アットウィキロゴ

M14 DMR

名前:
コメント:
  • あ、若干反動もあるのでシフトしないと後退してくよ☆ -- 情弱さん (2014-05-06 19:55:36)
  • エイム&シフトで打つ武器。
    エイムしないとややばらつきが目立つ。
    弾薬が鉄インゴットというのがコストが高いが、モンスターからよく落ちるので特に問題はない。
    リロード時間は4秒程とやや遅い。
    HSを当てれば2,3発で大体は倒せる。(装備を着込んでいる場合は別
    連射も出来るので数体に囲まれても連射すれば大体対応できる
    エイム時もしていない時とほぼ視界が変わらないので、周囲も確認しやすい。
    中~近距離武器。オヌヌメ
    -- 情弱さん (2014-05-06 19:54:00)
最終更新:2014年05月10日 22:03
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。