セス

;
概要
本名は「ベツヘレム・セス」。年齢は二十歳になったばかりとのこと。
特に特別な力を持たない
人間で、職業は美容師。
躑躅色の髪に山吹色のメッシュをいれていて、目の色は明るい新緑の色。ちなみにたれ目。
その甘めなルックスと技術で結構有名で雑誌に載るほどの若者である。
性格は軽めでちゃらちゃらしているが、最低限の物事をちゃんとわきまえている。
「美容師は自分の天職!」というほど人の髪を整えて綺麗にしてあげるのが大好き。女性ならなおさら。
本人いわく「自分の力で女の子がかわいくなって、それで喜んでくれるってマジうれしいじゃないスか!喜んでもらえるだけじゃなくて、俺のヘアメイクがその人の人生の良い転換(恋とか恋とか恋とか!)になってくれたら更にうれしいじゃないスか!」
とにかく女の子(の髪)が大好き。
綺麗なのでも整ってなくても自分がいじってあげるから大好き。
そのおかげか女性に優しくモテる。見た目もいいから更にモテモテ。本人ちょっとうんざりみたいです。
ちなみにいつも仕事道具(大量のヘアアクセ等を含む)を持ち歩いている。
実家は精肉屋らしい。
知名度をあげてメディアに積極的に出るのは、数年前、実家を飛び出した
姉を捜すため&自分に気づいた姉に見つけてもらう為。
幼いころから姉にべったりだった彼の中で姉の存在は大きく、根幹では聖母化に近い何かがされている。
彼の姉に対する感情は、傍からみればただの姉想いに見えるが、姉自身に対してはそれ以上の『感情』を見せる。その時は多分
ヤイバとめちゃくちゃ気が合うと思われる。
プチチャラ男セスくんの言動記
「チョリーッス☆」
「初めまして、セスです!よろしくお願いしまッス!」
「大丈夫大丈夫!俺に任せて?絶対かわいくしてあげっから!」
「えwwwマジっすかwww」
「え、あ・・・男デスカ・・・・いや仕事だからヘアメイクしますけど・・・・」
「パネェッ!パネェッすマジ兄さんパネェッす!やっぱ毛先ゆるふわウェーブが似合う男なんて兄さんくらいッスよ!ドンピシャすぎて自分の才能怖い!!」
「やっぱ俺兄さん大好きだわー」
「・・・あ、ヘンな意味じゃねっすよマジで。だからそんな怖い顔やめてね双子ちゃん」
その他
torame: ちなみにベツヘレムっていうのはアラビア語で「肉の家」、旧約聖書時代ダビデの家族の住んでたユダの町、イエス・キリストの誕生地な
ももも: 凄い地名だww>肉の家
ringo-tya: つまり肉家さん
ももも: 日本人風にすると更に際立つなww
torame: 生家は肉屋さん、しかし息子は家業を継ぐ事を断りカリスマ美容師に ←この発言の二秒後に下の発言
まるゲン: 実家は肉屋さんにしとくか ←上の発言からわずか二秒後
まるゲン: 全く同じことかんがえてたなやはり>実家は肉屋
torame: やはりな…(真顔)
最終更新:2017年12月17日 01:23