ゲーム進行
※バグ修正版のログは、HTMLファイルを一旦[保存]してからご覧ください。
プロローグ
まだ見ぬ新たな生活への期待と希望。そして一抹の不安感。
この年に希望崎学園に入学した彼らも、魔人とはいえ……
ごく普通の高校生と同じように、これから始まる高校生活を思い描いていた。
だが、そんな彼らの予想も、人生の中で培われた全ての常識と共に……
入学直後にして、完膚なきまでに打ち砕かれる事となった。
「関西行きましょう関西! 魔人ですから皆さん徒歩で行けますよね!」
――
新入生歓迎遠足。崩壊した無法の危険地帯、関西へと向かう死の強行軍。
新入生の殺戮を目的としているとしか思えないその内容の異常性に、
希望に満ちていたはずの新入生は、一瞬にして恐怖と困惑に支配されていく。
彼ら新入生を率いるのは、恐るべき4人の上級生、新歓遠足実行委員。
崩落する大地。蠢く変異生物。そして襲い来る
モヒカン雑魚――
苛酷な環境に力尽きる弱者を容赦なく切り捨てながらも遠足は続き……
多大な犠牲と共に、更に危険な、そしてより得体の知れない領域へと、
まるでレミングスの自殺行進のごとく一行は突き進んでいくのだった。
しかし、それら数多の試練すらも、狂気の行軍の終着点と比べればまだ生ぬるい。
関西での最終日程。新歓遠足実行委員の一人、
木村沃素が誘うのは――
あの大破壊をも乗り越えた関西最悪の伏魔殿……羅漢学園!!
そう。最終日程の課題は、観光名所・羅漢学園内部の強行見学、そして生存!
高らかに鳴り響くガーディアンソード。妖しく光る警備神の眼光。
集結するのは希望崎学園にも匹敵する無法集団、羅漢学園の魔人学生達。
新入生を虐殺する極悪トラップ! 四方八方から浴びせかけられる魔人能力!
4人のグループは各々の能力を駆使して、辛くも危機を切り抜けていたものの……
既に背後からは、命の灯火をかき消す死神達の影が忍び寄っていた。
滅亡後の混乱の中、生徒会にも番長グループにも組しない独立勢力4名。
奴らの名は、羅漢学園最悪の四天王、“忌まわしき四人”(ノートリアス4)!!
目に映るものは全て敵。暴力、策略、逃走、非道、持てる手段全てを尽くし、
この地獄――新入生歓迎遠足を終わらせるのだ!
プレイヤー初期ステータス
名前 |
性 |
体 |
精 |
オプション1 |
オプション2 |
桜奈川めぎな |
女 |
3 |
3 |
包丁(複数) |
ニーソ |
縋ふうちゃ |
女 |
3 |
3 |
実体を持つ異形の影たち |
ゾンビ薬 |
不破一色 |
男 |
3 |
3 |
指ぬきグローブ |
バンダナ |
真野五郎 |
男 |
3 |
2 |
ナイフ5本 |
教員証 |
最終更新:2011年05月23日 15:30