1: 名前
ダマスカス
2: 年齢
???
3: 性別
男性型
4: 種族
ゴーレム
5: 外見
紺色のメタリックボディーを持ち、頭部後方に向かって反り返ったホーンパーツが特徴。
カメラ・アイは鋭い目付きで真紅に光っており、マスク・パーツには牙の生え揃った開いた口の意匠が拵えられている。
体各部のトゲトゲしいパーツで凶器的な印象を与えながらも、作りは芸術品のようであり、壁際に正しい姿勢で立っていれば装飾用の鎧と見紛うほど。
身長:180cm
体重:100kg
6: 性格
いつも下卑た笑いで真意を隠しているように見え、そこに真面目さは感じられない。
誰に対しても同じような態度を取る為に、出会った相手からの印象は「本心を見せないふざけた男」か「嫌な奴だが裏表は無い」かのどちらかを貰いやすい。
何を持ってテロリストに与しているのかはメンバーの誰も知らない。
7: 過去
「ある男に頼まれてこういう事をしなきゃならなくなっている」と語る。
8: 職業
テロボッツ
9: 口調
「私の名前はダマスカス……あらら、言う事、これくらいしか無いみたいで…ヘヘヘ」
「私って壊す事とかはそんなに得意でも、好きでもないっちゅうに…イヤだねえ」
「俺はロボットじゃねェッてのに…ヘヘヘッ」
「アヨヨヨ…あんまり動かンで下さいな。あたしも無益な殺生をしたいわけじゃアないんでねエ」
「おや、泣いちゃった?泣いてない?よせヨセ止せ、泣いても情けないだけで何も変わらんよ」
「アハハ、あい、すいません、はい…いやね、違うんですよ…はい、それとは違います…はい、別に裏切っただとかそういう話じゃ無くてですね、ハイ、奇襲を予定してたんですよぉ~予定…敵を欺くにはまず味方からって言うでしょ?ちゃんとお助けするつもりでした、本当。ね?僕はよく誤解されるんですよぉ~本当にハハハ」
「でもですね、自分を善良だと思ってた人間が、ある日人からドス黒い悪呼ばわりされたらコタえるモンだと思いませんか?え?」
「あ、すいません…はい、私はダマスカスですが…え?知ってる…はい、スイマセン」
「どうぞ、コレでも使ってくださいな。ワタシは後ろから援護に周りますんで。ハハ…」
「ごめんくっさい。私これでも結構涙無しには語れなさそーな事の為に頑張ってるんで…そこを何とか、お願いしますよ」
「『万能型』じゃ『特化型』には勝てませんから。ほら大将、ここは貴方が頑張らなきゃダメな場面です」
「お金ですよお金、通行料。出してくれたらこっちとしてもキツい運動しなくて済むからいいなぁ~なんて…」
「罪悪感とかは…そのぉ………ええとですね……ぜ~んぜん感じない!」
「生きてる限りちょこぉ~っとずつ他人には迷惑をかけるでしょ?恐らくあたしはそれが少し目立つだけですよ、多分ね」
10: 一人称、二人称
一人称:あたし、私、僕、俺
二人称:貴方、キミ、~~さん、~~くん
11: 好きなもの
ナンバー2以下の地位
目立たない事
ウィンドウショッピング
片付けの行き届いた綺麗な部屋
押し売り
12: 嫌いなもの
ウェディングドレス
ハロウィン
インラインスケート
特化型の戦闘スタイルを持つ者
13: 好きな人
いないけどいる
14: パートナー
いないけどいる
15: 属性
無し
16: 苦手な属性
星
17: 戦闘スタイル
そこそこ頑丈でそこそこ素早くそこそこ腕力の有るボディとその場その場で変わる武器を使った平凡で変化の多いスタイル。
武器は与えられれば何でも使う事が出来るが、その道の達人には適わないような腕前のものばかり。
立ち回りと狡猾さで生き延び、勝ったり逃げたりして来たようなものであり、平坦で何をとっても飛びぬけた物が無い。
真正面から当たる事を避け、常に多対一、味方の援護を受けながら、もしくは自身が援護に周りながら闘う。
相手の不意を突いたり隠れながら闘う場合はその限りではなく、毒や設置型トラップを多用するのを好む。
18: 精神力
戦闘力はどう贔屓目に見ても図抜けている所は無いが、精神だけはどうあっても冷静。
かなり高い。
19: 戦闘熟練度
★★★☆☆
20: 技や魔法
「いろんな魔術」
が使えるが、どれも初級、かなり良くて中級のものがチラホラ使える程度。
「いろんな武術」
が使えるが、どれも中級者には適わないレベル。
「ラッチ・ランチャー」
胸部に内蔵した多目的ランチャー。とりあえずいろんな物を発射出来る。
普段はグレネード弾、煙幕弾、ビーム・チャフ、マジック・チャフ、使い捨て魔力回復装置、サブエネルギーパックがそれぞれ1セットずつ内臓。
最後に毒針を二スペース分使って二束収納している。
21: 特殊能力・特殊技能
「そこそこ色んな事が」
出来るが、どれも「そこそこ出来る」に留まっている。
22: 必殺技
「いのちごい」
ゲザーとしての矜持を見せるが、あんまり通用した事が無い。
単なる時間稼ぎ。
23: 能力
体力:概念なし
魔力:B
腕力:B
知力:B+
素早さ:B
命中:B
24: 武器やアイテム
「いろいろ」
持っているらしい。
人によく貸し出すが、あんまり返ってこない。
25: その他
↑+Y
最終更新:2012年07月17日 04:22