「第7話」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

第7話 - (2011/02/23 (水) 06:12:06) の編集履歴(バックアップ)


ゲーム進行


※バグ修正版のログは、HTMLファイルを一旦[保存]してからご覧ください。

プロローグ

希望崎学園生徒会の財政は現在、困窮の極みにあった。
不況と世間の魔人に対する圧力を受け、希望崎学園全体の予算が圧迫されているのだ。
課せられる上納金は徐々にその額を増やし、度重なる罰金に生徒の不満も高まる。
秩序の破綻は目前かと思われたその時……生徒会長ド正義の耳に朗報が届く。
なんとあの安出堂ロメロから家督を継いだ、幼き現当主――
名門ホスト血族、安出堂ユズナが、突如希望崎学園への多額の融資を申し入れたのである。

意外にも闇の世界から差し伸べられた、窮地を救う僅かな光明。
しかし……相手は幼い少女とはいえ、夜の世界に生きる貴種ホスト。
この融資の裏にはやはり、一筋縄では行かない条件が課せられていた。
彼女は友好の証として、希望崎学園から数人の生徒を招待し……
自身がホストを務めるレセプションパーティーを開催しようというのだ!

ホストがホストを務めるレセプションパーティー……
誰がどう考えたところで、尋常な結末になりそうには思えない。
しかし生徒会の財政が、一刻の猶予もない程逼迫しているのも事実。
熟慮の末ド正義は決死隊を編成し、安出堂ユズナの下に送り込む事を決意する。
万が一にも、安出堂ユズナの気分を害する事があってはならない。
彼らはスポンサーへの最大級の接待をしつつ、生還しなければならないのだ。
満月の下、安出堂ユズナの支配する悪魔城の前へと立つ生徒達。
何が待ち受けているのか。ユズナとは何者なのか。それすらもまだ闇の中だ。

プレイヤー初期ステータス

名前 オプション1 オプション2
稲波穂浪 3 3 iPhone 名刺
ジーン=カットラス 3 3 ライター 学ラン
釈迦堂ゆかり斎 3 3 山伏の衣装 葉っぱの団扇
二高神睛士 3 3 缶ジュース(ドクターペッパー) トンファー
緋糸ほのか 3 3 スーパーボール 真っ赤なリボン
間是軽近 3 3 瞬間接着剤 ビー玉×20
米斗理家 3 3 四つ首の刺すもの&肉を断つもの 塩コショウ
夢見崎エンダ 3 3 『自分』と幼女のアルバム 包帯