(阿修羅編集)
全ては\(^o^)/オワタ交流掲示板\(^o^)/
のひとつのスレから、始まった・・
画像つくってみたんすけど。
というスレを
ブーンが立てたが、下手とかキモいという理由で
ボロカス言われる。
そこに
フレイ氏が対抗してつくってみた、
というレスでドロドロと自分がとけているSSを張ったところ、
結構好評で、その後もブーンと何回か競っていた。
しかもそこへオワタ住民や、漆黒まで入り込んで、
結構なレスがついた。
しかし。ブーンはフレイ氏をあーだ、こーだ言い始めていた。
最終的にはブーンがフレイ氏を認めずに終わった。
以前からFRMAVS
ニム帝国のスレで口論していたので、
仲は悪いSS合戦がはじまって、すぐ、終わった、というかんじです。
最終更新:2009年01月10日 15:29