アットウィキロゴ

ブーンとフレイSS事件

(阿修羅編集)

全ては\(^o^)/オワタ交流掲示板\(^o^)/
のひとつのスレから、始まった・・

画像つくってみたんすけど。
というスレをブーンが立てたが、下手とかキモいという理由で
ボロカス言われる。

そこにフレイ氏が対抗してつくってみた、
というレスでドロドロと自分がとけているSSを張ったところ、

結構好評で、その後もブーンと何回か競っていた。

しかもそこへオワタ住民や、漆黒まで入り込んで、
結構なレスがついた。

しかし。ブーンはフレイ氏をあーだ、こーだ言い始めていた。
最終的にはブーンがフレイ氏を認めずに終わった。

以前からFRMAVSニム帝国のスレで口論していたので、
仲は悪いSS合戦がはじまって、すぐ、終わった、というかんじです。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2009年01月10日 15:29
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。