アットウィキロゴ

D.Defense 10ga.

名前:
コメント:
  • レミントンでええやん・・・あっ -- たいちゃん (2015-05-04 18:35:05)
  • 装弾数2発だけど結構威力高いしリロードもそこまで遅くなかった。
    ブラッドムーンとかじゃなければ普通に戦えそうな感じ。 -- 名無しさん (2014-05-06 19:35:49)
最終更新:2015年05月04日 18:35
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。