アットウィキロゴ

にゃいがぁ

にゃいがぁ(-/ ?/11月13日~)は、グレートメロン帝国国民。
しちゅにゃいかるてんにゃいとも(現在飼っている猫の名前からとっているらしい)。
ハンドルネーム にゃいがぁ
サムネイル
生年月日 1993/11月13日
内部所属団体 無し
外部所属団体 無し
他管理サーバ等 無し

人物像

男性。設定上、4歳か48歳を名乗っているおっさん。
グレートメロン帝国のご意見番。猫を飼っている。
どの時間帯もテンションが変わらない自由民。
マシンガントーク所持者。聞き疲れたらスルーしとくんやで。
気管支・呼吸器を患ってるため、たまに呼吸音がボイスに入るのを気にしている。(※あまり触れないでね)
聞き専の発言やスルーされた発言などを拾ってくれるので、読み上げBOTと呼ばれることもある。その名も、NyaiceRoid。
ボイスチャンネルにインしていると、ラジオ感覚で聞きに来る人もいるらしい。寝落ちに適正あり?

  • 名言・迷言-
「この場において常識はあえて考えない。それが、にゃいがぁさんだから。」
「人類は愚か。故に愛しくなっちまうときもあるんだよなぁ。」
「そう。きっとエゴだよ。エゴだからこそ、私は言える。」

  • 好きな曲-
RURUTIA 「サイレントプレイヤー」
―限りなく光り満ちた美しい世界を 君はもう知ってるはず。
君が幸せであるように、ただただ静かに祈り続ける。
僕も(幸せに)いかなくちゃ。他の誰かの静かな祈り手のために。

  • その他-
LNUP時代、豆源教の乱で1度だけサーバを身勝手に離脱したMELONchanに対して激昂したことがある。
MELONchanよりかはおもしろいと自負している模様。
MELONchanからグレートメロン帝国の官僚・運営入りの話を、基本的に断っている。IN率の低さと、立場上の問題。
Eタバコスモーカーであり、嫌煙のMELONchanとは「分かり合えない。」と発言している。

評価

  • MELONchan
「善き相談相手。優しい。ただ、私の方がおもしろい。」
と評している。

「テンションが高い印象がある。」
と評している。

面白すぎて楽しい。素晴らしい!

何なんですかこの面白さの神は!!

いつの間にこんな記事作られていたんだ・・・?
2026.0730. 本人による更新が少しだけ入った。まぁ、気づかんやろ。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2026年07月30日 17:37
|新しいページ |検索 |ページ一覧 |RSS |@ウィキご利用ガイド |管理者にお問合せ
|ログイン|