今回のお題「今年一年を振り返って」
- 同じ学年をもう一度やり直させられた1年だった・・・長かったようで短い心苦しさだった(´・ω・`) -- ニーシャイ (2012-12-25 11:30:45)
- 今年より来年! -- クレイジ (2012-12-24 20:10:52)
- 今年は受験で死んだ年 -- らぴ (2012-12-24 10:18:58)
- 毎日PCと過ごした素敵な一年でした -- メイソン君 (2012-12-24 04:42:00)
- 悲しい一年でした -- ごぼうさん (2012-12-23 20:08:31)
- ことしは暑くなかったか???そしていまは寒くなかったか???
そのすべてを味わったおぞましい1年だった -- たいちゃん (2012-12-23 19:51:17)
- あいかわらずだらけた一年だったぜ!!!!! -- 豆まめ (2012-12-23 19:45:21)
最終更新:2012年12月25日 11:30