- アップグレードショップいったらMK2にアップグレードできました。 -- 名無しさん (2014-05-06 20:23:33)
- 対戦車ライフルなだけあって超強い(小並感
反動でかいのでシフト押しが絶対必要
スナイパーなのでエイムしないと全然当たりません
エイムすれば精密なかなかな武器。50ブロックぐらいならかるがる届く
弾がブレイズパウダーなので、取りにくのが面倒だが、ブレイズ部屋もネザーにあるので面倒を省けばコスパはいい
リロが若干遅いのが欠点。
DMR程ではないが連射も一応できる。でもMk.2のほうが連射できる -- 情弱さん (2014-05-06 20:01:44)
最終更新:2014年05月11日 16:27