリング開始。その繰り返し。ミツクリザメ エサを訂正 速や広でも釣れますがベイト系でも釣れます。ヘリコプリオン
あの…、「プテラスピス」という魚の釣り方を誰でもいいので教えてください。 -- ご飯 (2012-03-31 12:46:30)
ボトリオレピス?釣れました。Wさん、ありがとうございました。 -- 100LV (2012-03-31 16:17:24)
ところで、ボトリオレピスを釣ろうとしているのですが、説明の意味がよくわからくて…誰か教えてもらえますか。 -- ご飯 (2012-04-02 09:56:34)
ご飯さん、湖右に2つの島がありますがその間にキャストしましょう。竿を斜め右に振ると浮きが右に傾いて飛びます。慣れてきたら島の間に落とせますよ。レアな魚ですが根気良く待ってください。 -- ここは全力で答えるコーナーです (2012-04-02 13:23:41)
↑の件 それは、プテラスピスの情報じゃないか。 -- ほね (2012-04-02 17:27:11)
ご飯さん、ボトリオレビスは白鳥のいる中洲にいます。その右側にキャストすると釣れますよ。そんなにすぐには釣れません。ルアーのスピンカラーLBで釣れますよ。 -- 海鮮太巻 (2012-04-02 21:01:31)
海鮮太巻さん、ありがとうございます。感謝しています。 -- ご飯 (2012-04-02 22:51:47)
リュウグウノツカイとシファクティヌスとダンクルオステウスの大きさの順番を教えて下さい。リュウグウノツカイしか釣ってないので分かりません。 -- 名無しくん (2012-04-03 13:47:30)
1位ダンクルオステウス 2位リュウグウノツカイ 3位シファクティヌス です -- エイシェント (2012-04-03 15:18:08)
↑あ ゲーム内の順位と勘違いしそうなので修正 3匹に限定するならダンクルオステウス>リュウグウノツカイ>シファクティヌスです -- エイシェント (2012-04-03 15:22:01)
分かりました。エイシェントさんありがとうございました。 -- 名無しくん (2012-04-04 09:54:05)
今、カナンレイクにいます。あと1匹でクリアとなるのですが、どうしてもここ2ヶ月間スタージオンを釣り上げる事ができません。過去のログとう参考にして昼も夜もチャレンジしましたが、駄目でした。ロッド・リール今現在X-100パーサーカー(ロッド)・X-001エレファント(リール)しかありません。皆さんはどのようなロッド・リールでスタージオンを釣り上げていらしゃいますか?詳しく教えて欲しいです。また、ルアー釣りでもチャレンジしてみたいので、どの疑似餌がいいのか?教えてください。 -- たけこっち (2012-04-04 16:09:37)
ストームキラー&ランカーホルダーでも釣れますが… クエストコンプしてタイタン&インフィニティ(L~LL☆3)で挑んだ方が楽ですよ!? ルアーはゴブリントイRで釣りました -- マサ (2012-04-04 16:27:58)
マサさん、さっそく答えてくださり有り難う御座いました。まるで、素人の私なので、解らず勉強不足でお答えを聞いても解らないのです??とにかく、マサさんの言われた通りやってみます。 -- たけこっち (2012-04-04 16:49:33)
ハリセンボンが全くつれない。えさをおしえてくれえええぇぇ! -- 名無しくん (2012-04-04 18:44:57)
↑基 赤 青 黄全部ためしましたが、つれません。 -- 名無しくん (2012-04-04 18:47:40)
僕はイエローで釣れたので・・・。力になれずすいません -- 気ままな釣り人 (2012-04-04 20:28:19)
そうですか(−_−;)もうちょっとがんばってみます。 -- 名無しくん (2012-04-05 07:17:08)
名無しさん ハリセンボンはエサは特に気にしなくて良いですが、元々釣れにくい魚なので気長にやるしか無いと思います。ただし掲示板にリクエストが出てたら目標にすると出現率が多少上がるので、試してみて下さい 因みに私はワイドやクイックで釣れました -- PAP (2012-04-05 07:47:12)
ハリセンボン、最初は一日粘っても釣れませんでしたが、ハリセンボン以外のトゥマンの魚を全て釣ったら一発で釣れたけど偶然かな -- フクロウナギ (2012-04-05 12:03:34)
一位、ダンクルオステウス 二位、ダイオウイカ 三位、スタージオン だと思います。 -- プテラスピス (2012-04-05 15:45:11)
ありがとうございました。 -- 名無しくん (2012-04-05 17:20:34)
すみません、クリマティウス釣った方いませんか?もしよければ場所と、タックルを詳しく教えて下さい。 -- フクロウナギ (2012-04-06 13:59:26)
フクロウナギさん、クリマティウスは、ツインロック・ストリームを南から入り、2つ目?のカーブの手前、タックルは、ネクスト、ジャニー、虹でOK運がよければ、3日に1ぴき、わるければ、1週間に1ぴきです。引きは、バタフライ・フィッシュ級です。 -- コードネームフィッシュ (2012-04-06 17:46:46)
ありがとうございます!釣れるまで時間がかかるんですね。根気よく頑張ります -- フクロウナギ (2012-04-07 11:39:08)
ギンダラはどこで釣れますか?久々に、釣り上げようと思っても釣れなくなってしまいました。(Sランクを釣り上げたいので) -- 吉村慌天候 (2012-04-07 13:19:05)
ギンダラはフリジットオーシャンを北上し、ある程度進んだらLサイズのタックルで釣れます。 -- フクロウナギ (2012-04-07 14:26:12)
ハイネリアの良いタックルを教えてください何度も逃していて悔しいです -- 蘭丸 (2012-04-07 14:53:26)
ハイネリアは、タックル:タイタン、リール:インフィニティ、エサ:赤。これらを使っても糸が切れるため壁を使いましょう。 -- 吉村慌天候 (2012-04-07 15:14:25)
そうですか試してみますありがとうございました -- 蘭丸 (2012-04-08 11:09:54)
ヘリコリプオンが釣れません オヒョウ ミズダコだと釣れるけど ルアーの色場所を教えて下さい -- アメリカザリガニ (2012-04-09 07:11:46)
昭和三色が釣れません タックルを教えて下さい -- アメリカザリガニ (2012-04-09 07:17:32)
アオウオを狙って滝つぼで釣りしてるんですがイトウしか釣れません。こんなもんなんでしょうか? -- るみ (2012-04-10 09:37:21)
アオウオ 滝手前左側の岩周辺で大きめのコイ型の魚影(青がアオウオで黄色はソウギョ)を探して狙えば釣れます -- マサ (2012-04-10 09:52:12)
マサさんありがとうございます。釣れました。ティドゥール・リバーは残りハクレンでコンプ出来そうです。 -- るみ (2012-04-10 13:28:52)
手っ取り早く10万ポイントためる方法を教えてくださいクルーザーまだなんで -- 蘭丸 (2012-04-10 20:55:56)
ケイラカントゥスが釣れる場所を教えてください。ボートに乗って進んだ先の左手最初の岩あたりで釣ってるのですが、そこで合ってるでしょうか。 -- モコ (2012-04-11 00:04:20)
アメリカザリガニさん、昭和三色は、ラハージャ・レイクで奥辺りにいます。赤と黒と白の3色です。 -- 吉村慌天候 (2012-04-11 17:53:22)
ありがとうございます。 -- アメリカザリガニ (2012-04-11 19:54:03)
モコさん、マラムジャングルでバラマンディなどのポイントが高い魚か、グッピーのポイントを2倍にしてツインロック・ストリームでクリマティウスなどを狙いつつどんどん釣るのが一番早いかと思います。トローリングツアーもいいかもしれません。 -- 初心者プレイヤー (2012-04-13 18:52:31)
初心者プレイヤーさんの回答は、蘭丸さんへの回答ですね。 -- モコ (2012-04-13 22:52:09)
ショートノーズガーの釣り方と場所とタックルを教えて下さい -- 釣り人間 (2012-04-14 10:04:12)
失礼しました。見間違いでしたね。 -- 初心者プレイヤー (2012-04-14 14:56:29)
モコさんケイラカントゥスの場所はそこで合ってますよ。その右側の岩と水草の間から出てきます。エサは広や虹で釣れますが、虹がおススメです。虹の場合、早くエサに気付いてくれるのでその方が良いです。魚影を見て釣る場合、少し時間がかかります。(私は、1日で魚影を見つけてSランクが釣れましたけど...)笑... -- 吉村慌天候 (2012-04-14 21:05:35)
吉村慌天候さん、詳しくありがとうございます。私も一日で見つけられたらいいのですが、頑張ります。 -- モコ (2012-04-15 01:19:08)
ダンクルオステウスの場所を教えて下さい。できれば確実性がほしいです -- なんか (2012-04-15 12:24:54)
吉村慌天候さん、ケイラカントゥス釣れました!最初はAランクでしたが、次の日にSランクが釣れました。ありがとうございました。 -- モコ (2012-04-17 18:04:13)
マカジキが釣れません。。。きまった釣り場所があるのでしょうか? -- るみ (2012-04-22 22:23:06)
マカジキ、トロピカルオーシャン西部ならどこでも釣れます。当然トローリングです。 -- フクロウナギ (2012-04-23 19:17:24)
マカジキ釣れました。ありがとうございました。これでやっと全種類釣ることが出来ました。 -- るみ (2012-04-25 00:07:28)
メカジキの釣り方教えて -- ??? (2012-04-25 14:01:32)
メカジキマカジキと同じところで釣れます。 -- フクロウナギ (2012-04-27 13:57:57)
タチウオが釣れません。誰か僕を助けてください -- フクロウナギ (2012-04-27 13:59:55)
みなさんダンクルオステウス何匹めで釣りましたか? もう、50はダイオウイカ釣ってます。 -- 助けて (2012-04-27 18:21:48)
ダンクルを狙う時はダイオウイカが、かかったら全部バラシましょう。ダンクルが、かかった時は明らかに引きが違います。 -- ほね (2012-04-28 07:09:03)
トビウオとショートノーズガ-の釣り方(ロッド◦リール◦エサ◦ルアー)を教えてください -- 名無しさん (2012-04-28 12:29:24)
↑エイシェントさん2位はダイオウイカですよ -- 名無しさん (2012-04-28 12:35:16)
トビウオ、スプールアイランドより少し北あたりで、タックルは、mサイズ対応なら何でもokです。エサはレインボーがいいかと。 -- フクロウナギ (2012-04-28 14:33:07)
ショートノーズガ―、ドゥアリブレイクのマップ最北の枯れ木前で、魚影を探してください。非常に小さく細い魚影です。タックルはトビウオと同じです -- フクロウナギ (2012-04-28 14:36:12)
フクロウナギさん有難うございます頑張ります! -- 名無しさん (2012-04-28 15:12:04)
ナポレオンフィッシュが見当たらない。どこにいるのか!? -- 釣りまくり (2012-04-28 15:21:05)
ナポレオン、スプールアイランドで大量に釣れます。特に、桟橋を出て左に直進して、エサはレインボーで釣れます。 -- フクロウナギ (2012-04-28 15:23:59)
まだこが釣れません。だれかタックルと場所を教えて下さい。 -- 釣り人間 (2012-04-28 21:04:29)
バラクーダとシイラの見分け方を教えて下さい。後、バラクーダのSランクは何cmですか。Aボタン連打の時、どの位大きかったですか。クルーザーの先端から42Vのテレビの上の先端の2分の1位の大きさだったですか。分かる人、教えて下さい。(マサさん等Sランクを釣った人です) -- 吉村慌天候 (2012-04-29 11:50:39)
マダコ、テンパレードオーシャン西部で、タックルm、エサはイエローで釣れます。ティドゥールリバーの近くがオススメ -- フクロウナギ (2012-04-29 12:38:24)
ハリセンボン釣れねー。いい場所を教えて -- 釣りまくり (2012-04-30 12:01:22)
バショウカジキのパスワードをおしえて下さい -- ナス (2012-04-30 15:41:08)
放流魚
(非公開パスのため言えないのでこちらをご覧ください -- ............................ (2012-05-03 07:40:08)
ダンクルオステウス釣れない -- たー (2012-05-04 22:43:21)
ハリセンボンはゴールデングリフです -- たー (2012-05-04 22:45:32)
ダンクルは、私の場合スンビラン・アイランドのすぐ横(南南東)で釣れました。 -- モコ (2012-05-05 00:24:57)
ゴールデンクリフというのは知ってるんだが、ゴールデンクリフのどこがいいんでしょうか? -- 釣りまくり (2012-05-05 07:24:30)
タイガーフィッシュが全然連れません。山の左側から上側にかけてで釣っているんですが、ルアーです。そもそも魚影がはっきりこれだってわからないんですが、場所って合っているんでしょうか? -- しー (2012-05-05 10:44:29)
タイガーフィッシュの魚影は背中がまっすぐです -- たー (2012-05-05 19:26:12)
モコさんおりがとうございます -- たー (2012-05-05 19:27:42)
ポイントを1日に10万以上稼ぐ方法はカナンレイクでハイネリアを目標にして3匹以上釣ればできます -- たー (2012-05-05 19:35:02)
たーさん、ありがとうございます。真っ直ぐなのは見た覚えがありません。クエストも出てるんですけど、もっと捜索範囲を広げてみます。 -- しー (2012-05-06 07:21:00)
いや~おひさしぶりです~!さて質問です。ミルクフィッシュがつれないの~~~だれかおしえて~~~~m(_ _)m -- コードネームフィッシュ (2012-05-06 10:51:38)
ロルフォステウスが釣れません。釣った方は、情報をお願いします -- フクロウナギ (2012-05-06 16:02:00)
フィッシュさん バーチャルビーチの乗合船で釣れましたよ。たしかハムストリングでハンター、エサは赤か青だったかな。すいません -- ゆっしー (2012-05-06 19:03:48)
ボトリオレピスがまったく釣れませんどうすれば良いですか? -- たー (2012-05-06 21:10:23)
バチャールビーチの、どこで、なんのタックルで、どのエサがいいか教えてください。あ、ボーンフィッシュです。おしえてください。 -- monak (2012-05-07 19:50:17)
スタージオンを探そうとエンペラーはイードホールへ行っても一回も見つかりませんタックルを教えてください -- 蘭丸 (2012-05-10 16:52:53)
タックルならLLで。オススメはタイタン、インフィニティ、レインボーです。 -- ほね (2012-05-10 17:31:49)
スタージオンは運が頼りで出現する魚です。粘り釣りしましょう。また、レッドブリッジの右の穴をくぐってみましょう・・・ -- ほね (2012-05-10 17:36:49)
ダンクルオステウスが全く釣れません。どのあたりで釣れますか? -- ファミリーフィッシングの友 (2012-05-10 18:36:30)
ダンクルは場所は知ってるんですがなかなか釣れません どうすればよいでしょうか -- たー (2012-05-10 21:41:18)
ほねさんありがとうございます一回は見つけられましたが逃げられましてね頑張ります -- 蘭丸 (2012-05-11 21:00:58)
たーさん ダンくるはとにかく根気です。ねばればいつか釣れます。 -- 釣り人間 (2012-05-11 21:48:15)
スンビラン周辺で1番のルアーがいいとおもいます -- あおうお (2012-05-12 11:13:20)
たーさん ボトリオレピスはまごいやたかはやがいるあたりの場所から白鳥付近に20メートルぐらいにキャスト。 Sサイズでえさはブルーです。 -- 釣り人間 (2012-05-12 11:58:45)
ラハージャレイクで光無地を釣っているのですが、どうしてもかかりません゚(゚´Д`゚)゚どうしたらつれますか? ロッドはバーサーカー リールはエレファントでやってます。 -- 海釣り人 (2012-05-13 06:38:58)
光無地、一番奥の橋までフルキャストしてください -- フクロウナギ (2012-05-13 13:53:35)
フクロウナギさん、ありがとうございます。頑張ってみます! -- 海釣り人 (2012-05-13 14:50:17)
アミアカルヴァが釣れないです。っていうかどこで釣れるんですか?教えてください -- フクロウナギ (2012-05-13 19:14:39)
フクロウナギさん、僕は湖の中央よりちょっと右より位のところで、ヒロイック&ランカーホルダーで釣りましたよ。大分前のことなので曖昧ですいません。 -- 海釣り人 (2012-05-13 23:09:19)
ブラックゴーストのタックルと場所を詳しく教えてください。よろしくお願い -- 海釣り人 (2012-05-13 23:11:58)
ダンクルオステウスがつれません。どうしたらいいですか? 釣れるルアーを教えてください。よろしくおねがいします。 -- お魚マン (2012-05-14 20:13:27)
私は、ブラックゴーストをパナスジャングルのマングローブプール入口でマングローブプールの方に投げたら釣れました。タックルは、ヒロイック、オメガ、クイックヒッターレギュラーで釣れました。よかったら参考にしてみて下さい! -- サメ釣り人 (2012-05-14 21:06:16)
サメ釣り人さん、ありがとうございます。おかげで一匹釣れました! -- 海釣り人 (2012-05-15 17:30:57)
ポーンフィッシュが釣れません場所とタックルを教えてください -- 蘭丸 (2012-05-15 20:50:32)
ありがとうございます! -- フクロウナギ (2012-05-16 16:10:14)
あと・・・コーラルトラウトも釣れないのですが・・・。 -- フクロウナギ (2012-05-16 18:47:13)
私は、パチャールビーチのシャロー・ア・ヘッド?周辺で、ヒロイック、ランカーホルダー、クイックヒッターレギュラーで釣れました。みつけにくいので特徴を教えておきます。特徴は、シャロー・ア・ヘッド周辺で白くて、細長い魚影を狙うといいと思います。あまり、かんたんには釣れないので、がんばってください! -- サメ釣り人 (2012-05-16 18:59:40)
コーラル釣れました。 -- フクロウナギ (2012-05-16 19:09:19)
サメ釣り人さんありがとうございます頑張ってみます -- 蘭丸 (2012-05-16 20:59:42)
蘭丸さん、レインボーもオススメですよ。 -- フクロウナギ (2012-05-16 21:26:13)
シーバスが釣れません。誰か場所とタックルを教えて下さい。 -- チョコ (2012-05-17 16:06:17)
ダンクルオステウスがつれません。どこからトローリングを始めればいいですか?場所と釣れるルアー -- ダンクルオステウス (2012-05-17 21:07:27)
↑を詳しく教えて下さい -- ダンクルオステウス (2012-05-17 21:09:45)
ウツボの釣り方を誰か教えて下さい。 -- 海釣り人 (2012-05-19 09:22:44)
スペシャルに、100回魚をバラしたと、ありますよね。そのアワ-ドのとりかた教えてください。 -- ジンベイザメ (2012-05-19 17:12:39)
トローリング中に狙ってない魚が掛かったら、それをバラす。その繰り返しです。 -- 担担麺 (2012-05-19 17:25:36)
「旧質問ページ ログ4」をウィキ内検索
最終更新:2012年11月11日 15:06
|
新しいページ
|
編集
|
差分
|
編集履歴
|
ページ名変更
|
アップロード
|
検索
|
ページ一覧
|
タグ
|
RSS
|
ご利用ガイド
|
管理者に問合せ
|