国民規約
………………………………………………………………………………………………………………
※活動拠点をバサラクにしてくれないと国民になる意味がない為
※せっかく仲間になるんだから挨拶くらいはしましょう
- チャットや狩り場での荒らし行為、迷惑行為をしない人
※バサラクの看板を背負っている事を自覚した行動をしましょう
※苦情がきたら注意、警告しますが改善が見られない場合は強制退国もあります
※イベントはもちろん国の利益も頭の片隅に入れましょう
※あたりまえです
※無理をしてはいけません、君主は楽しむものです
- リアルの都合で一週間以上INできない場合は国守または守令に必ず連絡する
※連絡無く一週間以上INがない場合、IN時間が極端に短い場合は強制退国になる可能性もあります
………………………………………………………………………………………………………………
国民規約を守れない人はバサラク国民になれません
また、国民になった後これらを守れない人は退国になる場合があります
………………………………………………………………………………………………………………
入国希望の方は、こちらに書き込みください。
追って、国守より、耳にて面接をさせていただきます。
………………………………………………………………………………………………………………
最終更新:2008年10月27日 14:07