「るぅ」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

るぅ - (2009/07/28 (火) 05:22:14) の編集履歴(バックアップ)


おすすめアーケードスティックはこちらから

ふりがな
るぅ

他の呼び名
ショタ

ゲームの種類
  • GGXXシリーズ

プレイヤーの詳細

徳島出身の生粋のブリジット使い。青リロからのプレイヤー。
非常に高いプレイヤー性能と操作技術を持ち、関西最強(全一クラス)ブリジット使いである。
プレイヤーとしては自身でコンボムービーを製作するなど非常に活動的である。

GGXX ACにおいて「弱キャラ」と評価されているブリジットを使って、闘劇出場、a-choのランバトに好成績を残している。
大会での成績はあまり無いが「2008年 東西23on23」にて9連勝をする記録を作るなど、実力はあなどれない。

同じ四国の少年とは中のいい友人である。

記録

完全接近戦型キャラであるポチョムキンに対して、機動力とリーチで勝るブリジットを用いて
「体力差を付けた上で画面中を縦横無尽に駆け回り、さらに画面外に脱出する立ち回りでタイムアップ勝利」という前代未聞の勝利を収めている。
(ネタプレイではあるが、しかし一度捕まればそのまま死ぬ可能性が大きいため、精確な操作技術とプレイヤースキルと遊び心がなければ難しい)

戦績

動画(Youtube・ニコニコ動画・・・)


目安箱バナー