アットウィキロゴ

Barrett M82A3

名前:
コメント:
  • アップグレードショップいったらMK2にアップグレードできました。 -- 名無しさん (2014-05-06 20:23:33)
  • 対戦車ライフルなだけあって超強い(小並感
    反動でかいのでシフト押しが絶対必要
    スナイパーなのでエイムしないと全然当たりません
    エイムすれば精密なかなかな武器。50ブロックぐらいならかるがる届く
    弾がブレイズパウダーなので、取りにくのが面倒だが、ブレイズ部屋もネザーにあるので面倒を省けばコスパはいい
    リロが若干遅いのが欠点。
    DMR程ではないが連射も一応できる。でもMk.2のほうが連射できる -- 情弱さん (2014-05-06 20:01:44)
最終更新:2014年05月06日 20:23
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。